カウントダウン秒読み!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウン秒読み!

こんにちわ、大熊猫です。

131108-1.jpg
今日も朝ぷーに間にあわなかった熊が一匹・・・・・・
姿勢が悪いのか、寒いからなのか、2日前から肩が痛い・・・。
昔流行ったぶら下がり健康器が欲しいのだ。

あかんよなぁ~、2連チャンで飲み歩いてるし(=_=;)

131108-2.jpg
そう、バーサクです。

※説明しよう。バーサクとは・・・京都・先斗町にあるBAR SAKURAIのことである。
バーサクライ・・・略してバーサク。このブログをみて実際に店を訪れてくれた人も数知れずww 
先々週はアリサック茶色さんが彼女と、先週はドングリさんが白クマと出没していたらしい。


サクラちゃんはなんだか色んなツイテないことが続いており凹んでるとのこと。
ぢゃぁ、ちょっと顔見がてら久しぶりにバーサクに行きますか♪

まぁツイテない時ってのはあるもんで、凹んでてもしゃーないやん。
なんかしよっ!

やっぱ、バーサクナイト??

※説明しよう。バーサクナイトとは・・・・0時にバーサクで集結し3時間ほどバーサクにて歓談したのち、カラオケボックス、又は賀茂川に場所を移しさらに朝まで歓談。そして、各自始発電車で帰宅するというまだ実行してはいないが近日中に実行しようとしている企画である。
・・・・もう夜中の賀茂川は寒いか(笑)

131108-3-1.jpg
だってもう来月はサンタの季節やで~~。

クリスマスには・・・・・今年こそ「丸いケーキ」を食べる!
スポンジ売ってるから自分で作成するってのもアリよな~。
そういえば昔夢工房でマスターのシフォンケーキに生クリーム塗って食べたなぁ~(°ー°)

それはさておき、、、
先週、長居公園に行って来てん。

大熊さん、湘南ベルマーレ観戦ですか?

131107-2-1.jpg

毎日放送のラジオイベントがあるらしく、HPみると吉本の芸人さんがそこそこ来るみたいやねん。
ラジオを聞いてるわけではないからMCの人は知らないのだが・・・・タダでハイヒールやメッセンジャー、元世界のナベアツや浅越ゴエが見れるんなら行ってみてもええやん?

バイクは2輪置き場に一日¥200。
行ってみてわかったのだが駐輪場に置かんでも普通にバイク停めれそうやった・・・・・(=_=;)

サッカーの試合でさえ来たことがない長居公園。
昔、寺島の兄貴と缶ビール買ってって花見をしたことがあるくらいである。

IMG_5252.jpg
花輪はライオンちゃん。

IMG_5254.jpg
舞台ではラジオパーソナリティーの人たちがラジオの生中継してんねん。
黄村さんやゴキRRさんが良く聞いている「てんこもり」というやつらしい。

女子アナ好きな黄村さんも来てそうなもんだがおそらくバイトの日なので無理だったのろう、遭遇することはなかった。

残念ならがハイヒールの出番は午後の遅め。
午前中はメッセンジャーとナベアツ。
関西圏外の人はメッセンジャーってあんまり知らんのかな?
131108-6.jpg
メッセンジャーの相原と黒田。順調に売れてきてたのに黒田君が暴力事件起こして数年謹慎してたんよな~。最近テレビにもちょっとだけ出るようにはなったけど、まだまだこういう舞台系が主流なんかな~?

食べ物の屋台も出てたのでコロッケとカレーパン食べて・・・・

面白かってんけどずーーーーっと立って見てるのもしんどいし、だんだん人も増えてきてびっくりWW
ハイヒールと浅越ゴエを見るのは諦めてお昼すぎに退散。


あ~、たしかこの近くに「ウサギ屋」があるはず!と、捜しに行ってみた。
もっと長居公園の近くだと思っていたが、喜連瓜破の向うやった(@-@)/
IMG_5256.jpg
あ、、、、夕方からやん(T▽T;)

ココもそうだが、ジンウサギの「Y’S」にも行きたいと思いながらイケてない。
・・・・こういうのって「縁」もあるんかな~~??


