カウントダウンあと半日!!!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと半日!!!

こんにちわ、大熊猫です。

131101-3.jpg
やっと週末や~!!!!
ながかった~~~~~今週(=_=;)

本業も夜勤もダブルでハードやったし・・・・・

実は今夜もカモノハシ夜勤がある・・・・・・・
昨日は今晩の団体予約用の下準備をしにいったはずが、結局忙しくなり下準備なんてほとんど出来てない。何しに行ったんだか・・・・(TへT)

カモノハシ夜勤がない日は本業で残業やったし・・・
さすがに眠いぞっ!

神経が高ぶってるのか、眠りも浅いし早くに目が覚めてまうねん・・・
121204-1.jpg
嫌だわ。。。睡眠不足はお肌に悪いわよね。

昨日は帰りにドングリさんが美味しかったというてた期間限定サッポロビール「冬物語」を1本買ってかえり、
131101-2.jpg
一気飲み!・・・・・ですね、大熊さん。

いやぁ~、カモノハシカフェの厨房ってホンマにサウナ状態ですごい体力消耗したあとに1時間のジンリッキーなので巣穴に着くころにはもうヘロヘロやねん・・・・
もう無理が聞かないお年頃やからいい加減にしとかなあかんでな~~(=”=;)

でも今日は金曜日♪
そして嬉しい3連休♪
日曜が雨らしいが・・・・まぁ雨なら雨で家でのんびりしたらええか。


そういえば・・・・・
たこ焼きいっちゃんに「餡かけたこ焼き」を求めてわざわざ大阪南部から訪れてくれた大熊猫ブログ読者がいたとロンゲオヤジから聞いたのだが・・・・

申し訳ない・・・・餡かけはまだ始まっていな~~いのだww

でもはじまったらぜひ行ってみてください。冬の餡かけたこやきは絶品なのです。出来れば・・・・バイクで身体を冷やしてからの方が感動を味わえ、且つ3倍旨く感じる(爆)

130902-9-1.jpg
うん、旨いで♪
私は餡かけ or 揚げ派やけどな。

そうそう、夢工房で密かに「ホットドッグ」ブームが起きてるらしいのだ。
マスターの人柄がにじみ出ている飾りっけのない
131101-5.jpg
「男・ホットドッグ」である(笑)

飲食店は大変や。
カモノハシカフェも大変だが、神鍋のとっしーのピザ屋にしても、いっちゃんも夢工房も・・・・
私みたいに客単価低いのにずーーーーーーーーーっと居座る客ばっかいてるしなぁ~(笑)
まぁせめてこそっと宣伝だけでも・・・・♪



さ、あと半日かんばろっ!




皆さまも良い週末をお迎えください。




↓出来れば3日間晴れますように♪神頼みクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓昼寝したい・・・・・・・・とりあえず珈琲呑もう。メガシャキクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
宣伝になってるのかどうか、、、、(笑)
でもホットドッグ旨いです(^。^)

宣伝

いつもありがとうございます~
いってつ&チンカラ さんまたよろしくお願いしますね

>ロンゲなオヤジ~
おーーーーーー!!!!!
明日からか~♪ らじゃーーーーーー(^-^)ゞ襲撃するわ。

はいはい
明日から餡かけたこ焼、始めますよ~
お待たせぇ
宣伝、お~きにどすぅ

>いってつ&チンカラさん
よろしゅ~に・・・

>いってつ&チンカラさん
オヤジから聞きました。すみませ~ん、ここで紛らわしい記事だしちゃったから・・・
せっかく行ってくれたのにまだ「餡かけ」なくって残念でした。
もっと寒くなってからまた行ってみてください。
そのうちデカイ赤ジャケ見かけたらそれが私です。

↑記事にてご紹介いただきました
大阪南部のファンで〜す。
(この日は車でしたが一応)

ブログは毎日読ませていただいてるんで、記事で知った夢工房さんなどへも数回お邪魔したりしてます。
大熊猫さんともきっと
どこかでお会いできると…(*´ェ`*)…♥ ポッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1285-2d420f23

FC2Ad