3月の憂鬱:大熊猫の独り言Ⅱ

3月の憂鬱

3月、、、とくに3月下旬は嫌いだ。
いろんな仕事が何重にも重なり、ミスをすれば取り返しがつかない件も多く、年間通して一番嫌いな月なのだ。
140319-1.jpg
まだ経理の期末決算とかぢゃないだけマシかな~~~?経理なんかさっぱりわからんし・・・よかった、雑用係でwwでも雑用係はいろんなところから雑用頼まれ獅子てんや瀬戸わんやなのである。
140319-4.jpg
・・・・・てんやわんやが分かる人はover45????(※マルちゃん除く)


さて、「大熊猫LINE」
LINE_201403181306346ec.jpg
なんやかんやと150アクセスほどあったようだ。
ガラケーの人が1人書きこみしたけどモジバケラッタしたそうで・・・・そういえば一件ヘンなのがあったので削除したのだ、それか~~!!!(笑)
Teacupのこの掲示板はもともとガラケーで使ってたやつやから大丈夫なはずやねんけどなぁ~
「大熊猫LINE」は右のリンク集にあるので懲りずにアクセスしてみてくださいな♪
需要があるようならそのうちにPW設定をしようとおもっているが、しばらくはfreeにしておくので個人情報とかにはきをつけたいと思います。


最近はネットストーカーってのがいるらしくて、同性異性問わず執着している人の行動をSNS等のネット上で逐一書きこみや発言、人間関係、行動範囲なんかをチェックしていないと気が済まなくなるという一種の依存症や(=_=;)・・・キモいよなぁ~。
この<執着>って「好きな人」に対してのストーカー行為はもちろんなんやけど「嫌いな人」にも起こる現象やねん。

ま、「好き」「嫌い」・・・・どっちにしてもその人にとっての存在が大きいということで紙一重。
嫌いなら排除してしまえばええねんけど、それがでけへんのはなぜか?って考えると、その嫌いな人ってのがじつは・・・
140310-13_20140319143343bba.jpg
「自分がなりたい人物像」「自分があこがれるポジション」やったり、(なりたいけどなれないから、なっちゃってるその人に腹が立つ)

又は「自分の鏡」(自分で嫌だと思っている部分を目の前で見せられることになるから嫌う)

もしくは「自分の方を向いてほしい」「好き」やったりすんねんな~。(自分に注目してくれへんから悔しい)

私はずっと前になぜかみょーーーーに嫌いな女性がいて、その人の言動、行動、すべてにおいて「あ”~~、、、なんか嫌い!」と思っていたのだ。
今は好き嫌いの範疇に入っていないので気にしなくなったが、当時半年くらいはその人の行動が気になったんよな~~。で情報を得るたびにイライラっとしてた(笑)

気になってた時はなんでこんなに嫌いなんやろ・・・って不思議に思っててんけど、範疇外の存在になってから気がついてん。
きっと私はその人の環境とか裕福さ、安定した将来、世間でいう「勝ち組ポジション」が羨ましかったんやろな~って。頑張っても頑張っても私がなれないポジションやったからwwそのころ私は朝から晩まで必死で働いてた時やったしな~、優雅にお友達と高級ランチなう~的なことにチョー抵抗あったんかもね♪


小学校での<虐め>とかこういうの多少なりともあるんちゃうか~???私が小学生やったらその人のこと学校ですっげーーーーー虐めてたと思うわ(笑)

んで、もうひとつ、よく聞くのが悪口を言ってる人のブログを見に行くパターン。
140311-2.jpg
見んとったらええやん♪

わざわざアクセスして見に行って読んでるのは自分の意志やで~~ww
心当たりがある人は胸に手をあてて考えてみ・・・・・なんらかの心当たりがあるんぢゃね??(笑)
140319-2.jpg それ胸ぢゃなくてお腹。

140319-3.jpg それ胸当てぢゃなくて胸やけ。


取りえず過度のネット依存にはなりたくないもんや。
私もブログ依存やからこれ以上症状が悪化せーへんように現状維持に気をつけよ♪


さてさて。。。。。
21_20140319112820295.jpg
念願の『大仏プリン』(大)!!!!!!!!
350mlの缶ビールと並べてみたWW
リュックに入れて持って帰ったからカラメルが上まで来ちゃったけど・・・・2日かけていただきました♪
モロ〇″フのプリン3個分は入ってる気がする・・・・味もモロ〇″フっぽぃと思う。

