まだ続くカミングアウト週間~:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

まだ続くカミングアウト週間~

こんにちわ、大熊猫です。

131203-1.jpg
今週は隠れ大熊猫ファンのカミングアウト週間です。
コメントお待ちしております(笑)

さて、、、

土曜に開催する「忘年会」

店は大熊猫的に「生搾りグレープフルーツサワー」が飲み放題であるのが条件である。料理なんてどうせしょ~もないもんしかないねんから重要なのは飲み放題nメニューなのだ♪
食べ物は追加オーダーすればええねん♪

参加者の希望も取り入れるで♪
131204-2.jpg
「お座敷ぢゃなく、テーブルもしくは掘り座席希望」
・・・・せやな、座敷はしんどいな。他にも足トラブルの人数名いてるしテーブルにするわ。

131204-3.jpg
「心斎橋希望~~~~♪」
・・・・せやな、一番遠いのあなたやし、、、、天王寺は無理やけどせめて心斎橋にしよか。

ってな感じで無事に心斎橋で、テーブルか掘り座席で、生搾りグレープフルーツサワーが飲み放題な店を予約した熊が一匹。

・・・・・生搾りグレープフルーツサワーはなにがあっても外さないのですね、大熊さん。

1386124778dXUB0Ja3Uj4hxt11386124778.gif
生搾りグレープフルーツサワー>テーブル又は掘り座席>心斎橋・・・やねん♪

さて、先週観た映画「the Call」
131204-1.jpg
日本でいう110番である911のオペレーターの話やねん。
911のシステムにも驚いたのだが、オペレーターの仕事にも驚いた。並の精神力ではやっていかれへんなぁ~と。

テンポ的には24(トゥエンティーフォー)みたいな感じかな。
最後がちょっと意外な終わりかたでびっくり。アメリカらしいといえばそうなんかもな~、日本であのラストはないわ(笑)

ここんとこ「風立ちぬ」「そして父になる」・・・とハズレ続きやったからちょっとスッキリ♪

さぁさぁ、今週もなんだか仕事が忙しくて毎日追われているため精神的に疲れてる熊が一匹。。。。
身体よりも精神的に追われるのってしんどいねんな~
せやからその日限りの仕事っていう、一日で終わる職業のほうがええな~と思った時期もあるのだが、、、、、でもそれはそれでまた不満は出てくるのだろう。

う”~~ん・・・・・

がんばろっ!

私に残されてる時間はそんなに多くはないのだ!




↓あの衝立は必要なのか!?と思っちゃった人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓声はボイスチェンジャーを使ってるのよ♪クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


>いって2さん
コメありがとうございまっす!
アンティーミーバーガー、是非いってみてください!!
オニオンフライやポテトやサラダはシェアせな食べきれへんから数名でいくのがおススメ~♪

コメも何回かしてるし、夢工房やいっちゃんでも「大熊猫さんファン」を公言してるし、たまに通られる南河内グリーンロードや河南道の駅にはごっつ近くてニアミスしてるかも…でも会ったことないだけ〜のブログチェックはライフワークのファンです。あっあとは大津?のバーガー屋さんは行きたいですo(^▽^)o

(*☻-☻*)NOBUさん
やり〜!本日二人目カミングアウト〜!
ありがとうございま〜す!
ぜひ一泊大阪ツーリングで夢工房、いっちゃんコースを!
暗峠もぜひぜひ。

カンバッジ以来コンタクトしてない関東人です。m(__)m
カミングアウト週間ということでコメントできるチャンスと思いました。
ほぼ毎日チェックしておりますよぉ。
楽しそうな生活だなぁとうらやましく。
大阪日帰りの体力が残ってないですが機会があればリアルコンタクト希望です。(^^/

>kaeさ~ん!!
やった♪ 今日も隠れファンのカミングアウトや(笑)
いっちゃん、是非是非!!行く時連絡くれたら駆けつけるで~!!!
場所不安やったら合流もできるで~。

隠れ大熊猫ファンのカミングアウト週間みたいなので
年末のご挨拶を兼ねて(?)初コメント。
久しくお会いしてないけど、ブログではいつも楽しませてもらってます(^^)/

最近ある人からも聞いた、たこ焼き いっちゃんにも行ってみたいな~って思ってるねん~

>バツRRさん
はははっ、ためしてガッテン♪
生のグレープフルーツ使うってとこに「お得感」を感じる・・・・・貧乏症やねん。

>茶色さん
ゲス会クリパがあるやん。
無駄な出費も抑えられてラッキー♪と考えるとそれはそれでええかもよん。
ハニーさえいれば忘年会なんて(笑)

生搾りグレープ何とかって、そんなに美味いのか??

忘年会

今年の忘年会、何一つ参加出来ません
会社の忘年会すら不参加です

いつになく忙しい師走です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1307-394c9d76