微妙な違い:大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

微妙な違い

6月って・・・・・

120612-5.jpg
まぁなんやかんやと傘使わずに生活できてるんやけど。
今日も爽快にジンリッキー通勤やし♪
風が冷たくてちょいとびっくり。まさにツーリング日和ぢゃね~か(T^T;)もったいないなぁ~こんな日にビルの中にコモってPC漬けなんて・・・・・・

あ、、、もしかしてアマカエルってお腹白かったかもしれへん・・・・?
120612-5-1.jpg
いつもできるだけ忠実に描こうと思う気持ちはあるのだが、やっぱり記憶ってうろ覚えなのだ。
・・・・・う~ん、、、全身ミドリのほうが個人的には好きかもww

2,30年前のいわゆる日本の「梅雨」って言う風情じゃなくなっちまったなぁ~。夕立ぢゃなくてスコールや突発的集中豪雨やしなww 雲のおどろおどろしさがなんとなくグローバル化しつつある(笑)
日本の四季はいずこへ・・・・やな。

とりあえず週末は・・・・・天気みたいやから引きこもりにならずに済みそうやな♪

そうそう、昨日もカエル姿の大熊猫を描いていたが
「カエルの着ぐるみきてるやつ、顔だけやのに・・・・白黒でもないのに・・・・耳もないのに、、、「パンダやっ」ておもってしまうなぁ~wwふしぎやなぁ~ww」
って言われた(笑)

140613-3.jpg
キムタクが何の役やってもキムタク、田村正和も何やっても田村正和、高倉健は常に高倉健・・・・ってやつと同じか!?
それってか・り・す・ま・性ってことぢゃね?? (笑)

どこまでもポジティブですね、大熊さん・・・・・・
人生は前向かないとね♪もう残された時間は多くないんやから(゜▽゜;)

じゃぁここで問題。

140613-4-1.jpg
果たしてこれは「大熊猫」か否か!?

正解は・・・・・・

140613-4_2014061311002878c.jpg
イエロー黄村さんでした。

すぐわかった人はかなりの大熊猫ブログフリーク、上級者レベルやなww

さて、
昨日は白くまドングリ夫妻、略して白グリさんからもらったごま油とどんぶり鉢を使うべく、久しぶりに家でご飯を炊く。
牛丼にしようか迷ったのだが結局は「アボガドそぼろ丼」にしてしまった(^-^)v
140613-2.jpg
もちろん冷奴も付いてます♪
140613-1.jpg
いいね~、山田のごま油。
山田製油さんHP
日吉にレストランもあるみたいやから一度行ってみよっ。



さささ、、、あと半日で週末にとつにゅーします。
良い週末をお過ごしください。
私はまず巣穴の掃除からはじめましょうか・・・・・(-_-;)

↓大熊猫とイエローの顔って違いがあったんや~と初めて気づいた人は大熊猫検定初級脱落クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓実はグリズリー(大)と(中)にも大きさ以外に違いがあることを知ってた人は大熊猫検定準一級クリック♪
11111.jpg
・・・・・・1級って難しそうやな、合格者はいてるのか?(笑)と思っちゃった人は拍手しといてね♪

スポンサーサイト



コメント


>☆河童
おしい!0.3秒やったら上級やったのに(笑)

0.5秒でわかったで〜。
上級者🎵
反射的に反応した感じ?

>まるちゃん@しごとしろよ
ふんふん。それもあるが、イエロー黄金比率というものがあるのだWW

>珈琲職人さん
いやいや、これはベーシック問題なので
大熊猫検定では3級レベルですWW

>K。さん
そう、それです!WW
白くまさんの実家がそこらへんらしいねん。

少し目が釣りあがっているのが黄色師匠✌️

イエロー

すぐに分かってしまったので上級者かな

あっ!山田製油!!

昨日のブログで桂にもごま油屋がって書こうとしてましたら、まさにそこのでしたかぁ~>ww
お店の近所に友人が家買ったので居てごま油のニオイがスンゴクイイ感じですよ~☆
あと、隣にレストランでランチに行く人も居ますです♪

http://www.pyamada.jp/

>赤Z750Sさん
イラストはペイントとマウスです♪
LINEのやつね、、、最近何人にもやれば?っていわれましたが、あれって簡単そうに書いてるけど実はむっちゃめんどくさくてややこしくて思う通りにはできないらしいですよ。
まぁどこかが「ぼろもうけ」するためのモンなんで。

いつも楽しく拝見させていただいてまぁーす。

愉快なイラストはペイントとタブペンですか?
LINE Creators Marketで販売しては?
まぁ1回くらいは買いマッスル。
でも半分はムーンとブラウン達のエサ代で上納でしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1444-7a803c76