ディキャンプでも・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ディキャンプでも・・・・

おはようございます。

土曜日の大熊猫です。


120425-3.jpg
・・・・・なにする??今日は何する??どうする??


掃除・・・?


140425-5.jpg
サムラコウチサムラコウチ・・・・・



そうそう、GW中にキャンプしたかったのだが一泊はやっぱり大変やから、DAYキャンプという名目の『ピクニック』しよかな~とおもってたりする熊が一匹。
これから企画するからまだぜんぜん未定やけど・・・・。詳細は大熊猫lineにそのうち載せとくので興味のあるかたは覗いてみてくださいな。

とりあえずは今日明日の週末をエンジョイしましょか。



4連休の人も結構いてるんかな?
取引先でも有給とる人がちらほらおったしなぁ~・・・・・


あ、、私免許更新いかなかんやん。

GW明けたら平日に有給とっていってこよか・・・(゜▽゜;)ゴールド免許って記念にカラーコピーとっとくべきやろか??WW



↓それってもうゴールドは入手でけへんから???いや、たぶん40歳のときの写真だからクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓40と50やとやっぱり目で見える差があるやろなぁ~~。20代30代も取っとけばよかったビフォア~アフタ~クリック♪
11111.jpg
。。。。まだ50ぢゃないわよーーーーーーー!!!!!!ぎりぎり(笑)




スポンサーサイト

コメント


@(・●・)@石黒犬さん
野点ミーティングするで〜!
やっぱり敷物は、、、赤かな〜(*☻-☻*)?
わたしはもちろん珈琲セットでカフェ大熊猫!

(≧∇≦)なおさん
無事に遭遇できてよかったです〜(^◇^)
第二京阪までの道ね、ほんまはオモロイアトラクションバージョンがあってんけどさ、こういう時に限ってうまく信号が変わっちゃうんよな〜、、、トンネル走行が紹介できなくて残念やった@(・●・)@

デイキャン

珈琲セットとか煎茶セットとか中国茶セットとか紅茶セットとか各自自慢のセットを持ち寄って野点ツーしたいな〜。外でお茶するのに良い季節やからね。もちろんお茶菓子も各自持寄ったりして。楽しいと思うけどなぁ。

大熊さん!

やっとお会いできました!^^
今日は帰りも送っていただき助かりましたm(__)m
次回は是非 走りに連れてってください。
ブログ楽しみにしています。
ありがとうございました!!

了解しました!(^-^)

(≧∇≦)直さん
あしたお昼すぎに行ってると思うよ。
カワサキの黒いバイクがたこ焼き屋の前にあれば私です!

ありがとうございますm(__)m
大熊さんは明日は行かないんですか?
私はツーリングクラブのメンバーとお昼食べるために会うので
、彼女達が予定なければ、行ってみようかなと思ってるんですが…

(^◇^)直さん
はちまんいち、明日やってるよん(^◇^)

キャンプに関係のないコメ失礼します。
大熊さん、こんにちわ。
CB400SF乗りの 直です^^

ちょっとお尋ねしますが 明日って「はちまんいち」
開催します??

八幡市のHP見ても4月のことは書いてないし
大熊さんも 出店は5月ってゆわれてたもんで・・・

どなたに聞いたらいいもんか迷って・・・
主催者でもない大熊さんに聞いてすみません。

ご存知かなぁと思い尋ねてみました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1411-cbcb8df6

FC2Ad