週末晴れますように・・・・(-人ー):大熊猫の独り言Ⅱ

週末晴れますように・・・・(-人ー)

こんにちわ、大熊猫です。
140605-3.jpg
やっと木曜日です♪

ここまでくれば、週末まであと1日ちょい♪♪

天気どうなんやろ・・・・・・・
昨日から大雨を覚悟しとったのに・・・・今朝8時になったら青空でてるやん(-_-)?

個人的には今日明日でばばーーーーんと降ってもらって週末は曇りをキープしていただきたい。

なぜなら「大山合宿」だから。

大山合宿はログハウスを「予約」しているので、雨が降っても車で行きます。でも今回はなんとかバイクでいけるんちゃうかな??ということで、いまのところバイクで出撃予定である。

さてさて、昨日は久しぶりにミシン(友人からの借りパク状態)を取り出した熊が一匹。
以前に調子が悪くなり放置していたのだが、時間あったので調整してみることに。
外国製のちょっとマニアックな年代物のミシンなんで・・・・・・1時間ほど悪戦苦闘(笑)なんとか普通に動くようになったのだ。油とか挿さなあかんのかなぁ~???

で、ミシンで何するん?大熊さん。

わかれへん・・・・
なんかさ、ミシンとかピアノとか、、、、バレーボールとかバトミントンとか、、、、突然ちょっとだけやってみたくなる時がある。
思いつくとすぐに行動に移すタイプなんで・・・・

まぁこの間の刺繍ストラップも、突発的に「刺繍」がしたくなった結果誕生した代物である。
刺繍なんてやったこと無いというのに無謀な上に、結果的にそれを他人様へ売りつけるという・・・・ww

今回ミシンはあるものの、、、技術も知識もないから巾着袋くらいしか作れない。とりあえずGパンの穴を塞ごうか・・・・って、昨晩はミシンの調整しただけで終了~~。
140605-4.jpg
作ってみたいのは・・・・抱き大熊猫・・・・ww ボコボコにしないでね~~wwww


さてさて、、特にネタないねん(゜▽゜;)ヾ


あ、昨日のツイッターに載ってたコレ↓
140605-2.jpg
ちょいと「感動(T▽T)」してしまったケロ・・・・
クオリティー高いよなぁ~~高すぎるよなぁ~

そういえばちょっと前に噂になったコレも↓
yjimage_2014060516261482b.jpg
ダイオウグソクムシウインナー♪
衝撃やったなぁ~。

それと、最近はタコぢゃなくて「ソーセー人」やねんてね。知ってた??
yjimageVH5V5B5R.jpg

ダイオウグソクムシもソーセー人もほかにも作ってる人がいるのだが、やっぱり上手い下手があって、中国製のキティーちゃんレベルのダイオウグソクムシやソーセー人も沢山いてんねん(笑)

この画像がやっぱりずば抜けて巧いのはやっぱり<センス>がええねんなぁ~、これは天性の才能やんな~。

140605-5.jpg
大熊猫の「マウス使ってペイントで描くイラスト」も天性の特殊な才能やけどな(笑)
時々イラスト描いてて自分で自分の才能に感心してしまうことがあるのは内緒にしといたほうが奥ゆかしい話?ww

・・・・・・・・・・・・・・基本的に自分で自分と自分の才能が好きでし(>▽<;)///

ここ数ヶ月に計3回くらいかな?
黄村さんから・・・・
140605-6.jpg
「まじめな話、、、見合いをしないか?」と連絡があった。

140605-7.jpg
「別に不自由してへんからイラン」と即座にお断りしたのだが・・・

140605-6_20140605170447f02.jpg
「仕事は○○で、収入は▽▽で、背は◇◇で、、、、◎◎やねん」と黄村氏は続ける・・・
140605-7-1.jpg
「・・・・・・それってすべてが私より下回ってないか?いったい私に何の利があんねん
140605-6_20140605170447f02.jpg
「贅沢いうてる場合ぢゃないやろ」
140605-8.jpg
「おまえが言うな~~~っ!!!!!!」

1401956738IOrCH5GAxgK306q1401956737.gif
せめて何かは私より上回ってないと話にならんし!わしを誰やとおもっとんねん。


↓黄村氏も大熊猫もずっと独りでいるに違いないと思う人は「はらたいら」に10000点クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓黄村氏はなんやかんやといいながら妥協して嫁をもらうであろうと思う人は篠沢教授に1000円クリック♪
11111.jpg
大熊猫はなんやかんやと人に助けられながら生きていくだろうと思う人は竹下景子に固く3000点拍手♪


コメント


(^o^)パゲさん
黄村さんはたぶん刺しても死ななぃ、、、(笑)
呪ったほうが効果的かも。

出た!伝家の宝刀、パンダさんの正拳一本突き。

こりゃ、黄村師匠。立てるのか?たてないのか?

(≧∇≦)山姥さん
枕サイズにしとくわ(^。^)

(^。^)山姥さん
いや、黄村さんは本気で紹介なんかする気ないとおもう。
ありえへん人ばっかり言うてくるもん。

抱き大熊猫の寸法、ちゃんと抱けるようにしといてや!
布団足らんようになって風邪ひきたないし(-.-)

言ってもらえる内が ハ・ナ✿
他の人がどう思おうがどうでもいいけど、ちゃんと尊敬出来る人がいいなあ(*^_^*)

(*^_^*)なべーずさん
いいでしょ。

いいね!!

( ̄Д ̄)ノ茶色さん
わたしは黄村さん50前に妥協結婚、はらたいらに全部!

『大熊猫氏 50前に電撃結婚』 篠沢教授に全部。
『大熊猫氏 50前に故郷に帰って独身』 井森美幸に全部。
『黄村氏 一生独身』 はらたいらに全部。

どうでしょうか? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1438-9012327c

FC2Ad