大熊クリエイティブエージェンシ~:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊クリエイティブエージェンシ~

やっときました金曜日。
サラリーなマンにはうれしい「花金」といわれる気分のよい日である。
少々雨が降ってたって気分は上々♪

しかし・・・・今朝目覚めたのはなんと8時13分!!!!!!!

140418-3.jpg
8時13分といえば朝のテレビ小説もあと1分で終わってしまう時間ジャマイカ!!!!
そして15分後には巣穴を出る最終時間なのである。(いやほんまの最終は8時45分かも・・・)

とりあえず・・・・・間にあったけどね~会社には♪

春眠暁を覚えず・・・
熊眠目覚まし聞こえず・・・・


そうそう、昨日どんぐりさんからのコメントで「白くまが読書のときはメガネが必要」と聞いたので、
140417-1-1.jpg
メガネかけさせといたで♪

ついでに・・・
140418-5.jpg
ペーパーブックカバーなんて作ってみた♪♪

昨晩もチマチマとお裁縫。
140418-1.jpg
とりあえずの「A品」ランクの品がこれだけ出来た。ちなみに「B品」も同じくらいあったりするのだが・・・ww

昨日から「河童」にも挑戦してみた。
で、出来上がった試作品が↓これ♪
140418-2.jpg
まだまだ改善の余地があるのだが、とりあえず記念すべき「第一号河童マカロンストラップ」は☆河童ちゃんに進呈しよう。

・・・・ってな感じで毎晩毎晩何かを作っているクリエイティブがもうどうにも止まらない熊が一匹。
行き当たりばったりで作っているので8割がた失敗やねんけどね(>▽<;)それもまた楽しかったりしたりして♪

今日は「夜の麦茶会」があるので、久しぶりにザ・ワタミ!
早く仕事を終わらせて「花金」を堪能したいと思います。



↓本日の目標、5時半だっしゅ!!!!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓交通安全週間は終わったが油断は大敵クリック♪
11111.jpg


<本日の大熊猫的プチニュース>
昨日、仕事帰りの市バスの中で、、、、、
140418-6.jpg知り合いに瓜二つの人を見かけた。
座るなり大きないびきをかいていたので、きっとこの人も無呼吸症候群で寝不足なんやわ・・・と思ってしまった。



コメント


( ´ ▽ ` )ノ山姥さん
在庫かついで行商にいくわよ〜(≧∇≦)
まっててね〜

( ´ ▽ ` )ノなべーずさん
生き別れた双子のお兄さんだとおもいます。

( ´ ▽ ` )ノロンゲオヤジ
売れ残りはオヤジのとこに委託販売や。

( ´ ▽ ` )ノサクラちゃん
麦茶いっぱいのみました(^o^)
む、ぎ、ちゃ(^◇^)

ブックカバーええなぁ(^_^)
河童ちゃんもかわいいなぁ(^.^)
アナコンダ抱き枕とかもあったらなぁ(^o^)
色々クマちゃんリュック・・・
クリエイティブ止まりませんね~

プチニュース画像・・・

に・・・似ている・・・(汗)

はちまんいち、賑わうでぇ~
大熊猫ブースが・・・   (笑

麦茶会?♫

v-252 麦茶?もちろん今夜はv-275でしょ?

いいなぁ花金、堪能してきてくださいねぇ~v-352

ストラップ、クオリティ~高過ぎですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1404-537db47e

FC2Ad