小さな幸せ大きな野望:大熊猫の独り言Ⅱ

小さな幸せ大きな野望

こんにちわ、大熊猫です。

最近朝の目覚めが早い(=_=;)
今朝なんて、3時半、4時半、5時半・・・・で目が覚める。決してトイレに行きたいわけではないww
・・・・・・これが「老化」というものなのか?
130510-1_201310241046483fa.jpg
いやいや~まだ絶頂の中年期のはずやで~~大熊さん。


さて、大熊猫的には珍しく「マスツーリング」の予定が入った♪
まだちょいと先の話だが、人の企画でのマスツーはすっごい久しぶりやし、行ったことないルートも組み込まれているようなので楽しみだ♪
もしついて行かれへんかったら途中離脱してAMBで待っとったらえっか~ww

どうやら日曜は雨じゃないようなので、まず洗車したのちショッカーでオイル交換やな。んでライコランドでも覗きにいくか??
新しい荷物用ネットが欲しい。

さてさて、、、

131024-3.jpg
荷物がキターーーーーーーーー!!!!!!!

悲しいかな1人暮らしのサラリーマンは宅配便を受け取るのもなかなか大変なのでいつも会社へ配達してもらうのだ。
古いマンションやから宅配ボックスなんてオサレなモノないし・・・・・。


連絡のあった予定日より早く到着♪

131024-2.jpg
ニュー赤ジャケ♪

仕事中にも関わらず早速着てみた熊が一匹。こういうとき1人部屋って自由だわ~(>▽<)/

着れたかどうかは・・・・・・・・・・・聞かんとってくれww
似合うかどうかも・・・・ほっといてくれww
寒さをしのげたらええねん!!!

ってか、うちのシャチョーって大熊猫に勤務中こんな好き勝手させといてだいじょうぶなやろか??(笑)
わりと放任主義である。・・・・いや、結構な放任主義かもしれへん。ええ人や。
その分事務所のお姉さん(50前独身)はかなりきっちりしていて融通が利かないのがたまに傷だが・・・・なんとなく各自の分担がきまっていて全体的にバランスの取れている会社である。

ややこしい人間関係もないしな~。

今の会社クビになったら次は・・・・・ないよなぁ~この年だとさすがにね。

パートでは暮らしていかれへんし・・・
130513-2_20131024110502776.jpg
まぁそうなったら中国に戻って弟熊猫の扶養家族にしてもらおう。
家事手伝パラサイトデビュー♪やな。
☝大熊さん、結構大きな野望ですね。



だって、、、、きっと弟熊猫も結婚せーへんとおもうし。

121225-8_20131024114446503.jpg
大熊家と黄村家は甥っ子姪っ子もおらんからお家断絶やねんww
あ、シルバー家もぢゃんww


カウントダウンはあと1日半!!
今日はジャケット届いたから小さな幸せ感じてホクホク(^-^)V
明日は・・・・・・仕事終わってから「厄除け」に行ってきます!




↓死して屍拾うものなしクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓年金ちゃんともらえるかな~~~不安な将来クリック♪
11111.jpg

コメント


>ターちゃん
ひさしぶり~
うん、ネット購入。まぁ大体のサイズは記載してあるし、一回くらいはサイズ交換してくれるし。
関西は現物試着できるとこないからな~

赤ジャケかっこえぇ~なぁ~^0^ネット購入?クレイスミスって店頭で試着する所無いのかな?腕が長すぎたりサイズが合わなかったら大変ね。でもえ~色だよ。

>クロパカ!
まじか!?!?

確か弟の扶養には入れなかったような…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1278-fd957282

FC2Ad