土曜の独り言:大熊猫の独り言Ⅱ

土曜の独り言

おはようございます。

140620-7.jpg

布団って・・・・・・・極楽よね♪

そろそろ起きて朝ごはんたべよかな・・・・


明日は雨予報やけど「はちまんいち」があります。
140616-40.jpg
せっかく生の馬がくるんやから晴れてほしいけどなぁ~~

↓こんな感じらしい。
140620-8.jpg

出店内容は↓(読みにくかったらツイッターで探してみてください。)
140620-9.jpg
さば寿司屋さん出店するみたい♪
すっごい美味しかってん!!

16番の「スピカの樹」は、前回大熊屋が隣ならびに出させてもらったアロマのお店で、ハンドマッサージやってんねん。
12番は前に私がパンダの小箱を買った木工屋さんちゃうかな???


というわけで、、、、、、、
日曜は晴れますように(-人ー)まんまんちゃんはちまんさん♪



↓7月5日のビアガーデン、@天王寺は参加者絶賛募集中クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ビアガーデンは雨天中止にしてその場合はカラオケ大会開催クリック♪
11111.jpg

コメント


>ぐりずり~なべ~ずさん
雨にやられたよなぁ~~

>ロンゲオヤジ・・・・
雨にやられて八幡にたどりつかれへんかった~~~(T◇T;)

今の時間雨降ってますね!!

早い時間に雨止んで欲しいです
さば寿司屋さん、滑り込みセーフの出店   (笑
そそ、12番はオヤジの木工仲間
パンダの小箱売ってます
告知、お~きにどす  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1452-e6c0bb27

FC2Ad