四十六第一日目ww:大熊猫の独り言Ⅱ

四十六第一日目ww

こにゃにゃちわ
140515-1.jpg
大熊猫 46歳 独身 家なし 金なし かろうじて仕事はあるが生活保護申請キワキワ。

趣味・・・・・野良遊び(アウトドアともいう)、タイヤのついている乗り物に乗ること、満腹中枢を満足させるための料理作り、お絵かき。

性質・・・・・褒められると伸びるタイプ(褒めないと機嫌が悪いともいう)。ベースは自由奔放(自分勝手ともいう)で好奇心旺盛。性格的自立型(依存タイプではない)。

シルバー結婚相談所に申し込みするとしたらこんな感じなんやろか(笑)最近はやってるんだそうな、シルバー婚活。
ただ、いまさら人と一緒に住めるのか??
・・・・隔週の「週末婚」がギリギリラインかもしれへんなぁ~と思う山猫と大熊猫がいっぴきづつ。
140515-3.jpg
瀬戸内も私と同じで18歳からの自由気ままな独り暮らしが骨の髄まで染み付いてるはず。しかもあいつのほうが神経質やから共同生活は難しいだろうと思われる。
まぁとりあえずはいまんとこ自分でなんとか生きているので50才超えたらかんがえよう(^-^)か♪

大熊さん、あと4年しかありませんが・・・・

140515-2.jpg
4年しかないと考えるか、まだ4年もあると考えるか・・・・

ふと振り合えるとこの10年。。。。バイク乗り始めた10年、、、、ものすごい色んなことがあった。
その前の10数年、、、コレもすごかったなぁ~・・・・・・・・(゜ー゜;)いろんなことがめまぐるしかった時代である。
そう考えるとコレからの10年も今までに経験したことのない経験を重ねることになるんやと思うねん。

やりたいことってなんやろ??とふと思う。

やっぱり体が元気なうちに「阿蘇」に行きたい。

この間マルちゃんが弾丸フェリーで行ってきたとmixi日記にあげてたんよなぁ~。
まぁ弾丸だとゆっくりは回れないとのことなんで、いくとしても弾丸フェリー片道利用ってとこやろけど・・・そうなると帰りにフェリーがええから・・・・・行きは四国横断かww

いついけるのか?

それが問題です(=_=) GW終わっちゃったし、、、、、4連休とれるとこなんてお盆しかないやん。そうなるとフェリーが取れへんやろなぁ~~・・・
去年もおとどしも自走で大分までは行ってるんやから自走でもかめへんっちゃぁかめへんけど、お盆となると熱中症が
心配や。
とりあえず・・・・阿蘇のガイドブックでも買ってみよっかなぁ~~(゜▽゜;)???

後は、、、、ピーチにのって韓国(ソウル)に友達に会いに行きたいのだ。行って一緒に美味しい晩御飯食べて帰ってくるだけでいいので土日で行ってこれるのだが・・・・
140515-4.jpg
・・・パスポートが切れてる(T▽T;)

とりあえずいろいろ動きたいってことよね、大熊さん。

140515-5.jpg

ぢゃぁ、まずお金稼がなきゃね。

140430-3_20140515113458e2b.jpg

え”・・・・、、、それではパスポート申請代にもならんのんちゃう??

140515-6.jpg


↓がんばれ大熊猫!貧乏に負けるなクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓がんばれ大熊猫!とりあえず宝くじを買うんだクリック♪
11111.jpg

46歳おめでとうのメッセージをたくさんいただきました。
めでたくないけど(笑)ありがとうございました。まだまだこれからがんばります♪

昨日は残業でホットケーキ食べれてないので週末にホールケーキ食べます!


コメント


>マルちゃん
行きは元気やから自走で楽しめるから四国経由狙ってます。
また必須ポイント教えてくれ。あ、マニアックなのはいらんけどな・・・

ロンゲのオヤジさんが仰る様に、自走なら、四国経由で阿蘇が1番オススメですね✌️何度でも走りたい場所…、私にとって阿蘇は心の故郷です✨

>ロンゲオヤジ
阿蘇・・・・やっぱ3日4日は欲しいとこやん?
ソウルは一泊二日が可能や・・・・あ、、、パスポート(T0T)

先ずは、阿蘇やね
四国横断しての九州入り
えぇよ~

>珈琲職人さん
あざーーーーす!

>ウサギ様
いただきまする♪

阿蘇

資料ありますよ~

週末に向けて、ハラダのワインに合うラスクと、フレンチパピロはいかが?( ̄∇ ̄)
明日ならササッとお渡しできますが~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1423-90b786a7

FC2Ad