のんびりした充実休日:大熊猫の独り言Ⅱ

のんびりした充実休日

こんにちわ、大熊猫です。

土曜日に大熊猫検定をアップしたところ、茶色さんの正解率にびっくり(笑)
140616-35.jpg
4級昇格やんwwww

さ、また月曜日が始まってしまいましたが、、、、、
週末は天気も良くてなかなか気持ちよくすごせた。

土曜日は巣穴で掃除機洗濯機を稼動させた後、久しぶりに水場を借りて「Z」を洗車♪
140616-33.jpg
水洗いするのってすんごい久しぶりやねん。
外水道のある家ってええなぁ~。まぁ自分家にあってもそう使いはしないだろうが(笑)
140616-31.jpg
大山でちょっとどろどろになっていたので泥を落としてスッキリ綺麗♪
140616-32-1.jpg
フルフェイスかぶるのイヤなのでこんな格好で足はクロックス(笑)ゲンチャリかっww

洗車後に知り合いのマンション下の駐車場で待ってるとき・・・
140616-26.jpg
なにあれ??と思い近づいてみた・・・
140616-27.jpg
鬼ごろしのパックが4つむっちゃ綺麗にならんでるで~~(>▽<;)////
ストローの向きまで揃えてるのが妙に可愛くて写メとっても~たがなww
ちゅーーーーーーーっと一気飲みしてから運転をしていないことを祈るばかりである(-人ー)

で、土曜の晩は☆河童と堺の「ハウオリカフェ」でハワイアンミーティング♪
140616-30.jpg
最近は日中暑くても夜は気持ちいい気温なんで、ちょいとドライブがてらにハワイアン気分をば!

ココね、ちょいと遠いけどご飯普通に美味しいし、居心地ええし、隣の席とも離れてるからゆったりしてるし、もちろんバイクも余裕で置けるし、
140616-29.jpg
だたし、大阪から行くと右手にある店に入ろうとしても右折できないところで、ちょいと先のファミマまで行ってぐるっと回らなあかんのがめんどくさいっちゃぁめんどくさいかもだ。
河童ちゃん待ってる間に・・・
140616-22.jpg
まず甘いもん♪なんとなく気分はワイハww
今回はロコモコぢゃなく、
140616-23.jpg
チキンオムライスにしてみた♪♪ロコモコもおいしいがこれも旨かった。

7時半過ぎにイエローが登場し、ロコモコを注文。
140616-36.jpg
「このロコモコに卵のトッピングで♪」

・・・・・え”?ロコモコって卵すでにのってるやんっ!!!と店員さんも含め全員で突っ込んだのは言うまでもない(=_=)
140616-24_201406161133517cc.jpg
目玉は二つ必要なんだそうな。
140616-37.jpg
もう坂東英二なんて目ぢゃない黄村さんが一匹。

食後のデザートはもちろん
140616-25.jpg
五枚重ねのパンケーキ♪をシェアして食す(^-^)v

・・・・・・・・・・・・で、しゃべり続けて気がつけば閉店時間(笑)

土曜日の晩だとちょいと遠くてもバイクを巣穴に置いとけるし、次の日も休みやし、帰宅が遅くなっても気分的に楽チンである。
一日良く遊びました!という感じで就寝。あぁ、これぞ休日って言うかんじな土曜日だったのだ。

日曜のネタは明日あっぷしよ♪


では一週間がんばりますか。



↓1週間っていうても5日間だけやけどね。完全週休二日万歳クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓フィンガーファイブのアキラか!っとツッコンぢゃったひとはアラフィフクリック♪
11111.jpg



コメント


(^.^)黒田かんべさん
ゴリラは知ってたけどそのまえはしりませーん(≧∇≦)

あそこはな、元々フルフルって店や。それがキングコングになって、ハワイアンになったんやな。

(^O^)大熊猫ふぁんの黒ぱか
おー!ブラジル旬やしな(≧∇≦)

あ、名前入れるの忘れたwブラジル料理結構うまいよ♪

次はシュラスコ行こうでい♪

>茶色さん
ここな、お勧めやで♪
女子は好きな雰囲気やとおもうわ。店員さんもええかんじやし。

祝!4級昇格!

御祝いに、今度この店に行ってみようかな。
ロコモコもオムライスもチーズも好きです。

>☆河童
チーズ苦手な人おおいなぁ~
やっぱココのカフェ好きやわ・・・遠いのがネックやけど、またいこな♪

黄村さんには悪いことした〜。
まさかチーズ苦手とは💨
次はモチコチキン食べてもらうわ。
もちろんつまみ食いさせてもらう😄

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1447-4183edb4

FC2Ad