「Z」復活!:大熊猫の独り言Ⅱ

「Z」復活!

昨日は祝日だったのでブログはお休み♪
140212-2.jpg
さっぶいよね~~~(T-T)
今日はなんとかええ天気になってくれたけど・・・・
じつは・・・排水管清掃立会いの為午前は半休をもらったのでちょいとゆっくり♪
140212-4.jpg
ゆっくり珈琲ものんぢゃったりしちゃって・・・・ww

で、昼出社してみると仕事がてんこ盛りでちょっとあせる熊が一匹(=◇=;)


さてさて、、、、、

銀狐ぎんちゃんにお願いしていた「Z」のフロントライトの不具合。

無事に原因も判明し(詳しくは銀狐ブログで!☞銀ログ)、昨日の祝日にバイクを引きとりに行ってきました。
で、午後が都合ええということやったんで、八幡に行く前にちょいと寄り道をば♪

心斎橋大丸でやってるコレ☟
140212-9.jpg
・・・・あれ?タマともう一匹?? すぐに気付いた人は大熊猫マニアレベル25♪

波平さん効果もあるのか私が帰る頃には入場制限がかかるくらい人が来ててびっくり。

実は・・・・花沢不動産にて磯野家のある「あさひヶ丘」に家を建てることが出来るのだ。
140212-16.jpg
1個¥100で家を買い、土地の権利証(番地が指定される)をもらい、家をカラーリングしてから設置するのだ。
140212-10.jpg
そらぁもう子供たちは大騒ぎさ(笑)
140212-3.jpg
大きな熊猫も大騒ぎさ~(笑)お姉さんにボンドをつけてもらい、自分の番地に貼りつける。
140212-5.jpg
大熊猫の家は・・・・
140212-6.jpg
ココだ~~!!!
こういう企画っておもしろいよなぁ~♪
できれば花沢不動産の花沢社長に扮したおじさんがちゃんと権利書をくれるとええんやけど・・・・

さてさて、本題!

銀ちゃんに預けていた「Z」。
無事に復活しました~~!!

140212-7.jpg
みょーーーーーーにピカピカ

ゴムのウンコちゃん付いてたマフラーも・・・
140212-8.jpg
素晴らしい!!!頬ずりできるくらいちゅるちゅるに~。


一番に目についたのがココ☟
140212-1.jpg

だってもともとはこんなん☟やねんもん。
140212-1-1.jpg
磨き屋銀ちゃん、磨きまくりましたwwおまけでZの「モンモン」まではいっちゃった(>▽<;)//

これから「磨き屋」の看板をあげるそうで、Zが看板あげる前の最後の作品なんだそうな。
卒園証書もちゃんともらったでよ~~♪
140212-1-2.jpg

詳細はよくわからないが、『磨き』御用命の際は一度お試しでどうです?
やり手ばばぁならぬ「やり手ロンゲおやじじぃ」に声かけていただければ銀狐ぎんちゃんとコンタクト取れると思います。。もしくは銀ログから~~♪
※あ、銀ちゃん、リンク貼るのOKやで~!コメントで返事してへんかったww

今週はあと3日で週末がやってくる♪
気分はウキウキなんだがどうやら雨の週末になるような天気予報なのである。

せっかくピカピカやのに雨のなか走るのは嫌やなぁ~・・・・・・
だれかどっかでパーティーでもしてへんのかな~仮装パーティーとかカラオケパーティーとかボーリング大会とか宝塚観劇ツアーとか焼肉パーティーとか?

・・・・あ、焼肉行きたい( ̄ー ̄)



↓結局食べ物クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・・とにかくまず3日間働かなきゃ!先に労働クリック♪
11111.jpg

コメント


>銀狐ぎんちゃん
お、消耗品交換もか~
ロンゲオヤジんとこにメニューおいといたら??(笑)

宣伝して頂き、ありがとうございます☆ (´・ω・`)
日にちは適当に選んだだけですが…
明日、バレンタインの設立となります (笑
オイルやチェーン、パッド等の消耗品交換も是非是非〜☆

(^.^)まさやん
ぜひお客様になってくだされ。
くわしくはロンゲオヤジに聞いとくれ〜

ひょえ~!!!
凄い技術やなぁ~(○_○)!!
俺の15年物のZZRもお願いしたくなったわo(^o^)o

>漆黒さん
ありゃりゃ・・・・それはご愁傷さまとしか・・・・ww
四国か和歌山とか沖縄とかグアムとかハワイとか・・・・大丈夫そうなとこにキャンプ場所変更すればよかったのに??ww

>ロンゲオヤジ~
屋内保管やったらええんやけどな~、野外やからな~~
雨の日も乗っちゃうしな~~

わ、ワシなんか、月、水と有給取ってあって4連休だったもんね!
伊豆キャンツーの予定でアマゾンで新しい冬用の寝袋まで買っちゃったんだもんね!

・・・雪のぶゎかぁ~・・・

さすがの銀ちゃんやな~
そそ、Zの文字が印象的でした
どんどん汚して、銀ちゃんに
お仕事あげましょうね~
オヤジのナス雄、入院予定です 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1356-55f73871

FC2Ad