下見お散歩ツーリング:大熊猫の独り言Ⅱ

下見お散歩ツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

IMG_5112.jpg
今朝の梅田は暑い。

昨晩は早めに寝たのに寝坊してしまい朝プー断念。
あかんがな大熊さん・・・(=”=;)

さて、先週末はチョロチョロとバイクに乗った熊が一匹。

土曜の午前中は巣穴の掃除と洗濯。
雨が降るということやったからバイクも出すつもりはなくGパンもここぞとばかりに全部洗濯。
ところが・・・・午後になっても雨が降る様子なし?



どうやら西岡徳馬氏が大阪に来てるらしいので
「ガスミする???」とLINE連絡網を回してみる。
ガスミ開催が決定したもののまだ時間があるし・・・・・・・・

んじゃ「いっちゃん」にたこ焼き食べにいこっ♪
げっ、、、、Gパンが乾いてへんや~~~ん(T▽T;)
・・・・・・・・・・仕方ない・・・ラクラクパンツや。
(やっぱりラクラクパンツでバイク乗るのは怖いなぁ~と改めて感じた熊が一匹。)

ダラダラ八幡に向かい、思うがママ茄子がパパ的にフラフラ知らない道を進んでいたら枚方家具団地に迷い込んでしまった(笑)
いっちゃんの手前でゴキRRさんと遭遇(@▽@;)/
IMG_5089.jpg
たこ焼き食べて・・・
IMG_5092.jpg
ゴキRRさんの毒舌を聞きながら(笑)鬼モリかき氷を食べて・・・・・
私はガスミへ向かったのだった。

久々のガスミは大盛況で最後に茶色さんとハニーが加わり総勢11名?
黄村さんがおらんのが残念やったなぁ~。きっと家でくしゃみがとまらんかったと思うがww

んで日曜日♪
バイクもマンションにあるしGパンも乾いたし♪
IMG_5094.jpg
キャンプ場の下見がてらひとっ走り~~~。

時間が遅かったので大阪を脱出するのに時間がかかったが、久しぶりのMY HOME コース♪
IMG_5097.jpg
紅葉にはまだ早いが、ススキと柿とコスモスが秋をかんじさせるねぇ~
IMG_5098.jpg

これまた久しぶりの・・・
IMG_5099.jpg
なぜか必ず停まりたくなるニホンオオカミ。
IMG_5100.jpg

IMG_5102.jpg
時間も気にせず、緑と青のコントラストが綺麗で、
IMG_5110.jpg
マイナスイオンも感じながら・・・・・

到着したのはココだ~~ぁ☟
IMG_5109.jpg

以前に一度キャンプをしたことがあるのだが、今回はサイトが違うので念のため確認しときたかってん。
やはり心配したとおり、トイレと炊事場(水道)が遠く、荷物の運搬もちょっとした覚悟が必要である。
IMG_5105.jpg
夜のトイレが一番やっかいかもな~~~(=”=)

サイト自体は地面がゴロゴロやけどまぁえっか。
IMG_5104.jpg

IMG_5106.jpg
ソフトドリンクは売ってるし、氷の自動販売機が嬉しいじゃまいか♪

心配なのが天気。
今週前半は良いらしいが後半からまた台風やで・・・・
朝鮮半島の方にいってくれたらええんやけどな~。

で、帰りに夢工房に寄ったら茶色さんがいてて東吉野を走ってきたらしい。あらニアミス~♪

さらに、LINEを見たらドカモン君もキャンプ場の下見にいってたらしく、時間的にもむっちゃニアミス(笑)

ダラダラお散歩ツーリングは往復で200キロほど。
気ままに道を選んで時間も速度もおまわりさんも気にせず走るのは楽しかったが、もうちょっとタイヤつかわへんとまた台形になってまうわ・・・・


そんなこんなで今週もはじまっちゃいました。
でもカウントダウンもはじまったわよーーーーーーーー!!!!!!


↓やっぱりこの季節だとキャンプはもう鍋がおいしいかな~?ちゃんこ鍋でごっつあんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓味噌と中華めん入れたら味噌ラーメンできるな。ええんちゃう?クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1265-073fdb0f

FC2Ad