ウルトラアイ@黄村:大熊猫の独り言Ⅱ

ウルトラアイ@黄村

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。


40代半ば以降の人ならだれでも知ってる「ウルトラアイ」☟
131005-4.jpg

モロボシ・ダンがウルトラセブンへ変身する際に使用される変身グッズである。

どうやら黄村さんはモロボシ・ダンの店に行き、サイン入りのウルトラアイを持っているらしい。


131005-1.jpg
キャンプの時に披露しようではないか。

130807-7_2013100415022235f.jpg
そんなもの・・・・吉野川に流してしてやる!
・・・・・といじわるな大熊猫。

130805-1_20131004150441679.jpg
え”!じゃぁ黄村さん、セブンに変身できるんや~!!
・・・・と食いついてきたゴキRRさん。

130909-1_2013100415054992f.jpg
できるんちゃうか?

131005-2.jpg

・・・・・でもな、セブンぢゃなくて







131005-3.jpg
デブン♪




↓まぁ変身はできたということで・・・・・OK牧場クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓イエローネタってすべらんなぁ~クリック♪
11111.jpg

いや、ハサミと黄村は使いよう。大熊猫の技量や(=▽=)と思う人は拍手♪

コメント


>つばさん
実は私もそれが頭の中で鳴り続けています。

>☆河童
皆さまに微笑みを届ける大熊猫です。

>ロンゲオヤジ
なぜ悔しがるww

>珈琲職人さん
ウケていただけてよかったです。

オープニングがぁ、頭から離れない…

デブン~デブン~デブン~♪
デブン!デブン!デブン!
(笑)

あかん、わろてもた( ̄▽ ̄)

くっそ~
笑ろてもた   

デブン

大笑いしました

( ̄(工) ̄)バツさん
ネットで調べるとな、何種類もあるみたい。
わたしの記憶でも、この写真のやつはちょっとちゃうねん。

え?これなん?
何となく本物と色と形が若干違うような?
言うても本物なんて触った事も無く、テレビで見てる範囲とおぼろげな記憶だけやけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/1264-a0bd5344

FC2Ad