鈴鹿ファン感謝デーツーリング②:大熊猫の独り言Ⅱ

鈴鹿ファン感謝デーツーリング②

今日も寒い。
太陽が出てるだけマシやけど・・・結構寒い。

さぁ、鈴鹿の続きですが・・・・・
無題
コレ、今回のベストショットです(笑)by とどまろ。

写真撮られてることすら気付かなかったのだ。

PM2.5対策委員会に出席してるわけではなく、新興宗教に入信しレクチャーを受けているわけではなくww

カートに乗ろうとしているのだ。乗る前に説明がありそれを聞いているところなのだが、注意説明を聞いている間ヘルメットインナーをかぶる必要はない(笑)
しかし「早く乗りたい気持ち」が私たちにヘルメットインナーをかぶらせたのだろう。子供かっ(笑)

チビマロを1人待たせ、大人4人カートに挑みます!
写メ撮ってないので画像は借り物。
yjimage_201403041114564c9.jpg
・・・・・大丈夫か大熊猫!?

yjimage3.jpg
子供の時にゴーカート乗って以来や~~~♪

¥1600で5周、前後入れると結局7周かな?5周分はタイムも計ってくれて後でもらえます。
女性は大体60秒っていうてたから、47秒台の大熊猫はまぁまぁ立派ぢゃね??ww

しっかし、ハンドル重くて両腕パンパンっ!
☆河童やジンウサギではきっとハンドル切られへんで・・・・・・

童心に戻ってカートで遊んだ大人4人は、待ちくたびれたチビマロと一緒に遊園地へ戻って軽くご飯タイム。
私とチビマロはここから長い行列に並ばねばならないので、ジュンさんたちにはサーキットの方へ行ってもらいしばらく別行動。

再度合流してから、パドック側のコントロール室に入れるというのでしばらくそこで見物をさせてもらった。
140303-34.jpg
☝ココはさすがに入れないのだが、
☟こっちはすぐそばなのでオンタイムでの情報やり取りが聞こえて面白い。
140303-26.jpg
おまけに暖房ぬくぬくやし、椅子もあるし、快適快適♪

1393900353tALIjHOdy8oMwPp1393900353.gif

最後は8耐久のモギ走行なんかな?やっとバイクが出て来る。
1393900436VpRVj_SCbZ4FfGq1393900435.gif
あっという間に暗くなってしまったww

次の車がレースしてる間にピット側からまた観客席側に移動。
なぜなら最後に「花火」が上がるらしいのだ~~♪

1393900724JPuvBcxMhBZ43iy1393900721.gif
想定外に豪華な花火やったからびっくりやわ。タダでこんなええもんみれるんや♪

ましてや冬の花火なんてハジメテカモ~~(>▽<)♪

結局雨にはパラパラって降られたものの全く濡れることなく遊び倒したった(笑)

じゃぁ亀八寄って帰ろっか♪と。。。。亀八に向かい道中にパラパラと雨粒が・・・・でもカッパ着るほどぢゃない。タイミング良く2,3分待っただけで座れ、
140303-10.jpg
どどーーーーんと定番。
140303-12.jpg
いつも思うのだがどんだけ注文すればいいのかイマイチわからん・・・・・
ほんでうどん入れるとすぐに焦げ付くから各テーブルに「ヘラ」置いてほしいわ~~

あまり満腹にすると帰りが眠たくなるので腹八分目。

帰りはトドマロ親子はスーパー銭湯に寄ってかえります~と言って帰っていき、バイク3人組は針で給油したのち流れ解散~。ジュンさんはブルジョア阪高コース、私は阪神高速よりお安い近畿道☞中央大通ルート、ゴキRRさんも近畿ルート。

バイクを駐輪場に片付けて巣穴に着くころに丁度心地よい疲れと雨が・・・・・・
140304-1.jpg
帰りはビッチョビチョを覚悟していたのでラッキーやった~♪

ってな感じで土曜日は久々に朝から晩まで遊びましたとさ。

やっぱ楽しいなぁ~ツーリング。
今年はツーリングに力を入れよ♪

そうそう・・・・・

140303-8.jpg
とうとう・・・・
140303-9.jpg
ココまできちゃったよ~~( ̄ー ̄)ゞ


↓でも鈴鹿は私にとっては車でもバイクでもなく自転車耐久レースやな~~。ジンリキ逆走クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓毎月1000キロ乗れば年内10万突破クリック♪
11111.jpg







コメント


>じんうさぎ
いやいや、尋常じゃない重さやで。私がいうんやからww
2、3週くらいはまぁがんばれば大丈夫やねん。けどラスト2周はすごいぜ!
let' try!!!!

>牛太さN
次回関西入りする際に亀山合流しましょか♪
10万キロはいきたいようないきたくないような・・・・・ww
でもまだまだエンジン元気っぽい。そんな気がする9キロです(笑)

>kenさん
噂は聞いたことある~~
店舗がすっごい〇〇なんちゃうかったっけ???
じゃぁ次回はそっちをトライしてみよう!

>ジュンさん
なんか遠足みたいでおもろかったな(^-^)V

あたし、、、
腕はかなり筋肉あって、立派なんだよね。。。
上腕三等筋も上腕二頭筋も、盛り上がってカチカチになるで( ̄∇ ̄)

祝90000

90000Km達成おめでとうございます(^-^)
これからも愛車を労わり、100000Kmの年内達成を期待してます!
亀山の味噌焼うどん、美味しそうですね~♪ いつか寄って見たいです

亀山味噌焼きうどん

危うくコッソリインナー被って大熊猫様教の信者になりそうになったkenです

亀八食堂は良く流行ってるのでどこそこかのブログに載ってると亀山くれば亀八食堂と思われがちですが本当に美味いのは亀八食堂の元祖!(実は亀八食堂はのれん分けされた分家)『亀とん食堂』なんですよ!
この亀とん食堂は国道1号線亀山駅スグそばにあります。
この亀山味噌焼きうどんを美味しく食べれる為に人数に合わせた肉の分量、美味しく作り上げるレシピを丁寧に教えてくれます。是非大熊猫様にはこの美味い亀山味噌焼きうどんを亀八と比べてもらいたいです(>人<;)

注意)店主は口は悪いです。が、美味い亀山 味噌焼きうどんを食べさせたいが為だそうなのでココだけ我慢のしどころですが ^_^;

久々にサーキット走るレーシングカーとバイクを見ると、
2&4見に行きたなるなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1371-f3a1d31e

FC2Ad