いかるが de CAFE’:大熊猫の独り言Ⅱ

いかるが de CAFE’

女子フィギュアスケートの期待の選手は残念な結果だったようで・・・・(T-T)
最後のオリンピックやったのになぁ~~

もう一人の6位(←私が見てた時点での順位やけど)に付けた選手。
彼女はすごいなぁ~。最初にオリンピック出た時は
1402120-1.jpg
・・・・ってかんじやったのに・・・・どんどん磨かれて、自信がついたのか貫禄もでてきて、とにかく『綺麗』になったよなぁ~。
あれぞ、<磨かれた原石>ってやつなんやろな♪

私はアイススケートはよくわからないが、天才肌と努力型の典型パターンを見た気がした熊が一匹。


さて、、、、、今日も寒い。とっても寒い。
仕事に関しては今週は追われることなく順調にこなしているので帰りも早い。
帰りが早いということは巣穴にいる時間が長いということで・・・・・
140220-2.jpg
灯油の減りがハンパね~~~!!!

先週末に、、、
140220-3.jpg
・・・・と黒パ河童に教えてもらった「one cafe'」というライダーズカフェに行ってきた。
場所は奈良の・・・・・いかるが(斑鳩)、西名阪の法隆寺ICで降りたら5分くらいやろか?
市内からやと結構南下せなアカンけど、休日の西名阪は¥200やし乗ってしまえばあっという間。

看板が目立てへんから通り過ぎてしまったが・・・ww
周りは田んぼだらけやし建物少ないからまぁ見つからへんってことはないやろ(笑)

140217-11.jpg

勝手にイメージしてたのとはちょいと違って結構オサレ♪ 堀江のカフェみたいな感じやねん・・・・けど斑鳩ww
ソファー席が多いので窓から田園風景見ながらノンビリ出来るかも。

140217-10.jpg
フードはそんなに種類がないので、、、、、、じゃぁカプッチョ♪

良いお店やけどやっぱり場所が使いづらいかな~~(=_=;)法隆寺でわざわざ降りなあかんし、往復下道で行くにはちょっと中途半端な距離やなぁ~

ホンマに自分勝手な独断と偏見やねんけど・・・・・メニュー/場所/雰囲気/価格/駐車場
☝この5つがポイントやねん。

ぢゃ、大熊的にここはどうやったん??

・・・・☆☆

アカンわけではなくて、まず私には場所が悪すぎんねん。(☜あくまでも私の場合は・・・である)

あとはやっぱ梅田価格やったからちょっとだけでも斑鳩価格にしてほしいかな( ̄▽ ̄;)ははっ じゃないと2杯飲むのはちょいと勇気が必要や(笑)

ちなみにその前週に行った309沿いのハワイアンカフェは大熊猫的には☆☆☆☆やねん。
別に大盛りやからちゃうで(ロコモコの盛りは普通やし)。
全体的にいごこちがええのとあとは立地やな(°▽°)b 309号はよぅ使うし。
・・・・・ただココも梅田価格なんよな~(=_=)まぁ駐車場代と考えればええんやろうけどさ・・・


まだまだ大熊猫のライダーズカフェめぐりは続くのだった・・・・・


じんうさぎ~~~!!Y'Sにいきたいんやけど~~



↓大熊猫カフェがあれば良いのにと思う人はクリック♪(笑)
111122-2_20111122150327.jpg
↓スナック大熊猫の方がええんちゃう?と思う人はクリック♪ww
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>だいくさん
そうやねん、南の人たちにはいい場所なんよなぁ~。
でも私もまた行きます。

>浅草山羊さん
ヒデが納車になったらツーリングいくでーーーーーー!!!
帰阪してや~~!!!
春の大山もいくでーーー!!!

だいくもこないだ行ったで^^

下道でも適度な距離なんで^^

久しぶり~

元気にしてますかぁ~~
ブログ見る限り、元気そうですね~
今年は、バイクでツーリングですねぇ~
「磨かれた原石」かぁ…
知り合いが「俺の彼女は、磨かれた岩石」
って、言って失笑買ってたっけ…笑

@(・●・)@ウサギさん
そうなんか〜
ほな春になってからやな〜

@(・●・)@KENさん
もうちょいと暖かくなったら三重のライカフェも襲撃してみます!

わいずなぁ、3月からレースに注力するから日曜休みになるねーん。
2月中の日曜か、3月末からなら土曜日も対応可能っす(^_^)v

コメントゼロ撲滅委員会

ご無沙汰してますninja1000乗りのKENです
最近隠れファン化して、、、元々隠れファンでした(≧∇≦)

ライダーズカフェ!各地に沢山ありますねぇ
三重でも伊勢志摩の方に知る人ぞ知るマザーグースや最近はROUTE750なんかはイケメンのマスターがお出迎えしてくれます
大熊猫様も三重に起こしの際は是非!
ちなみに最近、ROUTE750へ私行きましたのでここのHPの来客した人の写真アップの中に私も載っているかと、、、秘密の話です(≧∇≦)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1362-e7682223

FC2Ad