ババ会やるでし:大熊猫の独り言Ⅱ

ババ会やるでし

こんにちわ、大熊猫です。
140604-1.jpg
今日から雨なんやて♪
でも降る降るっていいながらもまだ降らないんですけど・・・・・現在17時なり。

よしよし、予報通りに今日から降ってくれれば週末はなんとか「曇り」の望みが出てきたじゃまいか。
140604-2.jpg
頼む、今晩土砂降りになってくれ(>人<)

さて、久しぶりに「ババ会」することにしました。

最低遂行人数2。

ぢゃ、大熊猫と河童は確定なので遂行決定やん♪
140604-3.jpg
ラインに入ってる知り合い女性には一応声かけしたけどなぁ~~~なんせ今回は平日な上に天王寺やから・・・・・・どうやろ、むずかしいやろな(゜▽゜;)

さてさて、、、、、、
もう中年真っ只中・・・いや、中年後期に突入したわけですが、もう残りの人生のほうがいままで生きてきた時間より少ないのは確実なわけで・・・・・
そう考えると無駄に浪費する時間はないんやからちょっとでも充実した日々を送りたいものである。

なんで突然??

いやぁ~、昨日テレビで年金の話してて・・・・・
聞けば聞くほどもうお先明るい話なんてないからさ、毎日充実した日々がすごせたらええなぁ~とおもって。

、、、、黒ウサギのボンがいなくなって早くも半年なのだ。
慣れたといえばなれたのだが、いまだに家に帰るとついつい「帰ったで~」と言うてまうことがある。まぁ癖なんやろな。

いくら独り暮らしが寂しくってももう5代目(5羽目)のウサギを飼うことはないとおもうが、、、、、、、
140604-5.jpg
最近季節柄なのか、マリモやらなんちゃらシュリンプなんていうエビを瓶にいれて売ってるやん??
140604-4.jpg
・・・・・・・・・欲しい。
でも小さすぎて裸眼の大熊猫にはほぼ見えへんという難点がぁぁぁぁぁWW
もうちょっと考えよう。。。。。。きっと買わへんやろけど。

さぁ、今日はアップが遅くなってしまった・・・・
ネタが無いってのもあんねんけどな( ̄▽ ̄;)

ガスミもなくなっちゃったし~~、、、、平日にネタが発生しないという仕事まみれの5日間。
あかんあかん、来週早々にババ会でストレス発散しよ♪
140604-3-1.jpg
いまんとこ・・・・5人くらいにはなりそうなり~~♪


↓大熊猫企画はリンク集の「大熊猫LINE」で発信ちゅ~。たまには覗いてみてくりック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓なんちゃらシュリンプ飼ってる人は海老反りクリック♪
11111.jpg


<本日のプチニュース>

8月9~10日で川水浴&キャンプしま~す( ̄▽ ̄)/
140604-6.jpg
興味のある方のみ、詳細は「大熊猫LINE」のスレッドで・・・・






コメント


。・°°・(>_<)・°°・。山姥さん
老眼はすでに、、、、
コンタクトするとスマホが見えなィ、、、
ま、普段は裸眼の生活っす!0・06でもまだ大丈夫な〜のだ。
あ、仕事と運転はむりよ(´・Д・)」テレビも文字はむりよ(´・Д・)」

もう後数年したら、ちっこいもん見る時は裸眼の方が見えるようにくなるで~(*^^)v
エビ食べる時に手を合わせんなんようになる(T人T)

>白べこさん
誰の言葉を信じるか、、何が真実か、、、・・・・・・アサヒ芸能か朝日新聞。
枯れ山に火のついたタバコ捨てると山火事になるで。

バイクに乗るのが上手いペットを手に入れたと聞きまちたv-36

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1437-c2a21131

FC2Ad