・・・・・明日があるさ。:大熊猫の独り言Ⅱ

・・・・・明日があるさ。

こんにちわ、大熊猫です。

140312-1.jpg
今日は特にネタがないね~~~ん。

ココんとこ平日は友達と接してへん。吞みにも行ってへんし、カラオケも、井戸端会議も・・・・・
カモノハシバイトが無くなってもう3,4ヶ月かな?身体的にはかなり楽になったのだが・・・・ちょっと本業が忙しい。そしてそれは精神的にキツイのよね。
ちょっとストレス発散でカラオケいかなアカンかも。

今日はひさびさのポカポカ陽気♪
140311-1-1_20140312135513163.jpg
これもそれも明日辺りから降る雨の際かもしれへんけど、やっぱしポカポカはええなぁ~。
明日の雨の一日が終われば気温はどんどん上がっていくらしい。

日曜日はツーリング日和やな、きっと♪

・・・・・・そのまま9時間後・・・・

140312-2.jpg
え”っ!!!!!!
もう外は真っ暗なん?????
ぎゃぁ~~(>Ⅲ<;)///マジかぁ~~~

3時頃山猫に「帰りにお茶する~??」なんて帰る気マンマンでメールしとったのに・・・・・残業突入だわよっ(T▽T)/


まぁネタもなかったし丁度えっか♪


↓たまにはこんなブログもありぢゃね?と思ってくれる優しい読者は労わりのクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓え”-----夕方まで待ったのにコレかぃ!!!!というがっかりモードの読者は怒りのクリック♪
11111.jpg

明日はがんばれよ!という読者は応援拍手♪

コメント


>だいくさん
たしか金曜日はレディースデーでアルコール半額?女装しちゃう??

14日金曜日19:30ごろ、例のたこ焼きbarに出没予定です

( ̄^ ̄)ゞうさぎさん
黒に毛染めしてまうで(笑)

貸し出そか(笑)?
あたしの出張中だけでも、、、( ´艸`)

>ウサギさん
あかん、ボンがおらんくなってから家で一言もしゃべらん日が多くなってしまった・・・・
人恋しいより兎恋しい・・・・ww

平日は、どころやなく交友をもってないうさぎですが、、、(笑)
最低限、土曜にお稽古行くくらいやわー。
やばいわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1377-67be9d1e

FC2Ad