サンタは今週末にやってくるのか?:大熊猫の独り言Ⅱ

サンタは今週末にやってくるのか?

こんにちわ、大熊猫です。

なんか、昨日のブログは直メ、FB、Twitter、拍手コメント・・・・いろんな方法でのコメントがあってびっくりした(笑)
ブログにはコメント入れにくいんかなぁ~???
皆人間関係では多かれ少なかれ問題を抱えてるっちゅーことかww


5年前からやっているのにもかかわらず最近ようやくfacebookを頻繁に活用するようになった熊が一匹。
たま~に韓国、イタリア、ウガンダ、ガーナ、イギリス、アメリカの友人とチャットもする。
チャットっていうても・・・どう?元気にしてる?って言いあってるだけやけどwwww
電話だとなかなか時差の関係で難しいけどチャットだと相手がログインしてればokやし便利♪

この間びっくりしたのはガーナからの「Hi!」というメッセージ。
友人ジェームスの姪っ子から~~(@◇@;)/
18年前に行ったガーナで数回会っている。当時彼女はまだ10歳にもなってなかったと思うのだが、私のことは良く覚えているらしく(そりゃ日本人見たの初めてやったやろしなww)、、、で、ジェームスのfb経由で私を見つけたらしいのだ。

あらためて・・・・・・facebookってすっげーなwwとおもった熊が一匹。

見ず知らずの人とfbで出会ったりするのは興味ないが、なかなか会えない知り合いの近況を知ることが出来たり、写真を載せてれば顔もみれるし、こっちも見せれるし♪
※ま、自分の写真を載せるときは奇跡の一枚を選ばなあかんけどな(笑)


さて、やっときました金曜日♪
今日頑張ればめでたく3連休に突ニューします!!!!

クリスマスイブとクリスマスが平日になるから、この週末にクリスマスをエンジョイする人が多いことでしょう。
明日梅田に出るつもりだが・・・・人多いかな~(=_=)?


昨日はすっごいワインが飲みたくなり成城石井でお安め赤ワインをゲットン。ついでにホワイトチェダーチーズもゲットン。
131220-1.jpg
テレビつけて、チーズとキャラメルポップコーンを食べながら・・・・・
131220-2.jpg
気づけば瓶の向うにテレビの明かりが見えるジャマイカ(@◇@;)げーーーーーっ
いちおうね~独りで一本はあけないようにと心がけてるんやけど・・・・・久々にやっちまった(T^T)

案の定、今朝は二日酔いである。
131220-3.jpg
やっぱ安いワインは残る?・・・・いやいや、単純に飲みすぎでしょう。
さみしいお酒はあかんな~ww

とりあえず朝シャワーして水分補給して冷たい空気の中ジンリッキーでががーーーーーっと走ったので会社つくころにはだいぶすっきりしたけどww
・・・・・・・こういうときはもう若くないんやなぁ~と回復力の無さを実感する(=▽=)ゞ

さてさて、もうそろそろクリスマスと年末年始の予定も決まったし、それにむかって段取り段取り。

サンタさん、サンタさん、わたしはええ子です。
131220-4.jpg
もう天神橋商店街で売ってる1000円腕時計は嫌ですww
私に「baby-G」をください(-人-)G-shockぢゃなくて女の子らしいbaby-Gを!!腕のサイズもきっとギリギリ大丈夫やと思います・・・・・多分。



するとどこからともなく
131220-5.jpg
鶴見緑地のアウトレットに行ってみるとええかもよ~~と元baby-Gコレクターから天の声♪

・・・・あいかわらず、ホンマに知識が半端なくひろいよなぁ~(@-@;)


131220-4.jpg
サンタさん、サンタさん、鶴見緑地のアウトレットだそうです!!




↓あ、デジタルじゃないアナログのほうが欲しいのクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊ちゃん、自分買いは悲しすぎるぞ・・・・と同情するなら金をくれ!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(^。^)GPZ@北摂さん
はははっ(^-^)
Gはデカくてパソコン使うのに邪魔になるからBabyがええね〜ん♬

babyじゃない

『G』なら使わなくなったのがあります。ただし、ネイビー&グレーなので大熊猫さんのカラーではありませぬが…使われるなら取り置きしときます。
唯一、世界に個人情報垂れ流してるのが『f』なので、検索してみようと『大熊』まで入れて、はっ!と気付いたのはナイショです。

>サメさん
サンタに言うとかなあかんな・・・・

サンタさん
baby-Gは半透明のはすぐ汚くなる。
ソリッドカラーのがええで!

>サクラちゃん
家だとついつい飲み過ぎてしまう・・・・
温泉入って飲みながらババーズトークしたいね~~♪

赤~♫

v-252 宅飲みいいですねぇ~v-352

また一緒にe-12e-12ガールズトークしたいですv-218

もしや・・・『サクラのことは断捨らないでくださいっ!(キンタロー。)」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1322-21d6813f

FC2Ad