まだ木曜日・・・・(T▽T;)かぁ~:大熊猫の独り言Ⅱ

まだ木曜日・・・・(T▽T;)かぁ~

まだ木曜日かぁぁぁぁぁ~~~

140424-1.jpg

・・・・・あ、大熊さん、まったく「覇気」がないですね。

140424-2.jpg

・・・・・・キモ可愛ですか??・・・・それ、キモキモですよ大熊さん。

キモキモ大熊猫は先日「万博公園」に行ってきてん♪
140424-13-1.jpg
太陽の塔見るとテンションあがる。
やっぱ岡本パワーなんやろか???
140424-21.jpg
いまどきプリクラだって修正できるんやから大熊猫も可愛く若く肌ちゅるちゅる目ぇパッチリに修正しとこか(笑)

140424-22.jpg
ちょうどチューリップフェアやってたので行ってみると予想外に綺麗WW
なばなの里は遠いし高いし・・・でも万博公園は¥250やし近いし。ピクニックする場所もいっぱいあるしなんだかお得感ばっちり。
今週末はもうチューリップ散りかけてるかなぁ~?まだだいじょうぶかなぁ~。。。お子様連れてバトミントン持ってピクニックするにはお勧めやね♪バイクも停めれる(^-^)V

実は、、、、
140424-10-1.jpg
初代太陽の塔の顔を見に行ってきてん。
今のは二代目なんやて。
↓これはエキスポの模型♪
140424-9.jpg
私は万博へは連れてってもらったらしいがさすがに記憶はないわよ~~(>▽<;)。
老朽化や維持資金などの問題があるみたいだが、なんとかこのままそびえたままでいてほしいなぁとおもう熊が一匹。
大阪のサグラダファミリアやしな(笑)

さて、昨日の仕事帰りにものすごいものを見てしまった。
梅田の地下、ホワイティー梅田にて・・・・

1398305507tCivGB3hC6lLajp1398305507.gif
前にホスト風青年とちょっとダサ目の黒いパンスト履いたミニスカ女性が歩いててん。ちびぽっちゃり系。

いまどきの子はオマタぎりぎりまでのミニスカ履くんやなぁ~、、、なんて思いながら見てるとね・・・

目の前に繰り広げられた衝撃シーンはこちら↓

1398306073D52qQk_ax0MRdx91398306020.gif


ちょっとちょと・・・梅田のど真ん中なんですけどーーーーー!!!!

ポケットに手をいれ、大き目のかばんを肩にかけ、、、歩くたびにスカートがずりあがっているのに気づかず・・・
周りはみな気づき始め・・・前から来る男性はすれ違った後振り返っていたのできっと前も丸出しなんだと思うのだ。


さすがに声をかけて教えてあげようと思ったのだが・・・・
140424-3.jpg
まてよ、、、
これは・・・・・もしかしたら「プレイ」かもしれへん、、、

横の兄ちゃんはちょっとカタギっぽくないホスト風、それにしては女の子がダサモッサイし・・・・あのスカート丈はもともとがちょっとおかしいし・・・・・だいたい本人がきづかへんっちゅーのがおかしい気がする・・・・

スースーするやろ(笑)

結論 : きっとそういう「プレイ」や。
周りを見回したらビデオまわして仲間がおったんかもな。

・・・・・・・・・・まぁとりあえず衝撃的な黄色いパンちゅでした。


街中で芸能人見かけるよりもインパクト強かったわ(=_=;)


↓100%プレイだったと思う人はロシュツエロクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いやいや、注意してあげればよかったのに・・・・と思う人はオオキナオセワクリック♪
11111.jpg
なんで写メとらんかったんや!!!!と残念に思った人は残念拍手~~♪



<本日のプチニュース>
昨日はプチ残業やったので帰りに独りくるくる寿司で晩御飯食べた。
帰ってmixiみると。。。。。
24281620_2067705799_26large.jpg
アントニーーーーーお前もか!(笑)
あ。。。お皿によって値段が違う高級クルクルやんか(@-@;)








