カウントダウンあと5日♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと5日♪

こんにちわ、大熊猫です。
131028-10.jpg

・・・・・・プルプルプルプル
131028-8.jpg
・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
・・・・・・ブルブルブルブルブルブル
・・・・・・グオグオグオグオグオグオ

131028-9.jpg
ココは伊丹かっ!っていいたくなるくらいの騒音だった日曜の朝9時前。

全部で4,5機のヘリコプタ~が上空で待機している。

そうです、「大阪マラソン」だったのだ。

私の中の予定では・・・・・
マラソンのスタート前に巣穴を脱出し、朝マックでもしてブラブラしてから吹田のライコランド覗いて~ショッカーのバイク屋に行ってオイル交換して~、、、、、と思っていた。

がっ!

出発準備に手間取ったためマラソンのスタート時間にもろかぶってしまったようなのだ。
う回路はちゃんと用意されているだろうと出発したのだが、行けども行けども通行止め(笑)
13829227111J2u429a3WUEazo1382922710.gif
左折して~左折です~とぐるぐる回らされているうちに、先頭集団らしきランナー達が横を走る。その後にどどーーーーーーーと普通のランナ~。
脱出できないのは腹立たしいがなんだかチョっぴし得した気分にもなったりして♪

結局、天王寺まで南下してから内環で北上したのだ。
阿倍野ハルカスも間近で見れたしまぁえっか♪

で、ライコランドを目指してひたすら北へ。
前日にジョニ~から
130603-2_20131028102217499.jpg
「行ってきましたよ、ライコランド。・・・・どうやろう?って感じですが、まぁ僕は近所に一件あると便利かなって程度で~す。」

たこ焼きいっちゃんのお客さんからも「う~ん、、、、ちょっとね~~・・・・」という感想を聞いていた。
・・・ってなわけで全く期待せずに行ったのだがそのとおりww
131028-4.jpg
1Fはまるまるピットスペースのようである。もともとオートバックスやったらしいしww
う~ん、、、なにもそんなに急いでオープンしなくてももうちょいと準備整えてからの方がよかったんぢゃね?

目玉商品はshoeiのヘルメットZ6が¥22,800、それとブリジストンBT016¥29,800やな。
☝これが欲しい人は行く価値ありありです。メットはサイズと色がokなら超お買い得でしょ。
で、せっかくきたしパンク修理材をゲットンして一応メンバーカードも作っといた(笑)

☆河童も行くと言っていたので「行かんでもええ感じやで~」とメールいれたが、結局は覗きに行って黒パカと「リック&レネー」のハンバーガーデートをしていたようである。
お互いバイク乗ってるからメールのやり取りに時差がありうまいこと合流でけへんかった~、、残念。


お昼過ぎにショッカーに到着し、
131028-5.jpg
シャチョー、オイル交換をおねがいしまふ♪フィルターもね♪

1382927524137GOWE5LERimvE1382927523.gif

で、ショッカーで待ってたら夢工房のマスターから
image_201310281136198fc.jpg
とメールがピロロロロん♪

131028-11.jpg
げっ(笑)
丁度前日に夢工房でマスターたちと「最近シルバー来てないよね、あした来たりして~ww」なんていうてたとこな~のだwwww

ほな今から行くわ~♪とショッカーから第二阪奈トンネルでワープしてセレブな駆け付けを決行する熊が一匹(笑)
天気が良かったからちょっと奈良までランチを食べに来たんだそうな(=▽=)片道450キロちょっとの道のり?

晩にドングリさん招集でステーキガストミーティング(略してステガミ)があったので、一応シルバーも誘ってみた
131028-12.jpg
悩んだ末、明るいうちに関東に向かって帰っていった。

そのあとは大阪マラソンの交通規制が解除されたので一旦巣穴に戻り、福島のステーキガストへGO♪
大行列で一時間以上待たされたが、1200円でたらふく食べ大満足。
無事に週末を終えることが出来ました。

やっぱステーキガストはええなぁ~・・・
でもつかしんのバイキングもよかったんよな~ソフトクリームとかあったし。




↓・・・・・また大きくなってない?とシルバーのシビアな一言クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・・いんや、シルバーの気のせいクリック♪
11111.jpg





コメント


(・◇・)/~~~荒ちゃんさん
カウントダウンは、週末まであと五日!のカウントダウンです。

カウントダウン??

お初にコメント!
警官出てくるやつおもろいやん(笑)
ごめん!カウントダウンあと5日♪の意味が・・・(??)

>ジュンさん
ステガミはちょっと時間早くせなあかんな。
どうせバイクだすんやったら「つかしん」のやつも一度いってみる?

ステガミまたやりましょ!
カレーがあるのがいいよなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1281-82232d43

FC2Ad