ゴースト・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ゴースト・・・・・

雨です・・・・
最近は天気予報がよく当たる。
140313-1.jpg

・・・・・大熊さん、ピンクの傘なん??

140313-2.jpg
そうですけど何か?
300円で売ってたんやもん♪ ジャンプ傘やで~♪ ピンクの水玉模様やけどww

さて、今朝目覚めたのは8:04am・・・・・・テレビ小説「ごちそうさん」が始まって3分以上たってますね・・・・・

140313-3.jpg
最初アイホンを確認した時に・・・・現実が・・・・・よくわからんかったww

140313-4.jpg
現実が分かったみたいです、大熊さん。

夜更かししたわけではないんやけど、なんやぐっすり眠れたんよな~。枕替えたからかな~?残業の疲れかな~?
よくわからんけど昨晩は深く眠った気がする。

さてさて、耳が聞こえない作曲家のゴースト問題が世間を騒がせ、今度は美人割烹着科学者の論文引用問題(・・・実はよく知らないのだが)がニュースになり・・・・・

140313-5.jpg
・・・・・それは「ゴースト/ニューヨークの幻」

1394674197TjD7iro8MeJu0Zp1394674197.gif
・・・・・それは・・・・・キョンシー???お化けつながりでしょうか・・・・

実はこの「大熊猫の独り言」もゴーストライターとゴーストイラストレーターによってつくられているのかもしれない。
・・・・ってことやったら今のブームにのれるんやけどなぁ~(笑)

でも前に聞いたのだが、ある某ブロガーさんが「自分の文章がそのままコピペされ、他人のブログになっていた」と。
他人の文章パクッて自分のブログにしてるそいつもすごいが、それを見つけたその某ブロガーさんが私はすごいと思ったのだ(笑)
いくらカテゴリー分けで選択肢を狭めることができるっちゅーーーっても何千何万とあるブログの中からみつけるんやからなぁ~~すごくね???

140313-10.jpg
えーーーーと、、、、もしかして「ゴーストバスターズ」?・・・・・もうええってかww

最近は本を読まない人が増えてるというから、自分で書く能力も低下するんかもしれへんね~。
学生の『論文』だって色んなとこからコピペして出してる奴はきっと多いはず。

私もココんとこ本読んでないなぁ~。「白クマ文庫」の本がまだ一部手つかずで置いてあるのでちょっとテレビやめて読書時間つくろかな。丁度ドラマも終わり始めた時期やし。

昨日は売れっ子子役主演で色々と物議が醸し出されスポンサーがCMを流さないという事態になったドラマが最終回だった。残業後急いで帰宅してギリギリせーーーーーふ!オンタイムで見ることが出来たのだが・・・・・・

140313-11.jpg
思わずずっこけてしまう展開の最終回・・・・・・ざんねんだ、、、ぁぁ残念だ。途中から嫌に明るいドラマになってきてて嫌な予感はあったものの・・・・・・残念スギル。

というわけで、今週もあと1日半!!!!!
がんばろっ♪



↓実は大熊猫の独り言のゴーストライターは山猫だと思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓いやいや、実は黄村さんなんちゃうか?と思う人はクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


(≧∇≦)大熊猫ファンさん
ち〜が〜う〜\(^o^)/
それは知らない人です(笑)残念!

見つけましたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/rf_kimu
これですね。読んでみますありがとうございます!

(^-^)大熊猫ファンさん
黄村さんのブログ?
う〜ん、、、似てないよ( ̄+ー ̄)(笑)
リンクにもないよ(≧∇≦)
勝手に紹介してもあかんやろから、Yahooブログで探してみてださいな。

(^-^)牛太さん
寝ても寝ても、、、、ぐぅ〜〜(z_z)
世界観か〜、、、あまり考えてないんやけどな〜、、
あくまでも独り言(≧∇≦)
細くなが〜くつづけたいなぁ〜

黄村さんのブログとよく聞くのだが、リンクのどのブログが黄村さんなんでしょうか?そんなに大熊猫さんのブログと似ているのであれば一度見てみたいものです。

春眠貪りたい今日この頃ですね・・・(=_=)Zzzz・・・私もムショ~に眠たいです。
大熊猫ワールドは、その辺のブロガーが真似できない独特の世界観が在りますからね~♪盗作は大丈夫でしょう。

これからも魅力ある楽しいブログ!期待してますよ~(^^)v

>さめさん
・・・・・・・んじゃ、卒業延期のままウン十年。
私は・・・・・・・・・・・「山猫が」卒業制作提出してくれた(笑)

大学の卒論・・・まだ提出してないねん。
同窓会のたびに「まだか?」って言われてる。
「もうちょっと待ってください」って言い続けてるけど。
何がテーマやったかもすでに忘れた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1378-14c50bfb

FC2Ad