台風到来!:大熊猫の独り言Ⅱ

台風到来!

こんにちわ、大熊猫です。

台風きてます・・・・

ツタエさんと賢さんの奄美大島も、尚ちゃんの沖永良部も、朝のニュースを見る限りすごく大変っぽい・・・
親族が遠いところにいるって心配やんなぁ~・・・

昨日はなんとかジンリッキーで通勤出来たのだが、今日はさすがに無理。

131025-1.jpg
写メではわかりにくいが、大阪にしては珍しくたっぷりの雨である。
もちろん「朝ぷー」もナシ。

明日も雨よね~~(=_=)
でも土曜の夜から日曜にかけては回復するっぽいのか??それならとってもありがたいが・・・・

11月はマスツーもあるし大山合宿もあるし今週は絶対にオイル交換しときたいねんなぁ~~(°ー°;)
まぁ日曜なら多分だいじょうぶやろ。

今日はお給料日やし、一瞬だけたくさんの福沢さんに会える日である。
今の会社は事務所のお姉さんからの手渡しな~のだ。

最初はいまどきメンドクサイなぁ~と思っていたが、まぁ月初めにきちんと振り分け出来るし、実際にお札を手にすると稼ぐ苦労も実感できたりしてなかなか悪くない。
・・・・まぁこの倍の福沢さんに会えるとすごくうれしいが・・・・現実は甘くないわよね、大熊さん。

131025-2.jpg

大熊さん、甘くておいしそうですね。やっぱり痩せる気ないよね。


さて、日曜日と言えば。。。。 「大阪マラソン2013」
まったくもってマラソンが大嫌いな私にとっては大迷惑な話なんだが、交通規制の範囲内に巣穴があるのだ。
131025-3.jpg
もちろん駐輪場もね。規制区域に見事に囲まれてるというか・・・WW

マラソンを趣味としている人たちには申し訳ないが、なんで街中の交通規制をしてまでするんやろ?
もっと田舎の空気の美味しい過疎地ですればええのに・・・・
警察官だってもっと他にせなあかん仕事あるやろに・・・・

・・・でも私らライダーがブンブンと田舎を走ってるのを田舎の人は「なんでこんなとこ走んねん、高速道路走っとけよ!」って思ってるんかもな~・・・・

どの立場からでも言い分はあるっちゅーことかww


さてさて、、、
ムショーーーーーーーに餃子が食べたいねん。
今晩は・・・・・ギョーザや!
きっと明日も餃子や!

華麗なカレー週の後は餃子な週末ってことで♪
日曜に買ったばっかしの角瓶がもう無くなる・・・・ww
ビールは琥珀エビスで♪

で、ツタヤでDVDでも借りてかえろっかな~~。




↓今晩から明日にかけてダラダラする気満々クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓だって、雨だと洗濯もイマイチする気にならんし・・・・・ダラダラ最高~クリック♪
11111.jpg

。。。。。やっぱり痩せる気ないよね。

スポンサーサイト

コメント


>ロンゲdu オヤジ
そうなん???
暖かい餡かけはいつからはじまるのだ??
おろししょうがも(-人-)欲しいのだ。あ、持参すればええんかww

土曜日の天気回復
以外に早いかもよ~  ルンルン♪

>とっし~
そうやんな~、道は広いし空気は綺麗、トチ餅をお土産にランチはピッツァ♪
村おこしになるのにな~~
ツール・ド・カンナベとかしたらええのに・・・・ww

田舎の人はもっともっと走りに来ればいいのにぃ~って思ってる人も居てまっせ~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

>YOUさん
え”・・・?今日のブログで季節感ありました????マラソン??
国家熊猫嫌いなわけでは(笑)
ただマラソンの為の交通規制は国家熊猫の仕事なん??っておもうだけでね(^-^)

そんな時期・・・

おっ、もうそんな時期でしたか?
大熊猫ブログで、季節を感じるなんてブログフリークにも程がありますね。
国家熊猫、大嫌いな大熊猫さんの気持ち納得です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1279-b805b571

FC2Ad