最後の力を振り絞ってカウントダウン:大熊猫の独り言Ⅱ

最後の力を振り絞ってカウントダウン

だめだ・・・・今日もあまり余裕がない大熊猫です。

でも残業の峠は超えたのだ♪
あとは日中に集中して業務をこなせばいいのだ♪♪

というわけで、昨日の仕事終わりは・・・・・
北浜にあるBROOKLYNという最近お気に入りのカフェで山猫とミーティング。

先週今週と日中出かけることが多かったので自転車のときは帰りに10分ほどBROOKLYNで珈琲ブレイクしてたのだ。
140404-1.jpg
店はこんな☝感じで、川に面したテラスがこれまたええねん♪
☝これは仕事中にサボってた時の写メ。

2_20140404142450a3d.jpg
昨日は山猫からアロマコロンを貰った。
前から話は聞いていたのだが、このコロンは2種類「ME」と「WE」を使い分けすんねんて。
ある女性が開発してやっと製品化するまでにこぎつけたらしいのだが、、、、、詳しく知りたい人は山猫に聞いてね♪
最近夜な夜な・・・・・
140404-2.jpg
魔女仕事してるらしいねん。銀汁ならぬ「山猫汁」を作成してるらしいわ。
完成したら「魔女の山猫宅急便」で送ってくれるんやて♪(>▽<;)ぐははははは♪ 

3_20140404144606dd8.jpg
テラス席からは対岸の中之島の図書館が見え、
1_20140404144612680.jpg
デートに最適♪っていうより、ここはわりと独りでくるお客さんが多いみたい。
珈琲は・・・いわゆる"シアトル系"ってやつかな??シンプルでオサレで大人な感じがおススメです♪♪

さすがに日が落ちると昨日の晩は寒くって早々に解散となったのだが、ここんとこ黙々と働いてたので久しぶりのたわいもないおしゃべりでストレス発散できた気がした熊が一匹。

さて、やっと週末に突入です。
明日のハナミミは少人数になってしまったが、バーサクのサクラちゃんが参戦なのでサクラちゃんと一杯やりながら桜井さんと桜花見で“ダブルサクラ”といきましょかね♪あ、ジュンさんも「サクライさん」やからジュンさんきたらトリプルサクラや(°▽°;)

一週間ながかった・・・・精神的にもしんどかった・・・・
まだすべてが完了したわけではないのでまだしばらくはバタバタするかもしれないが、山を越えてしまうとやっぱし精神的に楽になるわけで・・・・

みなさんも怒涛の期末を終えられたことと思います。今週末はエンジョイしなければ!!!!!!!!

お疲れ様でした、よい週末をお迎えください。
私は帰りにエビスビールを買って、巣穴でゴロゴロしながら独り居酒屋開店します。



↓今日は午前中の記憶がない・・・・・・・チョー集中労働クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓もう雨降りませんように(-人-)まんまんちゃんクリック♪
11111.jpg
明日は久しぶりの大熊猫カフェ♪ 豆はグァテマラ~~~♪

コメント


>山姥さん
てるてるパンダ制作に苦戦してます・・・・
山猫は黄泉の世界に。。。大熊猫は小銭稼ぎの世界へ・・・・ww
週末遊んだら肩コリマシになったよーーーーー!!!

>じぶり子さん
存分に週末を満喫しました~♪
山猫汁ね~、、、、商品化せーへんみたいやねんなぁ~

>サクラちゃん
遠いのに来てくれてありがとーーーーー!!!!
あの後無事に働けたことを(-人ー)祈っておりましたww

>珈琲職人さん
アロマオイルを使った・・・・・・コロンかな??

お疲れ様!デシタ
肩、腰は万全かな?
てるてる大熊猫に・・・山猫汁!?
  何処に向かってんだ~~~

お疲れさまです~
やっと週末!休日を楽しんでくださいね(^_^)

山猫汁が気になるううう~

桜~桜ぁ~♫

v-252 明日よろしくお願いしまぁ~す♪

桜を眺めながら飲んで語って・・・貴重な時間ですv-218

【山猫汁】 興味あり、また教えてくださいねv-238

山猫汁

アロマでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1395-3665e183

FC2Ad