ごっつぅ普通に働いてるし。:大熊猫の独り言Ⅱ

ごっつぅ普通に働いてるし。

140501-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

この間の祝日は雨でバイクには乗れへんかったし御堂筋フェスタに行ってみてん。
ついでにグリコの下まで行ってみた(笑)なかなか真下っていけへんよなぁ~ww
川沿いに「expo'カフェ」があるというので行ってみると・・・
140501-4_20140501145340293.jpg
たこやきカフェで、明石焼きとたこ焼きでお茶をするというTHE OSAKA 観光地ど真ん中~!!(>▽<;)!!
EXPO’たこ焼きは、中身が「海苔もち」「カレー」「チーズ」「たこ」・・・・と世界からこんにちわ!を表現してるww

さてさて、今日ブログアップが遅くなったのは午前中外出やったから。

メーデーということで、朝は巣穴近所の難波宮跡地がにぎわってたし、扇町公園もなんだかすごいことになってたし、、、、(=”=)
天満橋界隈もずらずらっとおまわりさんが出動してデモ行進の誘導。
時間と体力と税金使って交通妨害して・・・・あんなんして何になるんやろ??といつも思ってしまう熊が一匹。いま21世紀やで~(=_=;)

外出先の仕事が段取りよく片付いたので気分はすっきり♪
140501-5.jpg
土佐堀沿いのカフェブルックリンでドリップ珈琲休憩。
でもまだ午前中の仕事が残ってるのでほんの10分足らずのリラックスタイムでございました。

さぁ、今週はあと一日半がんばればGWにとつにゅ~します。
今年はロングツーがないので、大阪近辺でちょろちょろツーリングです。

天気予報を確認してみると、、、ピクニックをしようと思っている5日だけが曇りぢゃん(T-T)
まぁ雨じゃないからええんやけどさぁぁぁぁ、、、青いGO!!!!!な雨神様が雨雲連れてくるかもしれへんしなぁ~(笑)もうひとりの黄色い雨神様は佐渡に島流しの刑らしいからそれは大丈夫として・・・
緑の雨神様は・・・・・・
140501-10.jpg
クロパカッパ邸にインフルエンザを持ち込んだ黒パカ。☆河童ちゃん自分の防衛に必死です(笑)お出かけどころじゃないわね・・・・

とりあえずまだまるまる一日仕事があるわけで・・・・・ちょっとばたばたです。連休があるとどうしてもね~~・・・

昨日なぜか寝つきが悪く、もちろん寝たのだが眠りが浅くて夢ばっかし見て・・・・黒地に赤とか青とか原色の模様の入った蛇がニョロニョロでてきてね~~~(=▽=)寝る前にアナコンダのシールカッティングしてたからかな~~・・・
室温が寒くも暑くもなくなまぬるーーーーーいからあまり好きな季節ぢゃないんよなぁ~。
そろそろ夏バージョンのシーツにして気分を変えよっかな♪

ってな感じで、ブログは明日もづづくのだ。



あでぃおす!



↓あれ???そろそろZのオイル交換せなあかんかな???記憶が・・・・私は誰ここはどこクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今年は夏用のグローブを買うぞ~!レッツゴーーーーニリンカンクリック♪
11111.jpg



<本日のプチニュース>
最近愛用しているコレ↓
140501-6.jpg
かわいいやろ♪
ここ数年パンダグッズが確実に増えつつある巣穴。
140501-7.jpg
これは「ハンドクリーム」やねん♪








コメント


>kenさん
私の手は・・・・豚足ですわ。
太ると手もふとるんよなぁ~・・・・・

ゴリラの手

手だけ見るとゴリラのの様な手の持ち主のkenです(毛は無いですが)笑

可愛いハンドクリーム入れですねぇ
中身の成分はもしかして笹、、、な訳ないですよね(^^)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1414-40de66f7

FC2Ad