妄想ごっこでグビグビっ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

妄想ごっこでグビグビっ♪

こんにちわ、結構根に持つタイプの大熊猫です(笑)
140625-2.jpg
・・・・・昨日の件、思いっきり引きずってますね大熊さん。

昨日は煮えくり返った腸(はらわた)がなかなか冷えずイライラするのでとっとと仕事切り上げ、
140625-3.jpg
レッサーパンダを捕獲♪
昨日は三味線教室は無かったようであるww

で、近所のお好みもんじゃ屋さんに行き、もんじゃでグビっと、豚玉でゴクっと、焼きそばでグビグビっとしてたわけである。
まだ火曜日やしレモンチューハイにしといたけどね。

火曜日やというのにお好み焼き屋さんは満席になってたのがびっくり。
駅近でもなく、ちょっと辺鄙なとこやのに、、、、しかも給料日前やのにww
私も「スナック大熊猫」やりたいわ~(笑)
スナックやけど、大衆食堂並みに晩御飯が食べれんねんww「深夜食堂」のマスター並に客のリクエストにもお答えすんねん。
140625-4.jpg
ターゲットは「独り暮らしのヤモメ中年」♪天津飯でもオムライスでもカラ揚げでも餃子でもパスタでもグラタンでも何でも来い。ただし健康食については疎いのでそこらへんは・・・・・・☆河童にパートに来てもらおう。
土日働くのいややし・・・・週末は月イチで「アナコンダDAY」「ドングリDAY」とかどやさ(゜▽゜)
140625-4-1.jpg
ショーパプ的な?(爆)

。。。。て、昨日は「妄想・スナック大熊猫」の話でちょっともりあがっちゃった(>▽<;)坪単価とか、資金とか採算とか、、、、やっぱり立地よな~とか、、、、でもこんだけの利があれば独りでもなんとか生きていけるよなぁ~とか・・・おもろかった♪

宝くじ当たったら即実行やのになwwww買ってないからどうしようもないわな(笑)


さてさて、、、ワールドカップの日本(TへT;)勝てなかったか。

しばらくは侍ジャパンやザックに関して「もしこうしてたら」「あそこが○○」「ダレダレが◎◎すべきやった」「あれがあかんかった」「コレがまちがってた」っていう妄想タラレバな人が絶えへんのやろな~~wwちょっとウザイかも。

まだワールドカップはつづくんやし、コレからがオモロイんやし、、、、純粋に楽しみましょ。私的には過激なサポータによる無益な犯罪とかが勃発しないように、できれば南米の国に勝って欲しいとおもうのである。

そうそう、今朝もジンリッキー通勤やねんけど、
140625-1.jpg
いつもの駐輪場所をヒョウに取られた~(T▽T;)なんだか松島トモ子な気分である。
すっごい綺麗に「ヒョウ」化してあんねん!!自分でやったんかなぁ~??ってちょっと羨ましかったり・・・・(゜▽゜)

で自分のジンリッキーを見るとかなりのどろどろ具合。あかん!これは"拭くぴか"で綺麗にしてあげなければ!!!!
今日も仕事は早仕舞いになると思うので、帰宅したらジンリッキーを拭いておこう!と思ったのだった。







↓ありゃ!?土曜日雨予報なん????テンション下がってクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓とりあえずあと3日働くクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ジブリ子さん
立ち飲みワインバーってこの一年で増えたよなぁ~
ゴキRRさんの手先は、シザーハンズならぬモバイルハンズになってんねん♪

ゴキさんの携帯に、芸が細かい~!と妙な感心をしてしまいました(笑)
そーいや、立飲みワインバーみたいなのを出したいと、妄想しているシャチョさんがもいましたわ。
お店を出したい大熊猫さんと、需要と供給が合致したら楽しいのに~♪

(^o^)バッファリンさん
お安い御用でっせ!
タルタルソースも美味いのつくるでよ(≧∇≦)

スナック大熊猫メニューに
「チキン南蛮」と「カツ丼の上だけ」をリクエストしたいです( ´∀`)

(^o^)ジュンさん
負けちゃったね〜。
椎名林檎はCD買って貸してください(≧∇≦)

日本負けちゃったねー
色々原因はあると思うけど…、
絶対外しちゃいけないシュートをきっちり決める国と
外してしまう国の差がでてしまったように思います。

椎名林檎のNHKワールドカップテーマソング「NIPPON」
気に入ってたので、もう少し聞きたかったけど、
3試合で終わってしまうとは…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1455-5c851d10

FC2Ad