ネタが無いときは・・・・描く。:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタが無いときは・・・・描く。

1401323648NswMeUmWyCLbkXZ1401323647.gif
今日はとうとう気温30度到達か!?
そうなのか!?
・・・・・でも朝のジンリッキー通勤は気持ちよかったのだ。
朝も昨日は朝日がガンガン部屋に入ってくるので目が覚めるのだが、今日は日差しが柔らかくて・・・・7時過ぎまでぐっすりww

さて、今週は前半でネタ放出したからあっという間にネタ貧乏。
140529-4.jpg

「にょえ~~」はhanaちゃんブログからパクった大熊猫的マイブームww
貧乏ならば パクってみよう 他人ログ  by オオクマネコ

人のブログを見るのがあまり好きではない・・・というか、他人に興味がないんやろな・・・ww大体見てるのは2,3個。
黄村ログ、サメログ、、、あとはhanaログ、ロンゲログ・・・・あとはホンマに気が向いたときや時間つぶしに知り合いブロガーやランキングで上位のやつをみるくらいやろか。

でも世の中ホンマに腐るほどブロガーっていてるんよなぁ~(笑)
中には腐ってる奴もあるけどww

私はきっとバイクに乗り始めてなかったらブログなんて始めてないであろう典型的な「三日坊主」なので、ここまで何年も続き、しかも「はちまんいち」にキャラクター商品の出店ができるようになるなんて・・・・・(>▽<;)//ねぇ~~(笑)

それもコレもあれもどれも、このブログに出演してくれているキャラクターの元となるライダーたちのおかげである。
140529-5.jpg
あぁぁぁ、、、、描ききれへん(笑)
おそらくこの3倍のキャラクターが存在するのである(=▽=;)

まぁオオクマネコ・アワードがあれば、助演女優賞はアナコンダか☆河童がノミネートやろか?山猫もやなぁ~。
助演男優賞は間違いなく「イエロー」になるやろ。

これ、全部実在のモデルいてるって・・・・オモロすぎるやろ。
おそらく写真のカードとイラストのカードで「神経衰弱ゲーム」ができるはずww
あぁ、「ばば抜き」もできるなぁ~wwww

・・・・・・・それオモロイかもしれへん。マニアにしか正解がわからない大熊猫トランプ♪

近日発売!?




↓54キャラいてるかなぁ~????きっといてると思うクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ババキャラは・・・・・・やっぱりアナコンダだと思う人はクリック♪
11111.jpg


<本日のプチニュース>
あ”・・・・・・・忘れとった(@□@:)
01_20140529114341ffe.jpg
払っとかな今年車検やん!!!!!

そう、今年の11月に4回目の車検をうけるZ750でございます。ブレーキPAD交換しなきゃ。

コメント


(^.^)山姥さん
メンコなぁ〜(≧∇≦)ええかも。
って、メンコ遊びしたことないけど(=´∀`)人(´∀`=)
カルタもありやな〜(≧∇≦)

(^.^)牛太さん
毎月税金貯金するしかないなぁ〜

(^.^)K。さん
ツチノコがジョーカーでもええけどな(≧∇≦)

絢爛たる絵巻物、種を超えたファミリーツリー、大作が出来そうや(^_^;)
暖簾、メンコもええなあ。カードゲーム、カレンダー・・・(・・;)

毎年・・・・

この時期は!、私も金策に頭を悩ませますよ~(>o<)
車検の度に250cc1台にしょうかと思います・・・・(´`:)

ジョーカーは

誰になるのかなぁ~>ww
んで、僕はやはりのツチノコで現実に居ないから採用されずで。>ww

わたくしも♫

v-252 54キャラにエントリーv-222

お願いまぁ~すv-238

えぇ、もう車検かいな!?
この間受けた気が・・・
長~いことエンジンかけとくんやで!!
というオヤジも8月に5回目の車検
60キャラ位はあるんじゃ?   (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1433-c76d6098

FC2Ad