BLACK & YELLOW:大熊猫の独り言Ⅱ

BLACK & YELLOW

今日は祝日の金曜日♪
朝寝坊しても怒られませんWW

140320-6.jpg

大熊さん、怒ってくれる人なんていてへんやん・・・・

140320-7.jpg
ほっといてくれ~~・・・そ~っとしといてくれ~~~

さてさて、、、、遠回りして小耳に挟んだ噂。
140320-8.jpg
なんだかよくわからないんだが・・・・・黄村さんが大熊猫を

い・じ・め・て・る???

・・・・・・と思ってる人がいてるとかいないとか?

140320-9.jpg
そうなん??え?え?なんでそうなるん??

大熊猫「が」黄村さん「を」いじめてる・・・の間違いちゃうのん??

140320-10.jpg

ネットの世界ってちょっとしたことで誤解をうけやすいしなぁ~、、、、私が誤解させるような書き方をしたんかもなぁ~。


140320-11.jpg
リアルな世界では大熊猫と黄村さんは仲良しです・・・?

140320-12.jpg
・・・・たぶん・・・・・

140320-14.jpg
・・・・・ほら♪

・・・・・・唐揚げ砲ですか、大熊さん。黄村さんを早死にさせようとしてますか?


140320-7.jpg



明日が土曜で仕事の方もいてると思いますが大熊猫は三連きゅ~ちゅ~♪
引き続き休みをエンジョイすることにします。


↓ツーリングに行かれる方は捕まりませんように・・・・・・ネズミ捕り回避クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「はちまんいち」に行かれる方は・・・・・・エンジョイクリック♪
11111.jpg

コメント


>ジブリ子さん
唐揚げ砲発射しよか???WW

祝日でも更新されてる!!
なんだか唐揚げが食べたくなりました~\(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1384-46438c41

FC2Ad