寒い☞過食・・・・冬眠すんのか!?:大熊猫の独り言Ⅱ

寒い☞過食・・・・冬眠すんのか!?

今朝目覚めた時間は・・・・
140213-2.jpg
6時2分でもなく、7時2分でもなく・・・8時2分!!!!!
おーまぃがっっ!!!!

・・・・まぁ会社には間に合うんやけど、あかんよなぁ~こういうギリギリの生活習慣。
ついつい寝るのが遅くなってしまうのだ。
今日はちゃんと0時には布団に入ろう!

そろそろ朝ぷーを再開せねばなるまい(-_-)大熊さん。
140213-3.jpg
・・・・・・耳ふさぎやがったなww

あ、明日はバレンタインデ~~ぢゃないか!?

会社では糖尿病の管理人さんもいるのでバレンタインはナシ。
今晩の阪急百貨店のチョコ売り場ってすごいんやろな~~~( ̄▽ ̄)
まぁこういう機会にお高いチョコを食べてみるのもええカモね~自分用に買う女性も多いって言うし。

そういえば。。。チョコぢゃないけど・・・・・
どどーーーーーんっ!
140212-13.jpg
先週末やねんけど、サッブイ中パンケーキ食べに行ってきてん!

・・・どこに?

140213-1.jpg

ミハラって美原?堺の?

うん、309沿いにあるハワイアンカフェ♪やねん。
140212-15.jpg
ここはライダー情報ではないところから知ったのでライダーずカフェちゃうで。
普通に普通の道路沿いにあるごくごく普通のカフェ。

えーーー?そんなとこにこんなんあったっけ~~???
と思ったので店の人に聞いてみるとやっぱしハワイアンに変わったのは去年なんやて。
前はゴリラの店やったもんwwはいったことなかったけど。

ご飯はロコモコ中心にピザやなんやかんやと。
んでパンケーキが人気のようなんで店の名前のパンケーキを注文してみた。

140212-14.jpg
そしたらこんな直径20センチの4段重ねが出てきたのだ(>▽<;)//
そこそこの値段やから大きいやろなとは思ってたが・・・・想像してた大きさの「倍」やったな(笑)

暖かくなったらここで☆河童とハワイアンミーティングしよ♪

・・・・・ってか、ツーリングいきて~よ~~~!!!!短距離でええから~~。

来月早々に「ハックル(発狂)ベリー」のヒデが米国製の後妻納車らしいから、ジョニ~と短距離ツーリング企画せなあかんな♪♪さてエリミちゃんのあとはどんな後妻なんだか♪楽しみや。
少なくとも今後100キロ毎の給油は心配せんでもよくなった(笑)

というわけで春の大山合宿は久々にオール単車で行けそうやで~~!!!
春よこい!!早く来い!!



さ、あと1日半でもう週末がやってくるのだ。
仕事は押し気味・・・・
今日明日は残業覚悟せなヤバいかなぁ~・・・・・・・がんばろ!



↓パンケーキって旨いなぁ~~クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ、、、、、また食べたくなってきたクリック♪
11111.jpg




コメント


再開せねばなるまいて、どっかのブログみたいですね笑

(^O^)大熊猫ふぁんさん
一人でもマッタリできそうな雰囲気やったよ。
でもこのパンケーキは1人ではキツイかも、、、
ほんまにデカイねん!

うぁ~(*´∀`*)
幸せな食べ物、発見~!!

ひとりで行けそうな気もする( ̄▽ ̄)b

(^O^)チンカラさん
1人で食すには大きいので気をつけてください(≧∇≦)
ロコモコも美味しかったよ〜!

うちから10分

長い事閉まってて、最近になってハワイアンカフェって看板出てたからどうなんだろうって思ってました
パンケーキ大好きなんで近々行ってきま〜す
デッカくて、お得感ありあり。
情報ありがとうございます(⌒▽⌒)

>うさぎ
それそれ、ゴリラがハワイアンにかわっとったww
パンケーキ旨かったし、店もゆったりしてるし、駐車場広いし、、、、よかったで~♪

ログハウス風で、ゴリラがふらさがってた?
道の駅かなんから連れて行かれたことがあるようなー、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1357-229ed4eb

FC2Ad