オートメッセでっせ。:大熊猫の独り言Ⅱ

オートメッセでっせ。

こんにちわ、大熊猫です。

140217-6.jpg
やっぱり車はイカツいセダンがいいわよね~~♪

ほんで・・・・
140217-16-1.jpg
土曜日にインテックスで開催されてたオートメッセに行ってきたのだが、、、、最近っていわゆる「全塗」ぢゃなくて「全貼」なんや(笑)
☝この車もクロコ型押しのPVC状のものを貼ってんねん。

時代は変わるのね~~~。

車なんてちゅるちゅるピカピカが高級感を醸し出す。。。。という固定観念にとらわれてる中年のおばちゃんにはショーゲキだったのだ。
140217-17.jpg
。。。後で剥がせることを考えると、気分転換に車をツートンにしたりできて楽しいかもしれへん。


140217-3.jpg
・・・・後ろから見るとぶっさいくよね(笑)UFOかっww

140217-9.jpg
デコリまくりの車もあり~の、、、

140217-7.jpg
デロリアンがあり~のww

140217-14.jpg
哀川翔おり~のwwww

この日は夕方にベッキーが出てくるようだったのだがさすがに3時間ベッキー待ちは出来ないので哀川翔だけみて退散した熊が一匹。

ちなみに、、、
25ef5637.jpg
セピアなかでは小木茂光のファンだった熊が一匹(°▽°;)ははっ

こっちは
25ef56371.jpg
「翔」派やってんけどなぁ~(爆)

ぁぁぁ、、、ココらへんってもう40代半ばの人しかわからんよなぁ~(=▽=;)30年前やもんなぁ~そりゃ哀川翔も50超えるっちゅーーーーねんなぁ~。

まぁとにかくキャンギャルに群がる人たちにちょっと引いたのと、車屋の兄ちゃんたちのイキりホスト風体にもどんびきしたオートメッセでした♪

さてさて、、、
今年は金曜日がバレンタインデー♪
・・・・・がっ、生憎の天気で仕事が大変でそれどころぢゃねぇぇぇ!!!という声をチラホラ聞いた。
140217-1.jpg
たしかにすごかったなぁ・・・雪。
ありがたいことに私の生活圏内では交通機関に支障はないので、ごくごく普通な一日を終えることが出来たわけだが・・・
Silver-naoさんとこは
140217-20_20140217114621009.jpg
雪だるま作り放題だったようだ(@-@;)


翌日は朝から小雨は降ってるものの南港まではバイクで行けたし♪
帰りに「赤い実コーヒー」で豆を買ってたらまたパラパラと降り始めたので早めにバイクを駐輪場に戻して帰宅。

煎りたて挽きたてのグァテマラを入れて、クラブハリエのバームクーヘンで大熊猫CAFE' TIME♪♪
140217-18.jpg

ぁぁぁ、、、、至福のひととき~~~




↓クラブハリエよりマダムシンコが好きな人はクリック♪・・・・でもお値段倍ぢゃん!
111122-2_20111122150327.jpg
↓本命チョコもらえた幸せ者はクリック♪
11111.jpg


コメント


>だいくさん
う~ん、、出来れば現在は見たくないかも(笑)
でも「あの人は今」でジョニーがテレビにでてたのをみた(@-@)
意外とイケテルおやじになってて嬉しかった♪

銀蠅の翔さん、今でもかっこええで^^

だいくの生息地の隣集落に、芸能系に顔利きの方居られて
昨年のその地域の盆踊りの時来てはった
(ゲストちゃうで、純粋に遊びに来てはった)
むっちゃ、おっこええおっさんやったでww

(^O^)バツRRさん
こういうのは私には全部デロリアンやねん( ´ ▽ ` )ノ

あ~これデロリアンじゃなくて童夢01やねん、日本製のスーパーカー。
何のエンジン積んでたかは、さめサンあたりに聞かな思い出されへん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1359-17450572

FC2Ad