まだ火曜日かぁ~(=_=):大熊猫の独り言Ⅱ

まだ火曜日かぁ~(=_=)

この2日間、爆睡出来てない熊が一匹・・・・・・
何度も何度も目が覚める。
別にトイレにいくわけぢゃないのよ~~~(>◇<;)まだそこまでババぁぢゃないわよーーーーーー!!
でも1,2時間ごとに目が覚めるので3,4回かな~??
どうせすぐまた眠りに落ちるので寝不足なわけではない。

かめへんっちゅーたらかめへんねんけど・・・スッキリせーへんやん(=へ=)
今日は帰ったら布団乾燥機で布団をホッカホカにしてみよう。

さて、大熊猫手芸部のその後がどうなったか?

☟こんなマカロン型ストラップになってん♪
140224-16_20140225102843e26.jpg
装着すると☟こんな感じ~~♪
14024-19.jpg
まだもうちょいと改善の余地があるので試行錯誤してみます。

さて、先週の土曜の話になるのだが・・・・
京都府日向市の競輪場で開催された「KARA1-グランプリ」ってやつに行ってきた。

大阪はそこそこの天気だったのだが、、、、、やはりやはりのなめんな京都!寒すぎるわ~~(>▽<;)

で、どうだったのかというと・・・・・
140225-1.jpg
おもしろかったのよ~~♪

200円300円で低価格設定なのでいろいろ食べれるし、辛くないものも結構あるので老若男女OK。
真ん中には無料の水呑み放題も用意されてるし、ゴミ捨て場もきちんと管理してて、真ん中の芝生に座りこんで食べてる人達もいてとってもええ感じだったのだ。

とりあえずケバブ屋MOTOさんのとこで・・・・
140225-2.jpg
値段の関係で鶏肉やった・・・・残念(T-T;)
でもチリソースがかかってて旨カラでした♪

140224-4.jpg
ちゃんと投票しといたし~~。

あとは、米粉麺のラーメン、そば飯、みたらし団子、ふりふりポテト、マーボー豆腐丼、、、、、食べた食べた(笑)
で私の一番のお気に入りは・・・・
140224-3.jpg
この気持ちわるいピンクパンの揚げパン(>▽<)/////
見た目で判断したらあかんな、むっちゃおいしかってん♪

で、競輪場でやってるからちょっとしたイベントてきなこともあったりして。
ローラー体験させてくれるのだ。
140224-24-1.jpg
お兄さんはちょっと心配そうだがそんなこと気にしない気にしない♪

140224-23-1.jpg
やっぱ走りだしはコツがいるなぁ~と・・・・

140224-22-1.jpg
でも大丈夫!バランス感覚だけはええねん!!
「お?じょうずですね~」とさっきまで心配顔だったお兄さんもうしろから褒めてくれた。
「わしを誰やとおもとんねん。大熊猫やで~♪」

なんやかんやで2時間ほど遊んだあとは八幡のたこ焼きいっちゃんへ。
ロンゲオヤジに聞くと日向市は街おこしに力入れてて盛り上げ方が上手いんだそうな。
たしかに、あれだけ人を呼べるイベントが出来れば大成功やんなぁ~(°ー°)ふんふん・・・

で、ロンゲオヤジかかわる八幡の街おこしが来月あんねん。
140224-15.jpg
「はしまんいち」☜ココをクリック♪

140224-12.jpg
お京阪の八幡市駅から徒歩2分の石清水八幡宮の位置の鳥居から入った辺りでやるらしいのだ。
私も良く知らないので詳しいことはHPで確認か、ロンゲオヤジに聞いてください。

まだ『手作り出店者』は募集してるっていうてたので、興味のある方はHPから問い合わせしてみるのもありちゃう??
私もそのうち大熊猫グッズで店だそかな・・・(=▽=)Tシャツとか?ふなっしー並に人気でーへんかな~??

八幡のゆるキャラ「タケちゃん・ノコちゃん」が来るらしいねん。
なんやそれ(笑)とおもって調べてみたWW
「タケちゃん・ノコちゃん」について
気になる人はココ☝をクリック♪

駐車場もあるそうなので来月の23日(あ、三連休の最終日や。)にお散歩がてら、ドライブがてらに是非是非。

その日のたこ焼きいっちゃんはロンゲジュニアが焼いていると思われます(笑)


↓とうとうT一か月切ったぜ!大丈夫かオヤジ!?と心配な人はクリック&参加!
111122-2_20111122150327.jpg
↓3分の1くらい不用品販売フリマスペースがあったらええのにな~と思う人はクリック♪
11111.jpg
レトロな食器とか花瓶とかおもちゃや古着もあったらおもろいのになぁ~と思う熊が一匹。
スポンサーサイト

コメント


(^∇^)山姥さん
アナコンダと河童、、作ってみたいが、、、なかなか細かいとこが難しくて( ;´Д`)

(^∇^)ロンゲオヤジ
少しでも宣伝になったらええねんけどな〜

深海魚がパンダの尻尾探り当てた図か!?

お気に入りのニットジャケットの胡桃ボタンのかわりに付けたーい!
大熊猫ボタン、アナコンダボタン、ゴキボタン・・・

宣伝ありがとう~
ジュニアのたこ焼の方が美味しかったりして・・・  (汗

>いちぞーさん
(@-@)ほんまや・・・・・なおさんとこ♪

お疲れのようで。
むこうしがひゅうがしになっちゃってるんですが。v-12
それとはちまん様も。
あらさがし、ゴメンナサイ。

>チンカラの相棒さん
こんなのめんどくさくって製品化する気力が・・・・・にゃい(笑)
大熊猫捕獲してもらったらリュックから外して差し上げますよん♪(使いさしかよっWWって突っ込みはナシで(^-^)V

マカロン型ストラップを製品化の後は、
夢工房さんやいっちゃんで販売してくださいね〜。
2つは予約済みってことで〜^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1366-4edb5229

FC2Ad