悩むところだが・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

悩むところだが・・・・

131216-4_20140508175852620.jpg
悩んでんねん・・・・・
今月の「はちまんいち」に出すかどうか・・・・・

そう「大熊堂」。
140430-3-1.jpg


ストラップが少々、シールが少々、ブックカバーが・・・・・
140508-2.jpg
ちょっとだけバージョンアップした。
ペーパーだけではなんなので・・・・クリアブックカバーにしてみた。コレだと入れ替えもできるのでお得じゃね???

クリアカバーと中身3枚セットでどうや???
とりあえず10人ほど来てくれて、300円使って何か買ってくれればショバ代がでるのだ。
あとは材料費が出れば文句ないのだが・・・・そうなると意外と材料費かかってるから難しいのよね~。
でもこのままおいといても1円にもならないわけで・・・・

130513-2_20140508180955648.jpg
・・・・・・・10人くるか~~????
もしかしたら隠れファンが2,3人出てきてくれるかもしれへんww
福袋ならぬ「大熊袋」という名で、ストラップ、シール、ブックカバーをセットで用意してみるか?

てるてるパンダは試作でええとこまでいってんけど・・・・結局未完成で売物になるレベルに達せず。
「商品」を作るってむずかしよなぁ~。

・・・・ってな感じで、最近はツーリングよりもそっちで頭がいっぱいになってる熊が一匹。


まだもう少し悩んでみます。
ロンゲオヤジ、もうちょっとだけ決断するまでの時間をくれ~~~!

さっき大山合宿の日にちが決定したと浅草ヤギさんから発表があった。
よっしゃ!久々ジョニーも参加やし、なんか美味しいもんと美味しいお酒考えよ!!




↓目の前にニンジンぶら下がるとテンション上げ上げクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今週末は・・・・・・・バイク乗られへん・・・・かな~、、、、残念クリック♪
11111.jpg

「大熊堂」行ったるで~♪って言う人は拍手♪
↑この拍手数は出店かどうか判断材料に・・・WW


コメント


>hanaちゃん
おっ、シルバーか。
用意しとくわ♪ でもたこ焼きシールみたいにクオリティー高くないで。なんせ手作りやからww

前にアップされてたシルバーのパンダステッカーは、手に入れたいと思ってます~( ̄▽ ̄)ノ
いっちゃんの襲撃ステッカーの横にはりたい~!!

(≧∇≦)バッファリンさん
まじか!?
これはこれは、、、用事せねば!

お初にお目にかかります。
大熊袋予約お願いします(*≧∀≦*)

(T ^ T)牛太さん
大熊袋、、、うーん、、、
オマケでB品つけとこかな(≧∇≦)

ファンなら!

1000円でもお買い上げでしょう!、初出店ご祝儀と言うことで(≧∇≦)b

>ちんからさん
ははは、まだ出店確定してへんけどなww
ちょっとだけがんばってみます。

>ロンゲなオヤジ~
えーーーー、、、大熊袋1000円?ぼったくりや~~(笑)

お天気ならば(^-^)

ロンゲオヤジさま(⌒▽⌒)
了解いたしました〜

車は、満車の可能性もあり・・・
「大熊袋」1000円を10セットで1万やんか~!?
せっせと夜なべやね   (笑

>ちんからさん
車も八幡宮に停めれるで。ぜんぜん問題なし~。

はーい(⌒▽⌒)

拍手いたしました〜\(^o^)/
やっぱ車よりバイクの方が入りやすいですよね〜(悩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1418-cdf087d2

FC2Ad