人生いろいろ幸せもいろいろ:大熊猫の独り言Ⅱ

人生いろいろ幸せもいろいろ

こんにちわ、大熊猫です。

なんだかありがたいことにFC2のバイクランキングで1番♪、バイク・車カテゴリ~で2番♪
ブログ村のほうはバイクで30前後、ツーリングで4番♪
140620-1.jpg

知り合いが見てくれてるのはあると思うけど、たまたま目に留まってみてくれてる人も多いってことやんなぁ~(゜▽゜)♪♪

で、ブログ村のほうが分母が大きいしランキングの内容も納得がいくものなので、私的にはブログ村のランキングを目安にしてる。
バイクカテゴリーで9500やねん。まぁそのうち半分は仮死状態のブログだとしても5000のブログの中で30位ってやっぱうれしい(>▽<;)一応全国区やしな♪ぐははははっ

最近ツーリングネタが無くって心苦しいが・・・・WW

まぁ気軽に気楽に「独り言」を聞いていただければ本望でございます。


さて、今期のドラマはいまいち迫力にかけるんやけど、昨日キョンキョンのドラマをみててなんとなく切ない気持ちになった熊が一匹。
内容知らない人にはまったくわからないとおもうが、、、

仕事は充実しててもプライベートで泣ける場所を持たない小泉今日子、
金銭的に裕福ってのはうらやましいのだが、仕事がかっこよすぎてあまり現実ではないため共感するところがない。

どんなにダメ旦那でも嫌いになれない飯島直子、
ダメ男でもヒモ男でも自分を裏切った男でも嫌いになれずに許してしまう。。。且つ自立するには難しい専業主婦って、、、、現実的やわ~~~(笑)ここまで極端ではないにしろ、こういう状態の人多いかも。

中井貴一への片思いを大切にしている乙女な柴田理恵、
これもいてるよなぁ~。早くに結婚してしまったがために、年いってからも乙女で、、、、「愛」っていうより「恋」的なことを中年期になってから爆発させてしまうタイプWW

もう恋愛をしたくないのでセフレが欲しいとおもっている不思議ちゃんの長谷川京子、
こういうのもたま~にいてるかも。恋愛をしたくない→セフレ・・・なんで矢印の先がそうなるのかが理解しづらいタイプ。いわゆる「不思議ちゃん」やんな。

いつ死ぬかわからない病気を抱えながらも結婚した坂口憲二
それでも一緒にいてくれる相手がいるってことは幸せなんやろうけど、実際自分や相手が「癌」やったらどうなんやろな・・・・やっぱりこれはドラマやなぁ~とおもってしまう。

独身で東京ライフを満喫しながら働いてたのに50前で地方へ出向になる森口博子、
こっれはキッツいよなぁ~~。。。。一番切ない。「じゃぁ辞めさせていただきます」と言えないパターンと言わせようとしているパターンがあると思うが、どっちにしろ年いってからのお局人事は自分の立ち位置を再認識させられるんよな。

、、、、、ぁぁぁぁ、、なんだか切ないね~~WW
な~んて思いながらハイボール片手にテレビを見ながら過ごす木曜日の晩であった。

・・・・・・そんな大熊さんってどうなん???

140620-4.jpg
そっとしといて♪

今日はお弁当に赤いウインナーをいれてんねん。
なんだかそれだけで今日はウキウキしてたりすんねん♪

小さな幸せ大きな大熊猫(笑)
今週も無事に労働を終え週末に突入させていただきます!!!!!


↓とりあえず「不幸」ぢゃなし・・・・・まぁえっか♪とポジティブクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓そのドラマみてへんから今日のねたは面白くなかった・・・・・って言う人はネットで無料視聴クリック♪
11111.jpg

コメント


*\(^o^)/*グリズリーなべーずさん
自分で自分のことが好きになったらわかるんちゃう?

おいらの個性ってなんだろ~~~~


あ~~~神様教えて~~~~!!

*\(^o^)/*山姥さん
そうそう(≧∇≦)
腹の底から笑えることができる人生がええな。

幸せって知らず知らずに、ほっこり・まったり・にんまり 出来たら幸せかな~
鬼婆、クソ婆、山姥ー!と呼ばれてても、ありんこが大きな収穫物を必死で運んでるのを見つけたりしたら、私も頑張ろ(^^♪ て思えたり、イタチが人んちの玄関先でう〇こしてるの目撃して目が合った時に「おぬしか!?」と声掛けたり・・・(^-^)

>グリズリーなベーずさん
もっと自分の個性を出してみるのはいかが?寂しがりもわがままも表面に出してみればええねん。残りあと20年ほどしかないと考えると寒い先(将来)はイヤだわよ~~

俺のタイプってどれにも合わないパターンやな~(ドラマに使えるようなキャラクターではないようだ)。上のパターンでいくなら・・・

常に一人で行動をする人。しかしほんとはものすごい寂しがりやのわがまま人(まぁこれだけでドラマでは使えないキャラですな)結局人付き合いは良いだけの寂しい人で終了~~~的な

考えるとこれから先が寒いわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1451-66112782

FC2Ad