GWあけまして・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

GWあけまして・・・・

140506-12.jpg
年に一度のGWが終わり、本日から通常勤務の日常に戻ります・・・・が、まだちょいと脳みその動きが悪いかも。

GW中に企画していた「ピクニックという名の野点ミーティング」は残念ながら雨天中止となり、呪われたように朝からずーーーーーと雨やった(笑)
ま、ええねん、また企画するし♪

3日に場所の下見に行ってきたのだが、
140506-33.jpg
すっごいいい場所で、しかも無料(笑)、駐車場も十分あるしトイレは簡易トイレやけど綺麗。
水道がないのでキャンプは無理やけど、ピクニックには最適やで。
これは絶対にリベンジせねば!!!

さて、久しぶりに「ますツー」に参加してきたのだ!!
朝7:45に道の駅「いながわ」集合
タンデム1台+6台の計7台8名♪

朝の天気予報だと「真夏日です」というてたので、メッシュジャケット着用し念のため中にシャカシャカジャンバーを装着。
大阪市内はまだましだったのだが・・・・・川西あたりから
140506-73.jpg
・・・・・・むっちゃ寒いやん。
下道でたらたら走ってたらいつもより時間がかかってしまい私が一番最後の到着ww

ん??・・・・おまえはだれや!??
1399426685wmJMUUoAwBMjfqg1399426684.gif
あ、誰かと思えば触角と羽根の取れたゴキRRさんやん(笑)
諸事情によりカットビツーリングは自粛中らしく、今回はタンデムもあるし・・・法定速度内走行(もちろんいつも法定速度走行だがww)のためのんびりツーリングである。

7台でマスツーなんてずいぶんと久しぶりなんだが、一緒に走ったことある人ばかりやから気分的に楽チン。
140506-8.jpg

寒いのがちょいと辛かったがお日さんもでてきたし・・・まぁ暑くてフラフラになるよりは寒いほうが得意なのでヨシとしようか。

着いた先は・・・・
140506-24.jpg
ここだぁぁぁ~♪神鍋にあるPIZZERIA OISHI~NO!!!
「OISHI~NO」
↑HPはここ♪(最近はmixiのほうが最新情報アップが早いかな?)

実は私、以前に書き残した黒板の描き替えをしたくて「ポスカ」(水性マーカー)を持参。

140506-10_2014050711115657c.jpg

・・・・げっ、奥に貞子がっ!!!

140506-10-1.jpg
誰が貞子じゃ!BY KAPPA

山姥さんもOISHI~NOまできてくれたのだ。っていうか、とっし~に手伝いを頼まれて「労働」に来てた(笑)
ゆっくりは話せへんかったけどお土産の大熊猫ストラップが渡せたのでよかったよかった。次回は寝袋持参してサメ倉庫で宴会させてもらお~ぜ!!

で、私もとっしーに断りもなく勝手に労働労働(笑)
140506-9.jpg
ちっちゃい看板完成♪
140506-28.jpg
ポスカ白の細字がないのが残念やった(T0T)・・・・んで、とっぱつ思いつきで描いたので次回はもうちょっと原案を練ってから描くことにします!!ぜったい白の細字ポスカも用意してく!

勝手な労働もおわったので、これまた勝手に休憩ww
140506-27.jpg
ピッツァはもちろん美味いのだが、これからの季節はジェラートよね~~~(>▽<;)///
私はイチゴをいただきましたのさ♪ウマウマやで。

そうそう、ピザ食ってるとことろになんと偶然にもジンウサギとショウタがやってきたのだ。
140506-75.jpg
ショウタはチーズが苦手なんだそうだが、彼らが選んだピザはクワトロフォルマッジとマリナ~ラでチーズを食べるためのような二種。
・・・・・・・・・ウサギが手に鞭を握っているように見えたのは私の気のせいだろうか(笑)
・・・・いや握ってたと思いますBY その場にいた一同(爆)

140506-32.jpg

じぶり子も友達と車できてて、あ~ちゃんもソロツーできて、、、、ゼファー軍団も5,6台?きて、、、とてもにぎやかなPIZZERIA OISHI~NOでした。


140506-20.jpg
山姥さんととっし~に見送られて、ジンウサギとショウタも加わり9台で帰路につき、道の駅いながわにていったん解散。

140506-31.jpg
天気もよくて、道も気持ちいいルートで、人がいっぱい集まってわいわいととても楽しいツーリングとなりました。

山姥さんととっし~は忙しくてクタクタになったやろうけど・・・WW

なんだか今回は色とりどりなバイクで、黒はわたしだけやねん・・・・
140506-80.jpg
あ”ぁぁぁぁぁ・・・・ガンダムテネレを撮り忘れたのだ(=(エ)=)


今週は3日労働。
とりあえず今日は必死のぱっちで働きます。
そろそろ脳みそが柔らかくなってきた・・・・・か???



