カウントダウンはあと1日半~:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンはあと1日半~

週末の天気予報。。。。。
81_20140327094805a29.jpg
なんでやねん!
なんで日曜が雨やねん!!!
ちょっと前まで土曜日が雨やったやんか~~~!!!!

140327-2.jpg
お願だ~お願だ~、、、、すっごい風が吹いて雨雲をどっかに連れてってくれ~~
降るなら月曜日にしてくれ~~~・・・・・・

・・・・・・でも、、、、、なんだか大丈夫なきがする(笑)きっと雨降らない。

140327-3.jpg
まだ3日あるから・・・・・・・祈るだけは祈っておこう。

さてさて、急激に暖かくなってしまって・・・・・・サクラが咲いてまうやん。
ってかぼちぼち咲き始めてるやん・・・・
来週末やったらもう満開なんかな~~

人が集まるかどうかはわからんけど「ハナミミ@2014」はするつもりやねん♪
ジュンさんとゴキさん来れるっていうてたから最低決行人数はクリアや(笑)
個人的に直メで誘うのはメンドクサイので情報はリンク集の『大熊猫LINE』に載せていこうとおもいます。
よいお天気やったらホットドッグつくって食~べよ♪

さて。。。。。
仕事的には「年度末」です。
っていうてもバタバタはするものの今年は例年に比べて今のとことトラブルなく進んでいる。
・・・・・ちょっと気持ち悪いくらいなので反対に不安になってくるが(=”=;)今日は仏滅やしな~ww

そうそう、昨日の晩風呂に入ってるときに、ふとパイプ管のくすみが気になり・・・・
140327-1.jpg
「銀汁」で磨いてみたww
the Before After!!!!!!
奥さん、これおススメでっせ♪あっという間にピカピカになったのだ。ついでに水道蛇口も・・・・♪

ここで一句。

銀汁で バイク磨かず 管磨く・・・・すまない銀ちゃん(笑)


↓綺麗になれば何でもええやん♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓主婦の方、是非試してみて~♪銀汁クリック♪
11111.jpg











スポンサーサイト

コメント


( ̄Д ̄)ノ銀ちゃん
ピカピカやで〜パイプがっ(≧∇≦)!
全部の蛇口磨こっ!!

パンダしゃん… バイクに使おうね?! (゚Д゚) (笑
どこにでも使えるから便利でしょ?? (笑
あっ、そうそう、前の記事テラワロス (爆

(≧∇≦)山姥さん
ぐははははっ!
首吊りやしな〜〜(≧∇≦)ぐふふふふっ

てるてるパンダは本人が吊るすぶんには良いが、他人が吊るすと藁人形ちっくやなあ(恐)
ごく一般的なてるてる坊主&アロマオイル焚きながら、ゆるく祈祷もやってます。

>ちんからさん
てるてるパンダはそのうち製品化しよっかな~~♪
銀汁はたこ焼屋で売ってるので是非試してみて~♪ジフとピカール混ぜたような感じで使い勝手はいいっす!!

>Silver-nao様
あら~、、、マキマキ押せ押せですか。たいへんたいへんヘンタイ??ww
ではバタバタが終わったころにゆっくり関西へお越しやす~(^-^)45分滞在ぢゃなくね♪

欲しい!

うちの古いバイク達もピカピカになるかなぁ〜
てるてるパンダ&大熊猫ファミリーバルーン&銀汁…
欲しいものだらけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

大熊猫さま
過去に例がない程の巻き巻きの押せ押せな年度末を迎えております。
もう、バタバタです。
あっ、仕事に戻らなきゃ。
でわでわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1389-d54cfebf

FC2Ad