週末に突ニューします!:大熊猫の独り言Ⅱ

週末に突ニューします!

こんにちわ、大熊猫です。

もう街はクリスマス準備万全やねんな~~。
131122-2.jpg
阪急百貨店のショーウインドウもすっかりクリスマス
今年のクリスマスは・・・・・丸いケーキ食べんねん♪
あ、クリスマスやしブッシュ・ど・ノエルっちゅ~のもありやな♪
yjimage.jpg
あぁぁ、、、こんなん5分あったら全部食える(>▽<;)

・・・・な~んて思いながら、昨日はクリスマスムード満載の梅田からちょっとだけ電車に乗り急遽召集のかかった飲み会に行ってきた。
久しぶりに居酒屋で焼酎をボトルで注文♪
私は焼酎ハイボールをグビグビ~~(>▽<)/
おつまみは・・・・
131122-3.jpg
やっぱ「軟骨のから揚げ」は欠かせへんわ~。

で、帰宅したのは午前様ちょいと前ww
もちろん今朝の「朝ぷー」なんて無理やしwwww

ってか、今週朝ぷー行けてへんし(=”=)寒くって眠くって(笑)

さてさて、
131122-1.jpg
金曜の朝から思わず爪をギィィィィィィィィ~~って(笑)

ブログやってると色々あんねんww

naoさん、牛太さん、obasanさん、ココロちゃん、、、人との楽しい出会いもあるけど、むっちゃ嫌われることもあるし(笑)
嫌いなら見んかったらええねん。そこは自分でコントロールできることやんか♪って私はおもうねんけど、人間ってそうは強くないみたいやねんな~ww

まぁ不特定多数に公開しているものである以上、アクセス数に比例してそれ相応のトラブルや誹謗中傷がつきもんなんは覚悟してる。
mixiやfacebook、lineもしかり・・・・大人も子供もあまり「依存」や「執着」がすぎると自分のバランスが崩れるで~~。

あとは。。。
何でもかんでも「人のせい」にしたらあかんでな~ぁ。
それってクレーマークレーマーやん( ̄^ ̄;)お客様センターの人が大変やしww
yjimage2.jpg
☝フリーダイヤル0120-009マ009マ

そういえば、今週のテレビで単発番組やとおもうねんけど「こんなクレーマーがいた!スペシャル」みたいなんをやっててん。私が観たのは美容院のクレームやってんけど。。。。。。。ものすごかった(笑)

クレーム対応係りの女性が電話で対応してたが・・・・・いくら仕事とはいえあの種の電話が毎日やったら神経やられるよなぁ~と・・・・・。
今の給料の5倍くれるっていうてもやりたないわ。
ちょっと前にやってた「謝罪の王様」?って映画がそれやんな?

今やっているN〇Kの朝ドラ。小姑に散々いびられてる主人公の話もすごいねん。
この小姑役をやってる「キムラ緑子」さんがすごいねん(笑)
主人公に対する一方的な敵意ったら半端ね~~(>▽<;)///緑子さん独りが振り撒く「悪」のパワーのせいで、周りがみな対処に困ってんねん。

あそこまでいっちゃうとちょっとキムラ緑子さんのファンになりつつある今日この頃やねんけどな♪

・・・・・・その「負(マイナス)」のパワーを「愉(プラス)」のパワーに換えられると周りも笑顔で過ごせるのにな~。



さぁ今日は金曜日。
週末に突入~マジカです。
あと半日熊まっしぐらで仕事します。



↓キムラと言えば、最近黄村イエローさんはどうしてるの?と思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓黄村さんは10年に一度爆発する大熊猫地雷を踏んでしまい入院中クリック♪
11111.jpg

・・・・・暴発や。
131122-4.jpg


・・・・・暴発ちゃうわ!踏んだんや地雷を!
スポンサーサイト

コメント


>石黒さん
みてる?みてる?キムラ緑子さん!!
今朝も楽しみました、緑子さん♪ でも私は杏派やで♪

>obasanさん
ウィット?(笑)苔が生えるようなちょっとじめっとしたいぢわるな言い回しのことかな?(爆)wwww
京都と大阪ではまたウィットの種類が違うねん♪
そこら辺が分かると関西人との付き合いがより一層楽しめます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憎まれ口叩かれるほど有名になったと思って、頑張ってね。ちょくちょく、いやいつも楽しく見させてもらってますからね〜。
キムラ緑子、パッチギのときから大ファンやねん。で、朝ドラ、断然キムラ緑子の味方なんよね。

同感・・・・
大熊猫さんのその言い回しに惹かれますネエ!
私にもそのウィット・・・手に入らんかなあ。
昨日は大阪の方たちと話すことがあって、そのエネルギーとウィットに圧倒されてました。

σ(^_^;)ロポポさん
あまり美化せんとってね。
ブロクは所詮フィクションであって、いろんなことを大げさに描いてるんですから、、、σ(^_^;)

σ(^_^;)群青さん
あざーーっす!
まぁいろんな人がいて、読み手によっては受け取り方が様々ですからね。そこらへんは覚悟してます(^-^)

あっ 

先ほど 無事 隠れファンから脱出しました!
大熊猫さま そして 大熊猫さまのお城に ( 」´0`)」<<<集合ぉ~!の皆さまも
どうぞ宜しく♪  またお邪魔させてくださいね。

早速のレスをありがとうございました。

私も大熊猫さんのブログ好きですよ!
想像を絶する残念なヒトはスル~、スル~

>GPZ@北摂さん
あら、、、、人を人喰いパンダみたいに(=”=;)
デカイ動物ほどおとなしいもんやねん♪
身体デカくて気が小さいww

隠れ…

取って喰われそうだからじゃないだろうか…(・・;)))

>ロンゲオヤジ~
なんでか「隠れ」ファンが多いねん・・・・・・なんでみんな隠れやねん(T▽T;)

嬉しいコメやね
隠れファンが、いっぱい居てはるね

>ロポポさん
初コメあざーーーーす!
楽しいと言ってくれる方もあれば、不快だと言う方もいるのが現実。
好きなタレント嫌いなタレントベスト5にどっちも入る人っているじゃないですか。
どっちにしろ「存在感」があるってことで良しとしようじゃないですか♪

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
こんなに楽しい内容
他人様に迷惑かけるはずも無く
「トラブルや誹謗中傷」をされる意味がわかりません
大熊猫様に対する @ネタミ@ なのでは?
隠れファンの私といたしましては、驚きのあまり
コメントを残さずにいられませんでした。
どうか、今後も寂しがり屋の私を楽しませてください(*´□`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1299-1af390ec

FC2Ad