NO MORE 残業:大熊猫の独り言Ⅱ

NO MORE 残業

今週もあと一日半!!!!!!

残業続きからも脱出して、いつものペースに戻りつつある今日この頃。
でもブログを午前中にアップできないのは、やっぱり仕事が忙しいからかもだ。
とりあえず・・・・・・・この年でクビになると再就職ないから「仕事」はしなきゃ(=▽=;)がははははは

しばらく読書をする時間が作れなかったのだが、今週は「白くま文庫」のなかから文庫本を取り出し読んでいる熊が一匹。
※「白くま文庫」とは・・・・ドングリ家の白くまさんが読み終えた本を寄付してくれて成立している書庫である。

140417-1.jpg
↑あ、なんかええ感じやん。
このままポスターに出来るで(笑)

私こういうセンスはそん所そこらの名ばかりのイラストレーターよりもあるとおもうんうよなぁ~~(゜▽゜)♪ the 自熊自賛♪♪
ま、これが仕事になっちゃうと創造の井戸が枯れてしまってアイディアが出なくなるからプロにはなれへんねんけどww

何事も「プロ」になるというのは大変なことで、「プロ」でい続けるってのはもっと大変なことやからな。


大熊さんはそこらへんちょっと根性が足らないのよね。

140417-2.jpg

・・・・・せやから大成せーへんねんww どんどん貧乏になってってへんか??

140417-3.jpg
ええねん、、、家がなくったって、旦那の年金がなくったって、介護してくれる子供がいなくったって・・・・なんとかなるもんやねん。
今が楽しければええやん!っていうわけぢゃないけど今を楽しめへんのやったら先も楽しまれへんで~~


はいはい、、、、さて、今週末は何するの大熊さん?


・・・・じつは今日のお昼すぎについついポチっとしてしまったのよね、、、、、、ニコニコレンタカー♪
久しぶりに車でも乗りますか。山猫と天城峠行って以来かな~(゜▽゜;)?


目の前にプリンぶら下げたので、あと一日がんばれそうです!



↓大熊猫の運転する車に乗ってみたい人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓えーーーーー、やっぱ女性は助手席ぢゃね?という人はクリック♪
11111.jpg



<今日のぷちニュース>
140417-6.jpg
茶色さんが7月に入籍予定ですとmixiで発表してた♪おめでと~~う♪
戸隠のキャンプ場で「女なんて・・・・」っていうてたのは去年のGWやで~~ww
スポンサーサイト

コメント


(^。^)ドングリさん
わたしはまだまだ裸眼で読むで〜( ´ ▽ ` )ノ
白くま文庫用にぺーぱーブックカバーつくろかな。

(^o^)なべーずさん
そう、マイブームやねん。
1日一つ気になるニュースを!

マル秘(笑)

ここだけの話、他言無用。
白熊の大大大好きな寝床での読書タイムには、リーディング眼鏡が必需品となっております。
寝床へ向かう時、眼鏡を外して置いていくド近眼のアタシと、鞄の中から眼鏡を取り出し携えていく白熊(笑)

最近のプチニュースはプチ流行ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1403-dbc2946a

FC2Ad