しつこくカミングアウト週間継続ちゅ~♪:大熊猫の独り言Ⅱ

しつこくカミングアウト週間継続ちゅ~♪

こんにちわ、大熊猫でございます。

しつこく続く隠れファンカミングアウト週間♪

138620680882p2pta_15nZPpX1386206807.gif
カミングアウトしてくれる人もいれば、拍手コメントでコメントをくれる頑なな隠れファンもいたりして・・・面白い(>▽<;)//、

本日もだれか1人でもカミングアウトしてくれることを祈って・・・・(-人-)まんまんちゃん、まんまんちゃ~ん♪

さて、、、、
先日ドングリ拾いしてん、ヨドバシカメラで(笑)
131205-3.jpg

なんか食べてからお茶しよか~♪と、ヨドバシの中にある「釜たけうどん」にいったのだ。
・・・・すると、
131203-4.jpg
何と言うことでしょう(@▽@;)
ぶっかけうどんにエビ天が7尾もついたメニューがあるぢゃまいか!!!!!!!!
※ちなみにエビ天は3尾、5尾、7尾から選べんねん♪

海老フリークな大熊猫としては7尾いくで(笑)
131203-5.jpg
・・・・・文句なしやわ*:*:(>▽<):*:*

向かいに座ってるドングリさんが何食べてたんか全く覚えてないほど海老7尾にテンションあげあげだった熊が一匹ww
その後にコーヒー飲んでおしゃべりしたのち解散♪

で、この日以外は先週から引き続きずーーーーーっと残業(T▽T)
しんどいよぉ~~
明日はカモノハシの単発夜勤。

昔からそうなのだが、仕事が忙しくなると肥える・・・・・・・。
食べることで仕事から追われていることを忘れようとするためか、お腹空いてなくても胃が痛くなっても何かを食べてしまうのだ。
せっかく3キロほど落ちてたのに2キロ戻っとるがな(=”=;)・・・・水前寺清子かっ!

昨日も帰宅したのが10時半。もうこの時間から晩ご飯なんて・・・・・・と思いながらもまな板と包丁を取り出し食べ物を作ってしまう手際の良い熊が一匹(笑)
掃除するのはメンドクサイんやけど、ご飯作るのはめんどくさくないんよな~WW


・・・・というわけで、今朝はちゃんと朝ぷーにいってきた。
最近はあまり行けてないのだが、やっぱり行くと色んな人がいておもろいねん。
最近のヒットは「KABA。ちゃん似の女性」、クリソツやねんwwww
今週からは「リハビリにきてんの?」って感じの格闘技系の兄ちゃん(笑)


ってな感じで、今週もあと2日、、いやいやあと1日半!!!!
頑張ります!


↓プリン体摂取過多クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓死ぬ前には海老をジンマシンが出るまで食べ続けたいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


(^∇^)山姥さ〜ん
この年で水前寺清子やってるとシワばっかり増えるんですよ〜・°°・(>_<)・°°・
でも美味しいもんは食べたい。んで食べた後に反省する。
、、、それが大熊猫です(≧∇≦)



Σ( ̄。 ̄ノ)ノK。さん
お、、、去年のクリスマスはK。さんと肉食べたかも〜そうやわ
〜(笑)あれってもう一年前なんやな〜(・_・;
、、、競馬当ててくれ!連絡おまちしてまふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(*^_^*)K。さん
うどん食べてから来た方がええかも(^.^)
あんましたべるもんないかもしらんで〜安いコースで予約してるし。
まぁ追加注文したらええんやけどな( ̄^ ̄)ゞ

(*^_^*)hige maxさん
海老のしっぽは残す派でございます(笑)
だから七つ残って並べてるでしょ♬
カミングアウトコメントありがとうございます〜!

やはり!

僕は2007年の12月23日24日と連チャンからですね~☆
で、そのチョット前にmixiのあのコミュでのからですね。
って結構古い。。。6年だ!!
そう言えば去年の24だったか25日も肉喰いに行きましたね~>ww
今年は無いでしょう~>ww
でも、23日に阪神競馬場で大儲けしてるかもですがね~(いや、その前日の有馬記念で既にホクホクかもですがね~☆)

いや、

確か1番最初は僕じゃないでしょ~
どなたか書かれてた気がするんですがね~

んで、海老天7尾の釜たけ!!
でも、ちくわ天も半熟卵天も欲しい人用もありますでしょうか!?
で、で、当然の大うどんも!!
ってHYOD着たいから激痩せしたいのに食べに走ろうとしてる僕が居る。。。(合掌)
忘年会前にヨドバシ行ってしまいそう。。。>ww
忘年会で全然食って無かったらうどん食べてるかもです。>ww

(*^_^*)つばさん
1番古いのは、、、K。君かもな〜(笑)

(*^_^*)バツRRさん
なめ猫の免許証みたいなやつでええかな?(笑)

3キロ減ったり2キロ増えたり・・・若い証拠です。山姥は3キロ減ったら、ヤバイ!病気?(・・;)・・・・・・・・し・わ(T_T)
  こんな感じ

いつも昼の弁当の後に楽しみにしてます。
ところでエビ天のしっぽは、食べる派ですか?残す派?ちょっと気になったもので、、、

↓会員No1はだれでしょうかね?

大熊猫ファンクラブ会員証つくってくれ(笑)

>いちぞーさん
やった、今日も1人カミングアウト♪
りんりんさんたちとツーリングしてた方ですよね。
引っ越し前のブログからというとかなり年期の入ったファンですね(笑)
ありがとうございます!

以前ベルマーレの応援に行かれる時に中国道の勝央SAでお目にかかったものです。
実は引っ越し前のブログにコメントしたこともあるんです。
そのころからず〜と楽しませてもらっとります。
隠れファンカミングアウト週間ってことなんで、お初ではないのですがコメント入れときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1308-a8baca8f

FC2Ad