気が乗らないときはそれなりに・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

気が乗らないときはそれなりに・・・・

いい天気~~(>▽<;)///

140502-1.jpg
風薫る五月とはこういうことやな、きっと♪

さて、今日までお仕事。
んで、明日からGWという名の4連休。

4連休ごときでは大型連休ぢゃないし・・・なんだか今年のGWは実感がない。もっとアホほど暑ければ川遊びにでも行くのだが・・・・

今朝天気予報を見たのだが5日だけ天気が悪いそうで・・・・・?曇りなん??
カンカンデ照りにならんほうがええちゃええねんけど・・・・

そう、5日は野点ミーティング@木津川
・・・いやまだ木津川に決定したわけではないのだが、大熊猫的には木津川でやる気満々(笑)あした下見に行ってくるつもりである。
笠置でもええねんけど、きっとわんさか人がきてるやろし、ごみごみしたの嫌やし・・・・

ところで、、、河童ちゃんは?元気なの?

たぶんね♪
140502-2.jpg
インフルエンザにかかった黒パカに移されないよう対策ちゅ~~。秘技マジックハンド的「河童の手」♪
さすが病弱河童ちゃん、自己防衛手段は完璧やww


さてさて、、、
特にネタないねん。
140502-3.jpg
仕事も何やかんやで忙しいのが続いてたしな~~。ご飯も家で作らず外食とお惣菜買って家でビール・・・ってのが多いのよね。あかんあかん、外食は週末だけにせなあかん。

せや、Baby Faceっていうファミレスみたいなとこに初めていってん。
オムライスにサイズがあって、小・並・大・・・・・まぁ普通に「並」で。

で、出てきたのはコレ↓ エアーズロックオムライス。
140502-10.jpg
大きさが伝わりにくいなぁ(=”=;)
なんと説明したらよいのだろう・・・・ほぼA4サイズ(笑)ちょっとしたマクラやんけ。

140502-11.jpg
大熊猫やから(笑)このくらい食べれるんやけど、たべながらこの断崖絶壁状態には自分でウケてもーたわ。

ま、お腹すいてるときや大勢でくるときはええかもね~。ここの店だけなんかもしれへんけど、ほぼ個室状態になっててドリンクバーもあるし駐車場もあるしミーティングするにはええかもね。
あ~、、UKもこんな感じやな~長いこといってへんけど。たまにあのワンプレートなご飯ほしくなるなぁ~ww

ご飯は人と食べるのがおいしいなぁ~・・・と四半世紀独り暮らしの大熊猫。

この間はK。君とジュンさんと梅田の星乃珈琲に3時間以上いてたのだ(笑)何をそんなに話すことがあるのか自分でも不思議やわww
西岡徳馬氏が西国へ引き上げてからガスミがなくなり、ジュンさんも私もミーティング欠乏症になってるんかもしれへんなww

こんど真夏の夜の難波宮跡地ミーティング・・・・なんてどうやろ?
騒いでも迷惑にならんで、バイクが置けて、便利な場所・・・・やっぱトイレとコンビニは必須やし難波宮しかない(^-^)v


あぁぁ、、、今日もまとまりのないブログやわ。
乗り気にならんときはこんなもんやねん。




とにかく連休に突入します!!!!
ツーリングにもいっちゃうよ~~~~ん♪



↓あ”-----免許更新にいかなきゃクリック!
111122-2_20111122150327.jpg
↓ツーリングは革ジャケか合皮メッシュか悩んぢゃうクリック♪
11111.jpg


<本日のプチニュース>
今日のメルマガ「K。」情報によると5/8(木)の雨トークは「バイク芸人」らしいやん。
121101.jpg
前にチュートリアルの2人がツーリングしてたやつ見た。見た??見た??
徳井は「バイクはアクセサリー」的なチャラオ感満載やったけど、福ちゃんはホンマにバイクが好きそうで色んなことうれしそうに話してて高感度むっちゃアップしたわ~おばちゃん(>▽<;)♪
今回もみるわよーーーー!!!

※「メルマガK。」・・・・・K。さんから一方的(爆)に送られてくるさまざまな情報が詰め込まれたメールである。
件数が多いので全部に返信してたら携帯を置く時間がないかも知れません。まったく興味のないものはスルー、10通に1通くらいの割合で返事をするのがお勧めである。



スポンサーサイト

コメント


>ぱげさん
でも大勢で行くにはいいよね、ベビフェ♪
ガスミなくなっちゃったからベビフェミにしよかな~。

ベビフェ、デビュー戦でしたか!

あそこへ行ってからオムライスが嫌になりました。

もう5年、6年は出入りしてません。
イエロー師匠なら喜ぶかな?

(°_°)黒ぱか
もうちょい患っててくれたら、、、最後は大和川に流したのに、、、(*☻-☻*)

( ̄▽ ̄)へへっ☆

(°_°)河童ちゃん
え〜、なおっちゃったん〜〜?

…だから

黒ぱかっち治ったし( ̄▽ ̄)

>K。さん
メルマガ K。・・・・・10 回に1回くらい興味ある記事があるんよな~ww
でも基本はスルー(笑)メルマガってそんなもんやん♪

メルマガK。

返信して貰ったら逆に困る場合もあったりします。>ww
何せ出先で移動しながらメルマガしてる時もありますしね。>ww
で、この前星野珈琲そんなに長く居ましたかぁ~
だからランチでデッカイお好み焼きのローラ焼き食べて更に星野でフレンチトーストとスフレパンケーキ食べてもお腹減って星野の近くの大阪トンテキ食べたくなったんですね。>ww
でも、あの日はホント歩いたのでカロリー消費してて体脂肪落ちてて笑いました。弁天町から梅田まで歩きましたからね☆

んで、5日お天気悪い!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1415-48485821

FC2Ad