ぐじゅぐじゅ~~(>▽<;)っとかきまわしてじゅるじゅるにしてぶちゅぶちゅ~と飲み干したい!
ちなみに・・・・私はプリンつまみにビールが呑める( ̄ー ̄)v・・・いや、呑んでたww

んで昨日は仕事終わりに居酒屋で飲んでる人の写メ見てたまらなくなり、巣穴にて独り居酒屋やってた。
付きだしは買ってきたレンコンのきんぴらとワカサギの南蛮漬け~~~♪
脳味噌が疲れた日はすぐに寝られへんねんな~。きっと今晩も開店やww

今週は4日間労働なのでカウントダウンはあと1日半!
しか~し、この忙しい時期に1日祝日になってしまうのはちょっと時間が足らなくて困ったりもしたりして・・・・・3月残すとこ正味あと1週間!


がんばろっ!


とりあえず週末の3連きゅ~を堪能しましょか。


↓「大熊猫LINE」覗いてみた人はクリックダッシュクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓獅子てんや瀬戸わんやを「獅子てんやわんや」だと思ってた人はクリック♪
11111.jpg
どっちがてんやさんかわかる人はきっとover還暦拍手~~♪
スポンサーサイト

コメント


>群青さん
・・・・・ゴキRRさんといくとコケる人が多いので気をつけてください(-人-)
ってか、コカそうとしてるんかも・・・・。

バツRRさん、大変失礼しました。
ブログの1読者の感覚で、お名前に対する配意が欠けておりました。
誠に申し訳ありませんでした。

単車は、GPzとR100RSがメインで、たまにボロボロの900ssを引っ張り出して乗ってます。

こんな私ですが、仲良くしていただけるとありがたいです。

>バツRRさん
こらこら・・・・・(=”=;)

>群青さん
・・・・・・「私を暗がり峠につれてって」って言うてしまいましたね(@-@;)
(-人ー)まんまんちゃん、まんまんちゃん、あ~ん。

バイクは何にお乗りですか~?
暗峠は、いつでもお連れ致します!

(^_^) いつか皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!
その時は、ぜひゴキRRさんに暗峠に連れていってもらいたいです!
m(_ _)m

\(^o^)/群青さん
夢工房デビューですか。いっちゃんデビューもぜひ!
大人の遠足ツーリングね、私企画ちゃうから勝手にお誘いはでけへんねんけど、夢工房あたりでそのうち主催者の黄村さんやあ 茶色さんと知り合う機会があるでしょ♫そのときに聞いてみてください(^o^)

すいません、夢工房で大熊猫さんのシールを頂いたのは私です・・。
珈琲職人さん、楽しいひと時と美味しい珈琲プラスα、ご馳走様でした!初夢は最高でした (^_^) これも大熊猫さんのおかげです。
次は、初いっちゃんに挑戦しようと思います。
・・・ハッ‼︎
こ、これはネットストーカーの初期症状!? あかんやんっ!!!
でも、大人の遠足ツーも、とっても気になります・・あぁあああぁ〜‼︎‼︎

(*☻-☻*)どんぐりさん
ぐえ〜〜!ニアミスっ!!土曜のお昼に、、、二時半くらいかな〜わたしもそこにおった(笑)

プリン

土曜日に、tentenカフェのそばの店で大仏プリン買ったで~(*^^*)

小さい方のカスタードとショコラとクリームチーズ♪

容器は可愛いけど、お値段は可愛くない(T-T)観光地価格なんやろなぁ。

>珈琲職人さん
ほーーーーーー!!!!今日ってことは平日休みの方ですね。
そんな奇特な方が・・・・
そろそろシールもリニューアルするか、他の大熊猫グッズを作らなきゃ♪
大仏プリンの味はモロ〇″フに近いんだってば♪

今日

ブログを見てきてくれた方がいました
大熊猫シール進呈しておきました
大仏プリンのお味感想お待ちしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1382-06f6567e

FC2Ad