信じる者は救われる?:大熊猫の独り言Ⅱ

信じる者は救われる?

信じる者は救われる・・・・・
140306-1.jpg

火曜日にラジオでパーソナリティーのお姉さんが
「朝、パジャマをきちんと丁寧に畳むと、その日一日がものすごく穏やかにスムーズに過ぎたの♪」と言っていた。
その人は誰かにやってみれば?と言われて試してみたらしいのだが、効果があった気がしたので気分が落ちたりイライラしたりしてる人は是非やってみて♪・・・・と。

140306-2.jpg
ちょっと仕事で気分がサカムケになっていた大熊猫が一匹。

パジャマ・・・
140306-3.jpg
これか。

140306-4.jpg
いつもは脱ぎっパなのだが、昨日は畳んでみた。

140306-.jpg


・・・・・・・とっても良かった気がします♪♪
仕事もスムーズに進んだし早く目処がついて残業せんですんだし(^-^)v

子育てに疲れている方、ママ友関係にうんざりしている方、家庭内不和の方、職場の人間関係でイライラしている方、リストラされかかってる方、職探しをしている方、世の中や自分の境遇に対し気分がササクレてるときに一度やってみてはいかがでしょうか?
裸で寝てる人は・・・・・・布団を綺麗に畳む?

毎日やってるとありがたみがなくなるんで(笑)たま~にやってみるのは良いんぢゃないかとww

さてさて、今日は寒い予報だったので覚悟していたのだが、梅田・・・・割と心地よい天気です。
やっぱ太陽が出てるって凄いコトなんやな。風が冷たくてもなんとか気分的に大丈夫かも。

・・・・・・・って言いながら、今日も楽チン地下鉄出勤やけどなww


今週の土曜は珈琲を買いに行く。
愛用している「赤い実コーヒー」さんが移転したのだ。
・・・・・もっと焙煎スペースが必要になってきたんかな~~?

移転といっても前の店舗から徒歩5分かからないくらいのところらしいので、今週末に行ってこようと思っている。どんな店になってるのかちょいと楽しみな~のだ。

あ~、もうちょいと暖かくなったらDAYキャンプ企画したいなぁ、笠置も使えるようになってるらしいし。
そんなこんなしてると「お花見」の時期になるんかな~?
・・・・・☆河童と相談してみよう。


↓DAYキャンプ=お花見にすればええんちゃう?と思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓必殺「パジャマたたみ」をやってみようと思った人はクリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト

コメント


\(^o^)/直さん
三連休は、はちまんいちのある日曜に行く予定です。
昼過ぎにはちまんいちいって、それからたこ焼き屋さんにいるとおもいます!

あ、やっぱり。

初めましての時の反応が薄かったので(すみません^^;)㊚だと思われてると思って改めて書きこんでみましたがやはりそうでしたか(笑)
CB400なんて㊚って感じのバイクなんで勘違いされること多いんですよね^^;

今週来週は残念ながら予定が行ってますんで③連ちゃんのときにお邪魔するかもかも♪
うちから八幡なら30分くらいで行けるんで!!
磨き屋さん、たこやき屋さんにも興味津津(●^o^●)
会えるのが楽しみです!!

>㊛直さん
えーーーーーー!!!女性やったんや!!!!!
週末だいたいいっちゃんに出没してるので是非たこ焼き食べにおいでませ。
銀狐やカワウソ塾長、ゴキRR、そして生ロンゲオヤジに会える特典付き♪ww

>☆河童ちゃん
横向きで寝る派やから全く無問題♪
しかも着倒してるからヨレヨレになっててそれがソフトに巨体を包んで安眠を誘うねん♪

3度目のお邪魔します。
パジャマは毎日ちゃんと畳んでますが今仕事関係グダグダです・・・・
たこやきいっちゃんにいけば大熊猫さんに会えますか?
1度お会いしてバイク話、世間話などなどしたいです!!( ^^) _旦~~
あ!ナンパではないですよぉ!(*^。^*)
私CBなんて乗ってますが㊛です・・・一応・・・・・

パーカなんて着て寝て、首もと気持ち悪くない???

うちだったら、きっと熟睡できないや。
ちなみに衿も無理ー。

(^o^)kokoroちゃん
パジャマたたみ是非やってみて〜(≧∇≦)
夢はね、、、、気にするな(*☻-☻*)
あ、あんな、寝るまえに一日の反省したらあかんで聞いた。
夢につながるらしいで〜
一日の良かったこと、楽しかったこと、自分を褒めるとか、、、ほんてわ眠りにおちてみたら?

(^o^)牛太さん
伸びきってだれだれになったパーカーがパジャマっす!
穴もあいてる、、(≧∇≦)
今日からまたまた寒くなっちゃいましたね〜(°_°)
でもあと半月もすれば、、、、
来阪おまちしてます。

お久しぶりです、いつもこっそり読んでます(^-^)
仕事のストレスがすごいのでパジャマの件、明日やってみます♪
死にそうな夢を続けざまに見ていたので夢占いもすごく興味津々でした

パーカー!

大熊猫さんはパーカーがパジャマ代わりですか?私は1年中短パン半袖で寝てますよ~(^o^)
近畿地方もそろそろ暖かくキャンプシーズンINですか、花見デイキャンプも好いですね!、また都合が付けばお邪魔したいです(^-^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1373-c7d61baf

FC2Ad