毛も紅葉させとく・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

毛も紅葉させとく・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はカモノハシカフェの夜勤を入れていたのだが、聞いてみると『大丈夫です~』とのことなので
131120-2.jpg
「大丈夫ならいかにゃ~い♪」と来週に延期。

先週は残業続きで家でのんびりリラックス・・・ってやつとは程遠い生活だったので、冷蔵庫食材の補充の買い物をし、入浴剤と毛染め剤を買い、早めの帰宅♪

☟幸せの黄色いハンカチーフならぬ、ウサギボンボン付きの黄色いマフラーがこの冬の大熊猫スタイル♪である。
131120-1.jpg
がっ、GSの灯油購入時間にはギリギリ間にあわなかった(T^T)残念だ~~
ついつい買い物してると時間が経ってしまうのは女のサガよね~~wwww


で・・・料理してると部屋も暖かくなるので、お弁当用に豚の角煮でも作ろう♪と暖房の為に料理をする熊が一匹ww

ぼーーーーーっとテレビ見てるのももったいないので<毛染め>するで~!
131120-3.jpg
最近の毛染め剤は泡タイプになってとても使いやすくなったのだ~~♪
もともとは美容院で100%やってもらう派だが、最近は3回中1回は自分でやっているかも?安いし~泡タイプは楽だし~♪

・・・・・・まだギリギリ白髪染めぢゃないわよーーーーーー!!!!
・・・・白髪ソコソコあるのでもうソロソロ限界やけどww

まぁなんとか紅葉したんぢゃね???
131120-4_20131120115717a8f.jpg
☝45のおばちゃんが撮る写メぢゃないよね・・・・・(=▽=;)
昨晩友人に染めたアフター状態を送る為に撮ったものであり、ブログ用にわざわざ写メ撮ったわけぢゃないのよーーーーーーーーーーー!!!!!


あぁぁぁ、まだ今日は水曜日か・・・・・
まだ週末には遠いな・・・・


もうちょいがんばろっ!!!!




↓今日も早く帰れるはず!商店街で遊びながら帰宅クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日のお弁当は角煮弁当クリック♪
11111.jpg


コメント


>黒パカ
もっときちんと染めなさい。
まだらやないかぃ!
どうせなら・・・・・金パカにするか??

自分は白髪染じゃないと無理( ̄Д ̄)ノあと5年経てば多分白髪になる勢いやし!今は黒パカに染めとく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1297-2938f3f6

FC2Ad