水曜どうでしょう:大熊猫の独り言Ⅱ

水曜どうでしょう

やっと木曜日。
ココまでくれば気分的にちょいと楽なので比較的に好きな曜日である。

会社のほうは人手不足でばたばたしているが、私は事務所仕事に関しては蚊帳の外なんで通常通りに淡々と自分の仕事が終わればとっととカエル。
140612-1.jpg

昨日はちょいとカフェに寄り道して・・・
写真 3
北浜のカフェ・ブルックリンにて
写真 2
山猫とカフェミーティング。
山猫もやっとこさ今後の展望が見えてきたようで、年明け早々には稼動するようである。

ありゃ、、山猫と大阪で遊べるのもあと半年ぢゃね?

・・・というわけで、私からの壮行会がてらにずっと連れてってあげたいと思っていた魚飛川遊びキャンプを実行です!
なので山猫をはずすわけにも行かず、山猫都合で日程が再三変更したりもしたのだが昨日のミーティングで最終決定。
人数も集まりつつあるので、
140612-2.jpg
あとは天気を祈りながら踊るだけだぎゃぁ♪

カフェミが終わり帰宅後、ドングリ&白くまさんがなぜか浜松ナンバーのレンタル白熊号で「白くま文庫」を配達しにきてくれた。
※「白くま文庫」とは・・・・・本好きな白くまが読み終わった後の書籍をまわしてくれるのだ。
140612-3.jpg
ちょっと茶~でもいこか。
↑描きながら「すっげー似てるんぢゃね??」と自分で自分の才能が怖くなる熊が一匹wwもうちょっとで「写真」の域に達するな(笑)

・・・・ということで、近くのロイホでロイホミww
写真 1
あ”~~~、、、、食っちゃいましたね大熊さん・・・・
140612-4.jpg
ウマウマです。夜のパフェってなんでこんなにウマウマなんやろなww

でね、お土産をくれてん♪
まず、
写真 4-1
よくみるやつにむっちゃ似てるやんなぁ~wwww???
写真 11
ありがとう!「牛丼」入れて食べるわ♪♪♪

んで、もういっちょ、
写真 21
すっげー美味しそうなごま油とラー油ももらっちゃったぜ!!!
冷奴にかけると旨いらしいので、今晩は絶対牛丼と冷奴にしよう♪

で、さらにもういっちょ!
写真1-1
ヒールクロックス~~~~(>▽<;)////きゃぁ~~!!!!
実はつい最近ネットで初めて「ヒールクロックス」があるのを知った熊が一匹。これええなぁ~と思ってんけど、ポチっとする前にどこかで履いてみてからにしよう!と思ってたとこやねん!!!!!!!!
130719-1_201406121107203a2.jpg
神様、白くま様、ドングリ様・・・・・・・ありがたく全部いただきまするっ!!!!

ってな感じで週中の一番面白くない水曜日がとても充実したのだった。

どんぶりむっちゃうれしい(>▽<;)
3つもらったから1つジュンさんにあげよっかな♪牛丼の具付きでww


↓ヒールクロックスふわふわしててええ感じでお勧め!!!夏はクロックスクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ~~、、、、卵とじ牛丼にしよかな~~~、、、、早く晩御飯が食べたい!!!ヨシギュ~クリック♪
11111.jpg




コメント


(≧∇≦)山姥さん
ねりぴりぴり〜(^○^)
しっとりした七味唐辛子やねん。まだ食べてないからまた報告しまーす!

ねりぴりぴり?
気になるぅー(●^o^●)

>パゲさん
なにがサスガッスなん????

いや~夏ですね♪サスガッス(^-^)

大山ツーリングお疲れ様でした。

>GPZ@北摂さん
さすがっ!

あ!やまだ!

ヘビーユーザーですv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1443-db28192c

FC2Ad