うちの「山猫」知りませんか?:大熊猫の独り言Ⅱ

うちの「山猫」知りませんか?

こんにちわ、大熊猫です。


今朝は寒かった・・・
いや昨晩から寒かった・・・・

起きたらちょっとだけ喉が痛かったので、早めに風邪薬をのんどこ。


さて、昨日の晩「捜索願」が大熊猫署に出されたww

131127-3.jpg

誰が??白クマ失踪か!?!?ww

131127-2.jpg
LINEから山猫ちゃんがいなくなってるの・・・・・

131127-4.jpg
あ、そうなん?しらんかった~~ ・・・と気づいてない熊が一匹ww
それより・・・どんぐりさんてそうやってスマホ見るんや~~~しらんかった~~♪(笑)

131127-5.jpg
30年くらい前にこんなん流行ってたよなぁ~・・・・・
131127-7.jpg
山猫さんに嫌われちゃったかな~???
・・・と今朝シルバーからも山猫捜索願いが出された。

山猫ちゃん人気者やないかいww

131127-6.jpg
・・・・・・似すぎてる。

というわけで、大熊猫関係で山猫とのLINEが切れてしまった方で山猫の行方を知りたい方は大熊猫LINEまで捜索願を出してくださいね(笑)

さて、
先週末に友人サブちゃん(女)から写メが届いた♪
131127-8.jpg
おーーーーーー!!!!!なんか幸せを感じる7並び♪

「いっちゃん」のエリア在住で原付免許のみ保持者」のサブちゃん。
自転車しか乗ったことがないので交通ルールから勉強しなければならなかったものすごい状況だったのはもう何年か前よなぁ~。
駅と家の往復だけで8000キロ弱って結構頻繁に乗ってるやん。年間2500キロくらいか?

こんどいっちゃんでサブちゃんと待ち合わせしよ♪


さぁ、今週もやっと半分消化した!
カウントダウンはあと2日半である。
残業が続いているため灯油がまだ買えていない・・・・・・・・


さて、今日はどうやろな~・・・・・きっとざんにょうだわね~~~。

でも世の中もっとハードワークな人々もいてるんやし、暖かい部屋でパソコン叩いてるだけの楽チン仕事に文句いうたらあかんよな(=_=)うん。


↓忘年会したいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓居酒屋でわいわいやりたいクリック♪
11111.jpg
忘年会やりたい人は拍手♪

コメント


どんぐりさん、良かったですね~~~

>どんぐりさん
捜索願が出されなければ、一週間はきづかへんかったかも~~WW
口にくわえるタッチペンで操作が楽チン♪ってどう?

>グリスリー(大)なべーずさん
う~ん、、、、携帯のなかった時代にタイムスリップ・・・とか?WW
時代の流れに流されていってしまったとか・・・・WW

すまほ

ぶら下がってるスマホを気合で操作していたのか~自覚してなかったわ(;゜∇゜)

どうりで文字入力が難しい訳ね(T^T)

無事に山猫ちゃんが見つかって、ぐっすりと眠れたわよ(≧∇≦)

これは事件なのか?

失踪?誘拐?

なんだかドラマみたい・・・果たして真相は?

LINEで山猫さんはお友達になっていないからわからへんな~

案外たわいも無い事だったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1302-854034be

FC2Ad