。。。やられた(T0T):大熊猫の独り言Ⅱ

。。。やられた(T0T)

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

130823-1_20131025144822214.jpg
あいふぉん・・・・・手放せない。
依存症やんな・・・・・

彼氏がおらんことよりもアイフォンがないコトのほうが辛いかもしれへんなぁ~~(笑)
中年のおばはんがそうなんやから、今の若い子はもっと依存度が高いよなぁ~ww

その大切なアイフォンなのだが・・・・・
充電コードが・・・・・・・・

早速ウサギ被害にあった。


そう、かじられてしまったのだ、、、、コードを。
たまにセーフな場合もあるのだが、今回は一発アウト!


・・・・・・・・なぜ新しいコードをかじる(TーT)

IMG_0308_20131025153157296.jpg
そこに新しいコードがあるから♪




昔からコードというコードはほぼすべて被害にあっており、
よくもまぁ火事になったり感電死しなかったもんだと感心するくらいである。



ここんとこお爺さんになったし、もう噛んだりせーへんやろ♪とちょっと油断していた。
ウサギ歴30年なのに・・・・・くやしいですっ!! 




↓恐るべし黒ウサギ。15歳年目遂に突入クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あぁ、、、ウサギのポリポリ買いに行かなきゃ!!ポリポリクリック♪
11111.jpg

コメント


>石黒さん
依存もほどほどにしとかなあかんよなぁ~と思っている今日この頃ですww
キャンプまたやろね。次は極寒キャンプ♪

>どんfぐりさん
最近かまってやれてないから嫌がらせやわww
金のかからん嫌がらせにしてほしい・・・・(Y-Y)

>黒パカのばか~(T-T)
・・・・そんな情報は直メでくれよーーーーーすでに高いやつ買っちゃったぢゃね~かww

それはきっと依存症にならないようにポンちゃんが気遣ったんだわ、きっと。
キャンプはドタキャンで申し訳なかったっす

嫉妬

新参のウサ耳あいふぉんに、ボンちゃんがヤキモチ妬いたのね(=`ェ´=)

アストロに行けばiPhone5用ジャックのコードが250円でうってるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1280-1c69934f

FC2Ad