・・・・生きてます♪:大熊猫の独り言Ⅱ

・・・・生きてます♪

一日ぶり・・・いや一日半ぶりのご無沙汰ですww

今日もアップ無しかよっ!!!!と思った方も多かったりします??


昨日は朝から事件があったり、そういうときに限って仕事もばたばたで、昼は外出、午後はPC入れ替え作業で・・・・・
入れ替え作業が思った以上に難航したため、結局仕事が出来ず5時半には退社(笑)

写真1_~1

最近はPCがないと仕事が出来ない・・・・というものすごくPCに依存した生活をしてるんやなぁ~と改めて実感した熊が一匹。
私が働き始めたころは「電子タイプライター」と「ファックス」と「電話」が主流やったのに・・・・ww

今朝出社してみると・・・・なんとか仕事は出来そうな状態までに。
というわけで、本日よりセブンです。

140411-2.jpg

とうとうマウスもボールマウスではなくなってしまいました。
(まぁ古いのに付け替えればええんやけど)
というわけで、ペイントでかなりイラストが書きにくくなってしまった(T△T)かなり使い勝手が悪いんです、ペイント機能。

考えてみたら「ペイント」でイラスト描くやつなんて私ぐらいやからなぁ~。本来のペイント機能としてはXPよりええんかもしれへん。
・・・・なんかくやしいなぁ~・・・・私の愛すべきイラストツールやったのに。

仕事面に関していえば、、、、まぁXPとそんなに大差ないかな。そのうち慣れるでしょ♪


それよりなにより・・・・滋賀のcafe K って有名やねんね(@-@;)
オーナーが女性やから???それともとても顔が広い人なんかなぁ~?

昔茨木にあったカフェも、西宮にあったカフェも、、、そういえば神戸にあったカフェも全部女性オーナーや(笑)

明日びわイチがてらに「旬」な「cafe K」にいってこようと思っていたが、ちょいと野暮用ができてしまったので今回は断念。

私の勝手なジンクスなんだが、行こうと思ってて行けないことが2,3度重なるとこれは「縁」がないんだと・・・・・。
店だけじゃなくて、人やモノや場所全般に。

あかん、今日もアップしそこねそうや!!!!
やばいやばい!!

あっという間にこんな時間(TーT)帰らなきゃ・・・・


140411-4.jpg
・・・・・やっと仕事ができるような状況になったのは夕方4時。
なんでPCの専門家が来てんのにこんなに時間かかるんや(=”=;)


とりあえずやらなアカンことだけは片付けたので帰ります。


↓お腹が吹田市クリック♪
11111.jpg
↓残業はもう秋田市クリック♪
111118-2.jpg"
ポチッとね♪






スポンサーサイト

コメント


>大熊猫ファンのジョニ~
よかった♪ きっとブログが止まったらジョニーが安否確認してくれるということで(笑)
ピンポン押しても返答がなかったら警察に通報してね♪

セブンのメール・・・見にくい(=”=;)わぁ~~
でも慣れなければ・・・・

名前を入れ忘れました。
(;^_^A

平日に2日間ブログが飛んだから安否メールをしようと思いましたが無事でよかったです。ε=(^◇^;

ウルトラアイを付けましたね。セブンってメールが見にくいんですよね~。
後、古いExcelデータを上書きしたらたまに拡張子がxlsからtmpに変わったりしてパニックをおこします。なんぎですわぁ。(;^_^A

うちも会社のパソコンの入れ替えは15台位あったから2週間かけて少しずつかえたんですが、遅くまで業者が残って鍵を閉めれなくて困りました。

σ(^_^;)kenさん
あらら、、なにが欲しいんかな?
2ヶ月後の『はちまんいち』まで待ってくれ(≧∇≦)

σ(^_^;)アントニー
へへへっ、、、

残念

1番最初に行く時に教えて戴いた合言葉を発したいので今回は予定変更し夢工房は無しにします(≧∇≦)スミマセン
グッズ置いたらブログで告知下さい
その時速攻、、なるべく速攻で行く様にします
縁もゆかりも無いkenの為のグッズをこっそり置いて頂ける事を楽しみにしておきますね(≧∇≦)

σ(^_^;)kenさん
大熊猫グッズないわ、、、ごめん。
次回までに用意しとくのでモーニングだけ食ってくれ〜

お疲れ様です

身内に不幸でもあったのかと、ちょっと心配しました。

週末は何とか天気持ちそうですね。ツーリングしたいなぁ~

明日は

明日は夢工房のモーニングを食べながら大熊猫様グッズをゲットんしてきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1399-750097be

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/12 08:54)

秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

FC2Ad