チリも積もれば・・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

チリも積もれば・・・・・・

140415-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

最近ずーっとチマチマちくちく地道にストラップを作っているのだが、まだまだ試行錯誤中で満足なモノは出来ていない。
写真 2 (1)
このままでは「B品」ばかりを『はちまんいち』に並べることになるではないか(T▽T)アウトレット大熊猫や。


こうすればいいんぢゃないか?ここはこうしてみたら?この方法はアカン、、、ぢゃこの方法は??などと日々考えているわけで・・・・・
昨日も思うとこあり、大阪駅前第一ビルの地下にある手芸専門店に行き目的のものを入手したのだが。。。。。。家に帰って試してみると(T◇T)思うようにはいけへんかった~~~ww残念! 結局無駄使いをしてるわけで・・・・・
140415-2.jpg
とりあえずの目標は試作材料費+商品材料費+しょば代+昼ごはん代=売り上げ。
・・・・・・ほんまにできるんかな~~「はちまんいち」出店・・・・ちょっと不安なんだがww

ヘルメット用のシールドシールと切り抜きシールもつくっとこかな~~。またチマチマした作業やなぁ~~ww
まぁ一応ね、6月の第4日曜(大安)が目標!!!!!・・・やからまだ時間はある!!!がんばろう!!!


さてさて、、、
昨日始まった三浦友和が金髪のやくざをやってるドラマ「極道がんぼ」。
(>▽<;)おもろいやん♪「ナニワ金融道」やったっけ?あんな感じや。小林薫も出てるしww
今期はこれを楽しみにしよう♪
金髪の三浦友和・・・・とってもタイプである♪

やっと仕事も落ち着きを取り戻し通常業務にほぼ戻っている。夜更かし癖もちょっとはマシになってきてるし・・・
これで「朝ぷー」を復活させれば元の生活に戻るわけだ。

・・・・・・戻れるのか大熊さん!?


1397537291HGvdcvnOgpeh80l1397537291.gif


・・・・・だろうね。




↓激務じゃない&運動しない&引きこもり・・・・どこまで大きくなるのか大熊猫クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ピザが食べたい・・・ピザピザピザピザピザピザピザピザ&&山姥クリック♪ww
11111.jpg

<本日のプチニュース♪>
気づけばコンタクトの在庫あと1セット・・・・・
会社のビルにコンタクト屋さんが入っているのでさっき発注してきた。
写真 (1)
「R」って書いてあるのは右目用♪




スポンサーサイト

コメント


( ´ ▽ ` )ノnobuさん
通販か〜
在庫抱えたら考えま〜す( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ山姥さん
神鍋出張販売するよ( ´ ▽ ` )ノ〜
ピザと蕎麦食いにいく〜!!

はちまんいちは行けそうにないのでB品でも通販でよろしくです♪

クリック♪クリック♪ヒザでクリック~~
遠近両用のコンタクトしてる(㋱-㋱)
近眼、老眼、どっちをより矯正したいかで調整するから、どっちかが不便です。読み物はどんどん遠くになって行く(ToT)/~~~
廃棄処分になる一歩手前のグッズ、お取り置きしてくれ~(内緒で特別に)

>kenさん
金色シールはお約束は出来ませんが・・・ww なんせ
最近は老眼対応のコンタクトもあるらしいっすよ。
私は普段は裸眼なので仕事はめがね、バイクはコンタクトです。
コンタクトを入れてしまうと老眼がでてくるのでアイホンが見れなくなりますが・・・

メガネ

目が良いので眼鏡等に無縁でしたが最近老眼の足音がヒタヒタ、、老眼にもコンタクトあるの?と疑問を抱いたkenです

はちまんいちは6月22日で、大熊猫屋を出店の為に夜な夜なグッズを作ってる最中なんですね
大変ですね。。
実は6月と言うと私の誕生日の月でして黄色いステッカー、、いやいやココで良く登場する黄村さんには申し訳ないですが黄色ではなく折紙でも特別な存在の金銀の光り輝く『金色』のステッカー(;^_^A
楽しみです(^^)

>K。さん
尾野真知子ええよなぁ~、私も好きや。
あとは「アリスの棘」やな、全部ぢゃないんやけどこの間ちょっとだけ見た。
きょんきょんは一応見とこかな、同世代やしWW
朝ドラは・・・・・ちょっと残念やわ、いまんとこ。

ドラマネタ!

お待ちしてました👌👌😁😁👌👌
で、極悪がんぼなかなか👌👌お気に入りの尾野真知子が出てますからね😁😁
んで、ブラックプレジデント・SMOKING GUN・MOZU・アリスの棘も👌👌
一応最後から二番目の恋も一話は観るかな?kyon2ですしね👌👌SMOKING GUNの西内まりやもお気に入りだったりします。元気な女性ホント好きで😁😁👌👌

とにかくまだ第一話がやってないのもありますから一応お楽しみですね。
あと、朝ドラの吉高由里子のはまだまだ今からって感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1401-12771f12

FC2Ad