さて、明日は「大山合宿2013・秋」である。
チーム発狂ベリ~も年々参加者が少なくなり、今回は河童をはじめ数人に声をかけたところ総勢10名。
白山羊さんとおっちゃんのツーストチーム、車の黒山羊、高松からも1人参加、そして大熊猫軍6名。

・・・・皆キャラがバラバラなんやけどだいじょうぶか!?
くさびの役割であるジョニーがいないのがとっても辛い(T^T)
おっちゃんや黒山羊は人見知りやからなぁ~(笑)


残念ながら日曜は雨らしいので合羽装着で帰阪することになりそうやけど・・・・・。
でも土曜の晩が楽しめればいいんぢゃね?


ってな感じで来週は大山合宿ネタが2,3日続く予定です。


ではあと半日頑張ってから週末に突にゅ~します!





↓やっぱ芸能人見るとちょとテンションあげあげ。ぱらちゃんより黒田が好きやねん♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ウサギ屋とY’S・・・縁がないんかな~~?行ってみたいクリック♪
11111.jpg

コメント


>柴犬じょに~
久々の10名集合です。
タケちゃんもくるってww
日曜が雨みたいで残念やわ~・・・・

楽しんで来て下さい。

明日は大いに盛り上がって来て下さい。
10人なんて久々ですなぁ~。仕事や用事がなけりゃよかったんやけどね~。

寒いんで、行かれる方は宴会にも峠にも対応出来る冬装備にてのぞんでくだされ。
明日は朝から営業会議だ。(┰_┰)
そして日曜は淡路島で草刈りなのさ。

では、無茶してケガの無いように行ってきてください。ヾ(=^▽^=)ノ

>ドングリさん
バーサクナイトやろ~ぜ~♪
京都は女性用サウナもあるのよ~~♪
明日の約束くらいは・・・・してくれ~~(>▽<;)//

>ロンゲde オヤジ
せやねん、黒田復活してるんやで。
テレビももうでてるんちゃうか?

>バツさん
お、菊ちゃんもあそこらへんなんや。
大助花子もらしい。
生駒は人気スポットなのか!?寒いのに・・・・ww

う………。

そんな昔のことは思い出せません(^_^;)
明日のことは約束出来ません(..)
目覚めたことに歓喜し、今日一日を無事に乗り切るのみp(^-^)q

ばーさくの生ビール旨さは覚えてまっせ~ヽ(*´▽)ノ♪(笑)

黒田って、復帰してるんやね
気をつけて、大山行ってらっしゃい

あ、菊水丸の家やったら知ってんねんけど(笑)

>サクラちゃん
昨日はゴチソウサマンサ♪
私も話があったんでナイスタイミングでした。
山猫も一回つれていかなきゃね~~

バーサクナイトやろう♪

SOSを。。。

v-252 その日に調整して飛んで来てくださったことに感謝です(私のスーパーマン)v-421

姉上も多忙で大変そうですが、私も早く復活しますv-91

v-484 バーサクナイトぜひ貸切で開催しましょうv-352

>まるちゃん
まじか!?
実はリンゴが生で見たいねん!!

ちなみに、ハイヒール•リンゴの自宅は、夢工房の近くですよ(^.^)

>茶色さん
先々々々週やな。
じゃぁ、どんぐりさんが先々々週なんか?
・・・・・・どっちゃでもえ~し(笑)このブログはフィクションなんやで~WW

先々週じゃね~し

先々週には行ってません。
彼女と行ったのは、先月11日(金)の晩ですわ。
その日は京都泊、翌日京都見物に行きました。

彼女は酒は弱いのですが、バーサクの雰囲気が気に入ったみたいなので、
またお邪魔すると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1289-e3925313

FC2Ad