やっと週末にトツニュ~します!:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと週末にトツニュ~します!

今朝Wikipediaを確認してみたww
もちろんコレ☟

サムラゴウチマモル。

佐村河内 守(1963年9月21日 - )は、作曲家とされていた日本の人物。自称聴覚障害者。広島県出身。2014年2月5日、自作としていた曲がゴーストライターによるものと発覚した

書きかえられてる~・・・いや書き加えられてる(笑)

140206-2-1.jpg

あまり詳細を知らなかったのだが、週刊誌がスクープしたんやとおもっとった。
でもゴーストが告発したんやな~ww

小林〇子と事務所社長とかもそうやけど、結局金のもつれ☞相互関係のもつれ・・・・・か。
綺麗に半分ずッこしとけばええものを・・・・。

きっとメディアに出るほうは顔が売れてくるとわかりやすく「自分の力」と勘違いし、
140207-2.jpg
裏方は裏方で入金を目にすると「自分の力」で稼いだと勘違いするんやろな。

こんなん、いままで先生!先生!と持ち上げてた人や、絶賛していた人、あちこちに紹介していた人、、、、たまらんなぁ~。
気分的に一番堪らんのはソチ五輪で曲を使用する高橋君かもしらんなww
彼からしたら18年我慢したんやったらキリのええとこであと2年くらい我慢してくれとったらええのに・・・て?


勘違いと言えば・・・

先日あるビルの敷地内に原チャリが不法投棄されていた。(無許可駐輪とも言う)
そのスペースはごみ捨て場への扉がある通路なのだが、テナントさんの許可済みの自転車が数台停めてある。
「バイク駐輪禁止」と張り紙がしてあるその場所に置かれた原チャリは、管理人さんによって路上に移動されたわけだ。

もちろん緑虫の餌食になるわな(笑)

すると持ち主の男性20代は、管理人に怒鳴りこんできたのだ。
その男性はそのビルのテナント店舗で働く従業員さんだったのだ。
警察官まで呼んだが・・・・・結局警察はなんもせーへんやんかぁ~ww

管理人さんが動かしたのもまぁどうかと思うのだがその前にかんがえなあかんのんちゃう?
置いたらアカンとこに駐輪したお前はどうなん?勘違いも甚だしいとはオマエノコトジャネ??

・・・・ってか自分の反省せずにまず人を責める、人のせいにする、自分を正当化する・・・・・・アルバイトか社員か知らないが、社会に出てるレベルに達してないんちゃう?

結局ビル側としては「従業員の管理不届き」で彼の職場の責任者と話をつけるしかないのだが、彼はそれをわかった上で警察を呼んだんやろか?(笑)あ・さ・は・か!

さてさて、今日は忙しかった。やっと週末に突ニューします。

今週は毎日早く帰れて夜はゆっくりすごせた気がする。
こんだけ寒いと出歩く気にもならんけどな(笑)

明日は午後から雪か雨らしい(=_=)
・・・・・・ということはやるべきことは早めにやらねばなるまい。

① Zの点検&修理・・・は明日。
② 灯油買い・・・は明日の朝
③ テレビやオーディオデッキの処分


③は、回収屋の男の子が今晩引き取りに来てくれることになったので、仕事終わったら急いで帰宅して運びださなアカン。

とりあえずいままで引き取り価格を確認した中では安かったので、もうこれ以上ブラウン管テレビを置いとくのもいややし・・・・・ばっさり処分すべし!
ついでにオーディオやビデオデッキ、分解してベランダに放置してあるパソコンラックも一緒に引き取ってもらうのだ!



↓ブラウン管テレビ・・・・重いねんなぁ~、、、、、がんばろ!応援クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ついでに冷蔵庫移動させよかな・・・・夜中に模様替え???近所迷惑クリック(笑)
11111.jpg




コメント


Σ(゚д゚lll)ロン毛おやじ〜
、、、仕込みはゴースト??(≧∇≦)

守くんと同い年や~
生まれ月もおんなじ
しかも、ロンゲ~   (笑
うちのたこ焼もゴーストが仕込み?   (爆

(≧∇≦)山姥さ〜ん
断捨離してスッキリ〜!
ついでに模様替えもしてたらこの時間(≧∇≦)
お風呂入ってねまーす!
大阪は、、、ベランダにでると外は雪国やった〜

棚置きの人、多いな(-.-)
捨てられない人も居るな・・・無計画な人、居るなあ・・・
(・_・;)人の振り見てわがふり直そーっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1354-1da221f4

FC2Ad