↓河童さん・・・・怖いんですけどクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ウサギさん・・・・怖いんですけどクリック♪
11111.jpg
・・・・・女って強いよね♪



スポンサーサイト

コメント


(^O^)/直さん
クラブツーリングでぜひ行ってみて〜
ジェラートムッチャうまいで!
カボチャジェラートやクリームチーズもあった。

ピザもいいけどジェラートに目がキラリん☆
メッサ旨そうではないですかぁぁぁ~( v^-゜)♪(* ̄ー ̄)

>さめさん
あ。わかってくれた???私も描きながら「にてるやん!!」とおもっとってん♪

ひそかに・・・ショウタがむっちゃ似てるやん!
またコーヒー鼻から出そうになったwww

( ̄(工) ̄)k。さん
無理して食わんでも世の中美味しいもんはたくさんあるやん。
ま、わたしはチーズとパンとエビがあれば幸せやけどな(≧∇≦)

『マリナーラ』

チーズ使わないピザありますやん!!(マルゲリータのチーズ無しバージョン??)
イタリアンにフレンチとか全然行かないので興味も知ろうともしてませんでした。。。^^;

http://allabout.co.jp/gm/gc/324895/

でも、トマトが結構ふんだんに。。。^^;
火の通ったトマトは嫌いじゃないので食べれそう!?(生のトマトは食べれないんです。。。)

で、僕はチーズは好きになったらヤバイです。
コレでチーズ好きになったら間違いなく体重倍になりそうです。
僕が何とか踏みとどまってるのはチーズやクリーム系の食事を食べてないからだと思ってます。>ww

(^_^)とっしー
え〜!!消えかけてる〜?!
大きい方は無理や〜( ̄(工) ̄)

先日はありがとうございました♪ また勝手な労働本当にありがとうございます(*^^*)

すでに消えかけてるので次回の大きな勝手な労働お待ちしてます^^;

海洋生物のとこへお越しの際は是非仲間入りさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>うさぎさん
・・・・・・選択肢はあったが選べないというか、空気をよんだかウサギの目を読んだのか(笑)

>山姥さん
ピグモンのTシャツからチラみえるすウエストが色っぽかったのだWWWW
海洋背物んとこで宴会しよ~~~!!!!!
ストラップ、つくりが甘いからもし壊れたら修理するしな~~♪

一応(笑)行き先もピザの種類も、その他選択権はあったんよー。
自ら選んだのだから、ヤツがMなんぢゃね(笑)?
、、、やっぱコワいか( ̄∇ ̄)

「客、減らすなよ~」と海洋生物から心無い言葉を浴びせられ、若づくりで頑張った甲斐があった。大熊猫ストラップをご褒美に貰った~\(^o^)/アリガトー♪
その後はお手伝いそっちのけで、「この御紋が目に入らぬか~」状態やった^_^; 

>K。さん
・・・・チーズを好きになりなさい(=_=)
とってもおいしいのになぁ~・・・・

いや、

皆みたいにチーズがぬーんと伸びるのとか体験したい…。(T ^ T)
チーズ嫌い多いから上手く対応したのあったりかなり食べるのになぁ〜
ってわざわざ食べる人少ないか…。
でも、以前素ピザってのはダーツバーに行っていた際にマジでありました。ただ、ナンの方が美味かった…。(苦笑)
薄いからたいして何も乗ってないのでダーツしながら食べるには良かったです。(笑)

>K。さん
・・・・それは・・・・トマトソース塗ったナンってことでww

チーズ嫌いでも…。

食べれるピザが欲しい…。
で、看板素晴らしい☆

>ジュンさん
ほんまやなぁ~
oinshi~noで一度にあんだけの種類たべたのははじめてやったわ。

大人数で食べるピッツァって、
いろんな味が楽しめていいねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1416-29bc8378

FC2Ad