スポンサーサイト

コメント


>なおさん
ぐへへへへへ、上手でしょ♪もっと褒めて褒めて♪
褒めるとアベノハルカスに登れます(>▽<;)

その禿でひげのオネエ・・・・みてみたい・・・ものすごく見てみたい(>▽<;)///

>荒ちゃん
喜んでいただけましたか大熊猫アニメーション♪
ノーパンより、Tバックより、黄色いぱんちゅが見えてるほうがエロいかも。

大熊さん
梅田っていろんな人いますよねー^^;

私は、スキンヘッドでひげ生やしたボーリング場のCM(アクトやったかな?)
にでてきそうな お姉を梅田で見ました。
黒の網タイツにミニスカに 赤いヒールで颯爽とあるってたよー(笑)

しかしほんと絵がお上手で!情景が目に浮かびました(最初のやる気なし大熊さんめっさかわええし(笑)

露出プレイ??ノーパンと違って・・・良かったような(笑)

捲れて見える黄色いパンツ!上手いこと書いてあるな~(笑)

動画を撮らんでも十分動画やで!(^^)v (爆)

(^O^)山姥さん
ふだんは人間ウォッチングなんてせーへんねんけどさ〜
なんたって目の前歩いてはったし、、、

(^O^)はらじんさん
ダダしってるだだ!
五輪真弓がでてきたときにクローズアップされてた。

人間ウォッチング対象枠外だ
プレイ以外に考えられるのは・・・ケツの皮厚いんちゃう?ずり上がったりスースーするの感じんくらい(-.-)
黄色いパンツだけは履いたらあかん!

(^O^)silver-naoさま
レトロの家具は風情があっていいぜ!

最初の2つのイラストがダダに見えるのは、なぜ?

ダダって分からんやろうな~。


プレイできるお店のネーチャンじゃないの~?

大熊猫さま
爆発するぜ!ニトロの家具は。
でわでわ

別に・・・

>ロンゲのオヤジさん

小さい傷なら気にしません。穴開けられたら困るけど(苦笑)。
高級家具じゃないんだし、ある程度は目ェつぶりますよ。
このあいだ食器棚を配達してくれた兄ちゃん達は、いい感じでしたけどね。

>ひとぴちさん
(たぶん)はじめまして~♪
ホンマにいろんな意味でショーゲキでしたよ(笑)
で、イラスト描きながら自分の記憶力のよさにもショーゲキでしたww

>ロンゲオヤジ
たぶんプレイやとおもうね~~ん。
やっぱ動画とっといたらよかったなぁ~~といまさらながらに後悔wwww

「な」トリの家具は使い捨てやからなぁ~しゃーないなぁ~。所詮スルメさ~♪

はじめまして~(かな?)
かなり衝撃的ですね。
声をかけるかどうか・・・。
これは悩みますね。

ぐははっ
オヤジも笑っちゃった
やっぱ、プレイなんかな!?

>アントニーさん
ニ○リの家具は、必ずキズあり
よ~くチェックしてよ
何度でも交換してくれるからね
配送・配置のバイトしてました

>まさやん
あれは・・・・・ぜったいプレイやでww
どうかんがえてもありえへん。


ガハハハッ(爆)
ねーちゃんのスカートネタ、久しぶりに笑ったo(^o^)o!
世の中、色んな人おんねんなぁ(((^_^;)

>アントニー@ブラウンさん
・・・31皿ってな~、ホラちゃうん???ww
私は15皿くらいはたべれとってんけどなぁ~、、、もう年やからがんばって8皿、通常6,7皿というしょぼい状態や~~・・・・・

昨晩

仕事が早く終わったので、新生活に向けて家具を手配しに、ニトリりんくうタウン店に行きまして…
その帰りに大庭水産の回転寿司に寄りました。

mixiのつぶやきにも書きましたが、誰かさんみたいに31皿も食えません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1409-ef506924

FC2Ad