食欲の春なのか!?:大熊猫の独り言Ⅱ

食欲の春なのか!?

いい天気・・・・・・

絶好のお花見日和ぢゃまいか!
140401-1.jpg
ええもん、、土曜にサクラの下でホットドッグ食べるし。
土曜までサクラ持ちこたえてくれるかな~~

今週はまだまだ気が抜けない忙しい一週間になるので、なんとか乗りきって週末を迎えたい(T^T)

先週も忙しくて金曜日なんてハイパー残業だったので鋭気を養うために土曜の晩は
99.jpg
焼肉だ!!!!!!!!!
焼肉と言えば・・・・
100.jpg
ビールだぁぁぁぁ!!!!(>▽<;)/////
歩いて帰れる距離の焼肉屋さんで久々の焼肉堪能したのだった。THE 幸せ♪
☟ココ。中途半端な場所にも関わらず長く続いてる店なのだ。
焼肉「BULLS」ブルズ

鋭気を養ったのに・・・・日曜日は朝から雨・・・・しかも土砂降り(T^T)まぁゆっくり休めということか?

午後からは雨も上がったっぽいので天王寺のQ'Sモールに「てるてるパンダ」用の生地を買いに行ってきた。
バイクの駐輪場は?
94.jpg
もちろんアル♪
101.jpg
想像以上に立派な駐輪場でびっくりした。最初の2時間くらいは無料やったかな??これだと天王寺に来やすいなぁ~。昔は停めるとこなかったし・・・。

手芸屋のABCクラフトであれやこれや見て回り、買ったのは白いジャージ生地30センチだけ(笑)
女の買い物なんてそんなもんやWW

ついでに。。。。
96.jpg
登ってきたでよ~
97.jpg
あべのハルカス♪
16階までやったかな?無料で上がれる。
ってか、近鉄で14階まで登って、ハルカスのエスカレーターで2階上るって感じ。

どんよりとしたオドロドロしい大阪の街を堪能♪
ついでに・・・
91.jpg
PRONTOでメシを食らう♪ ちなみにこれは「カリフラワーとアスパラのソラマメソースパスタ」である。

この後「ロボコップ」でも見ようと思ったのだが丁度時間が合わなくて断念。
93.jpg
あべのハルカスの全景を堪能したのち
92.jpg
帰路に着いたのだった。

阿倍野・・・・・なんだかひらけそうでひらけない・・・あか抜けそうであか抜けない・・・・でもキューズモールの駐輪場は気に入ったのでお買い物には行くと思う大熊猫であった。

あ、そうそう、、、、
先週のいっちゃんたこ焼きは「マヨラー」でした♪
102.jpg

で、大熊さんお味は?


140401-2.jpg



「ギョーザ喰いたいんやったら王将へ行きやがれ~~!!!」
140401-3.jpg



↓・・・・・・でもギョーザぢゃないもん♪マヨラークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓手造りトマトソース・・・・ってありかも??イタリアンクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


@(・●・)@荒ちゃん
おいしいやろ、たこ焼きバター(≧∇≦)

色々と試しまんな~(笑)

オイラも日曜日に買って帰ったたこ焼きに・・・
大熊猫さんが以前やってた、バターを乗せて
電子レンジでチ~ン!
ほどよいバターの塩分が旨かった(笑)(^^)/

>白ベコさん
・・・・・やっぱし????

近々、出入り禁止ですねw

>ロンゲなオヤジ
そういえば・・・・・・・・・トースターがおいてあったな・・・・・(-。-;)
そうか、あれは使えるのか・・・そうか・・・チーズか・・・・・ww

・・・・え??割増か!?!?(T▽T;)そうなのか・・・・

>まさやん
おっ、ニアミス。
あの駐輪場入りやすくてええよね~、すぐにハンズにつながってるし。
バイク乗りのクリエイティブ派にはハンズとABCクラフトが一緒にあると堪らんよなぁ~ww

うちのたこ焼、和風味なのに
トマトソースが合うんよね~
チーズトッピングして
トースターでちん♪
別料金もらうからね    (笑

おっ!
1日違いでABCクラフト、ニアミスでしたなぁ~(^^)v

俺は皮アクセサリー用のパーツをガッツリ買ったけどね(^_^;)

俺も初めてだったけどバイク用の駐車場、あれ良いねo(^o^)o

バイクで駐禁やられるのはゴメンだからね(;^_^A


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1392-ad245e21

FC2Ad