あともうちょい頑張るしっ!!:大熊猫の独り言Ⅱ

あともうちょい頑張るしっ!!

腰が・・・・・・
140403-1.jpg


肩が・・・・・・
140403-2.jpg

なんなんやろ、急に・・・・・
昨日の帰り道・・・いや夕方5時くらいからかな~、急に腰が痛くなり始め・・・・
帰宅してからは首が回らなくなるくらい肩が痛くなってきて・・・・
そして昨晩は腰と肩が痛くて何度も目覚め・・・・・
別に何といって心当たりがあるわけでもなく、体が急に悲鳴をあげた状態???(°ー°;)??

昨日は仕事も山場を迎え、やっと(おそらくやけど・・・)無事に乗り越えたとこなのだ。まだ山盛りの雑務はあるものの気分的に開放されたのは確かである。
・・・・・それが原因かなぁ~~???

大熊猫って見かけに寄らず精神面で弱いのか?

140403-3.jpg
せやから責任のある仕事ぢゃなくて、実は指示待ち族になりたいねん♪
交渉とか駆け引きとか裏を読むとか・・・・実はとってもいややねん(T^T)ストレスになんねん。

THE 平和主義ww
140403-4.jpg
☝このポーズ、、、、どっかで見たことあるような?

140310-13_20140326102406b25.jpg
気のせい、気のせい♪ グラビアアイドルが同じセクシーポーズしてるのと同じ同じ♪
パンダはみんなこんなポーズすんねん♪wwf

さて、昨日は仕事の帰りに3月にオープンしたハーレー乗りの女性が開業したばかりの美容室「CUAS」にK。君が髪切りに行ってると言うので覗きに寄ってみた。
再社会人デビューして2日目のヒロシもスーツ姿で来てた。

もう薄暗かったし、とにかくヘエヘロに疲れてたので脳味噌動いてなくってね~~全く写メ撮ってへん・・・・・
私も今月中にお願いしようと思っているのでその時に写メ撮らせてもらぉ♪

しかし・・・・ハーレー乗りってオサレな女性がおおいよなぁ~(男性はそんなことないんやけど(笑))
デブでハーレー乗ってる女性っておらんねん、見たことないねん・・・・・小柄なスマートさんか、背の高いスマートさんで、大体髪の毛は茶系ロング。

私もハーレーに乗り変えるときはまずもんのすごいダイエットをしてからでないとお店から売ってもらえへんやろな(=_=;)・・・・ヤマハのドラッグスターにしよかなww

・・・・国産やったらデブでもええんかって失礼ぢゃね?大熊さん。

だって・・・・
140328-1_20140403120125657.jpg
オサレぢゃない貧乏なおばちゃんにはどうせハーレーなんて買えへんし、100回ローン組んでもガレージないと盗まれちゃうし・・・・ドラッグスターの中古やったら頑張ったら買えるかもしれへんやん。意外とフォルム好きやねん♪



今週はしんどいしんどいの愚痴ネタばっかりでごめんしておくれやっしゃ~~。
来週からはもうちょいとマシになる???でも会社のPC入れ替えなのよね~~~XPやったからww


とりあえず、土曜はハナミミ、日曜日はツーリング~~♪
・・・・・・・首と肩治るかな(=”=)今晩も炭酸入浴剤入れてお風呂に入ろう。


↓もうひと踏ん張り!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ラジオ体操して体をほぐしてみよう!ラジオ体操第一~~~クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>じぶり子さん
さすがに「不二子ちゃん」はおらんで。ぼっきゅっぼんは見たことないわ。
オサレで華奢なスレンダー女子ばっかりしか私は会ったことないねん、ハーレー女子。

いやいやいやいや、そんなことありません。
みんな不二子ちゃんってのは、それは偏見~(ФωФ)

(^ω^)はらじんさん
2年ローンやったら激ヤセすると思いますが、、、まずその前に細くなっとかな売ってもらわれへんやん(^◇^;)

(^ω^)赤750sさん
肩はね、40、50肩系のやつじゃなくて疲れからくる肩こりなんです。
いつものことなんですが、、、パンダ背中に一匹背負ってる感じ、、、
24時間痛いのでちょっと辛いんですよね〜(^◇^;)

ハーレー買えば、ローンでやせ細るんでないですか?

いつも楽しく拝見させていただいてます。
何時ぞやの缶バッチもありがとさんです。
遂に来ました〜四十肩〜
私ゃ五十前から来ましたぁ〜
失礼しました〜

(≧∇≦)ロンゲなオヤジ
おー、オヤジアメリカン似合いそう。
いや、アメリカンのほうが似合いそう!
100回ローンや(^ω^)

>背の高いスマートさんで、大体髪の毛は茶系ロング
じゃ、オヤジはハーレー?
買えへんけど・・・    (笑
ひろし君、良かったね
オヤジも頑張ろうっと!!

>だいくさん
ハーレー乗ってるデブった女性は私まだ見たことない・・・・

バイク乗りなんて、色々ですよ
体型もまちまちですし
ハーレー乗ってるおっきい女性もいてるし
http://www.youtube.com/watch?v=bymwAKF63mo&feature=youtu.be
こんな人もいてる

>K。さん
今月中に私も行ってくるさ。
いくとしたら平日に行くし大丈夫やろ♪
サラサラヘア~、どのくらいもつんか興味しんしんやわ。
fbにばっちり写真のってたな(笑)

おっと、

首に肩に腰に!?
一回ぐらいうちにカモン♪って絶対嫌か。(笑)
んで、昨晩はどうもでした。
また、タイミング良ければ是非♪(土日がかなり予約入ってる模様ですが。)
ちなみにまた行けばそんな話になるかもですが、あのキュアズのよっしぃちゃん昔は太ってたんですよ。
んで、ひろしくんは既にベテラン営業マンの雰囲気でしたね。
別れ際も『失礼します。』って僕が完全に敬語でした。(笑)
んで、今夜の雨で土日は寒くなりそうです。上手く体調管理もですね。
では、サラサラヘアーの若旦那よりでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1394-a2efd8f8

FC2Ad